ダメージ | ダメージ | 武器の威力 グレード・状態・消耗度によって威力が変わる 効果アップは、この値を増加させる |
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攻撃間隔 | 間隔 | アタックを含む武器テクニックのディレイの長さに影響 例外あり |
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有効レンジ | レンジ | 攻撃がhitする射程距離に影響 → 雑学 例外あり |
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必要スキル | - | その武器の性能を発揮させるのに必要なスキル値 |
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使用可能シップ | 備考 追加効果 | スキル値による装備制限 シップ条件を満たしていればシップ名は別のものでもいい |
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消耗度 | 耐久 (回数) | 表示は未使用新品時のもの(最大値) 0になると壊れる 表記が ( ) 付きの場合は使用可能回数を指す 消耗度と使用可能回数の換算表 → 雑学 |
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使用可能回数 |
装備スロット | 部位 | どのスロット(装備箇所)に装備するか |
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追加効果 | 備考 追加効果 | 能力値の補正など (非Buff効果) → 詳細 |
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付加効果 | アタックhit時に一定確率で追加ダメージ等が付く → 詳細 |
効果アップ | 特定の対象に対して威力が向上する → 詳細 |
重さ | 重さ | 重量 |
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材質 | 材質 | 主に生産・修理する際に影響する 材質により性能の傾向が決まっている |
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特殊条件 | 備考 追加効果 | 詳しくは → アイテム/追加効果 下記の略称で表記されている |
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