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  • 「賢者フェンネ オリハルコンが掘れるようになる」 採掘能力UP、採掘0及び採掘10で体感できず。オリハルコンに近寄った時/割った時のダメージカット効果? -- 2005-07-09 (土) 03:29:27
  • アイテム項目を一つにし、War⇒Presentで性能低下するアイテムリストを作成。情報求ム -- 2005-07-22 (金) 13:51:23
  • 亡命成功時、ワラゲ倉庫のアイテムが残っていました。 -- 2005-07-24 (日) 23:34:40
  • 亡命失敗時、手持ちのアイテムは全て消え、倉庫の道具jadeは全て残ります -- 2005-08-08 (月) 19:59:57
  • WarAgeでのスキル上昇率2倍はデマです。正確には、今はもう無くなってます。PreAgeと何ら変わりありません。 -- 2005-08-19 (金) 21:25:41
  • ただし、動き回ることが多いので意識しなくてもアンチマクロにかかりにくいだけと思われ -- 2005-08-26 (金) 13:59:57
  • 敵軍の名出しじゃない/w仕様変更。軍敵は目視のみで確認しなければならなくなった。 追伸:今日はぐっすり眠れそうだ -- Master D 2005-09-22 (木) 01:32:38
  • 今回のパッチあたりからか、気持ちWarAgeの同期が改善されてる気がします。例えばファルコンウイングやポールシフトをしたときのモーションが前よりも滑らかになった。人が少なかったからかな? -- 2005-09-23 (金) 03:04:57
  • ところで、Warノルマは昇格した時から24時間以内に貯めればその後は稼げなくても階級は落ちない? または貯めてからさらに24時間後までに〜 と延長されるのでしょうか。ここらへんも明記してもらえるとわかりやすいかも -- 2005-10-30 (日) 02:12:01
  • 昇格後の24時間は放置してても降格なし、その24時間が終わるとポイント貯めないと降格する24時間が始まります。 -- 2005-10-30 (日) 03:29:49
  • 亡命中、エリア外へのテレポはプリズン行きだけど、レコ石を使用した同一ゾーン内のテレポは問題無し。例)B→Eへ亡命宣言した後、城門で双子のレコ石使用でテレポ、瞬時に丘パス。道程の半分近くをカット可能。ドニセイクンを潜り抜けられないHPの低い生産職なんかには良いかも。バグ、仕様の抜け穴ぽくもありますが。 -- 2005-11-12 (土) 21:58:31
  • ビスク ジェネラル メダルをミクルに渡したら20kJadeの特別報奨金が出ました -- 2006-01-24 (火) 01:08:08

  • WarAgeにはペット屋ないんですかね? -- 2006-07-31 (月) 09:32:50
  • Eから中立への亡命時に、ビスク港からタルパレへレコ石使ったテレポできました。ただし、中立選択後ガード等が攻撃してきますので、安全の確保が必要です。 -- 2006-08-14 (月) 18:41:51
  • ポイントの取得は敵がダメージを与えたPCへの回復、その敵から受けたダメージ、その敵に与えたダメージに関係する。支援専でもWLなれる・・・というか楽 -- 2006-09-09 (土) 08:08:45
  • Warガルム回廊のイクシオンから襲われなくなる条件として、最も手っ取り早いのは抵抗をあげること。魔法抵抗1につき5属性で5ステータス上昇し、イクシオンの攻撃衝動値を上回りやすい。具体的には総抵抗220あたりから襲われなくなる。装備品での底上げでも可。 -- 河童 2006-09-10 (日) 00:22:06
  • ヒールでのポイント上昇は敵がダメージを与えたPCへの回復のみなので、ヌブ等でヒールしてもポイントは上昇しない -- 2007-05-19 (土) 21:36:57
  • 体感している方も多いでしょうが、どうやらプリズンはE用B用と別れているようです。BキャラでEキャラの救助ができなかったことから。Nについては情報求 -- 2007-06-26 (火) 16:12:26
  • いつのまにかwarageinfoがスカスカになっちゃってますね、リンクからはずしたほうがいいかも・・・。 -- (´・ω・`) 2007-07-15 (日) 01:26:34
    • コメントアウトしました、添付ファイルのリンク先がアダルトサイトと繋がって危険かつ放置状態だったので -- 2007-08-17 (金) 00:42:51
  • 亡命に失敗するとノアピースやシップアイテムすら消失します。実験しました。 -- 2007-09-04 (火) 08:08:22
  • 敵にメスメライズかけて眠らせて自軍PC(Not PT)が敵を倒したときにもポイントが入った気がします。検証する価値はあるかと。 -- 2007-09-29 (土) 01:00:48
  • 中立の両方の友好のとり方。片方を「貴方に対して友好的だ。 にしてからもう片方を70匹倒すと両方とも友好が取れます。(具体的な数字が書いてなかったのでコメントしました。) -- 2007-10-18 (木) 18:04:09
  • アクセルとかのPOP間隔変わった? -- 2008-03-28 (金) 11:30:54
    • アクセルとかの再POP間隔は恐らく60分から変更されて90分位になってる -- 2008-07-04 (金) 08:51:37
  • ムーンボヤージュ、レッグストームもかなり有効ですよ -- 2008-06-13 (金) 14:35:07
  • 旅人状態でイーノスに話しかけてもヤーナ・タングンをもらえず。受け取れる条件変わった? -- 2008-07-15 (火) 02:25:50
    • ギルドクエストを受けてるとイーノスに話しかけてもヤーナ・タングンをもらえないらしい。旅人であるかとはおそらく無関係 -- 2008-07-17 (木) 01:15:46
  • 090526パッチで、死亡時のdrop数調整。 090609パッチで、各地CCの機能強化。 -- 2009-06-09 (火) 23:25:18
  • 「自軍ccへの飛び方」みたいな項目を増やして090609のバッチをコピペして貰えないでしょうか。重要な項目なのですが反映されていないです。ttp://moeread.usamimi.info/index.php?%A5%D1%A5%C3%A5%C1%BE%F0%CA%F3%2F090609#t87b2025 --   2010-06-10 (木) 01:54:45
    • 「自軍CC・DAへの移動」と「支配勢力変更のアナウンス」の項目を作成、「各CCとDAの占領条件」内部に配置されるベンダーを追加しました。 -- 2010-08-07 (土) 13:38:52
    • 「アイテムについて」の項目に09-06-09更新情報のタイムカプセルボックス仕様変更情報を追加しました -- 2010-08-07 (土) 13:43:29
  • WarAgeの時の記憶の取得方法が変わったので変更しました。WarAgeにはじめてきた時に「時の記憶:ヤーナ・タングン」を吹き込んだブランク ノアピースが自動的に装備されるようになっています。 -- 2010-10-21 (木) 18:45:05
  • 久しぶりにinしたら地名略称がイミフなものだらけになってた。現役さんに更新してほしいところ。 -- 2011-10-07 (金) 19:12:01
  • 回廊2、谷4の新CC情報(占領やNPC等)わかる方、追記オネガイします -- 2012-03-10 (土) 14:40:05
  • Garm-CC2: ウンディーネ ガーディアン を倒す。 -- 2012-03-20 (火) 06:20:45
  • Irvana-CC4(ドワor無人砦): ドワーヴン コマンドー 2体を倒してから、ゴッドファーザーを倒す。※それまでは無敵。 -- 2012-03-20 (火) 06:21:07
  • 多分、上記で合っていると思います。どちらのCCも銀行あったと思いますが、名前が確実ではないので記述してません。 -- CC占領条件 2012-03-20 (火) 06:22:46
  • Irvana-CC2も多分合っていると思います。 -- CC占領条件 2012-03-20 (火) 06:32:48
  • 奇跡について1ヶ月ほど立っても更新が無かったので更新 -- 2012-07-01 (日) 16:29:46
  • 階級無関係に買えるようになったので、階級の項目からBSQ/ELG装備についての説明をカット。ついでに「階級装備」という通称も今は不適当なので置き換えました -- 2013-02-17 (日) 17:43:09

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Last-modified: 2010-10-21 Thu 18:46:02 JST (2830d)