パッチ情報/080116
- 【アイテム】 --
- コダチのACと回避が変わっています。シルバーでAC3.0、回避65% --
- レゾ+4でAC3.1、回避72% --
- スネーク ミートボム: 補正角 20->15 --
- ゴールド コダチ は回避66% スチールは64% 素材ごとに違うっぽい --
- カッパーコダチが回避60% HGAC2.2 --
- ミスリルコダチ+4 AC7.1 回避率68% --
- ブロンズコダチHG AC2.6 回避62% --
- 背負い筆(青) 背中(装) 着こなし1.0 AC0.0 複製グレードゾーン+4.0 --
- 背負い筆(緑)も同じ複製グレードゾーン+4.0でした。消耗度22/22 --
- アイアンコダチ 既に反映済みですが、NPC売価も記載より値下がっていましたので変更しました(作りたてなので消耗による値下がりではありません)。他の素材も値下がり? --
- スチールコダチもNPC売価243と記載されてましたが、100になってましたので変更 --
- オリハルコンコダチ AC4.1 回避70% NPC売値1129g --
- トマホーク:補正角 10->6 --
- サベナイトからサベージスカルヘルムがまたDROPするようになった模様。どうでもいいけどね --
- 元々落としてたよ。確率悪くなってただけ --
- ほんとかい?先月400くらいたおしたがゼロだったぜ。ドロップするようになった直後ポロポロ出てた。 --
- 体感スカルヘルム、サベマスク、ボーンシールドのDrop率が上がったような気もするけどあくまで体感。 --
- サベキンやったついでに絡んできたナイト殺したら拾ったから間違いない。錬金リニュ直後の話 --
- スカルヘルム以外はずと出続けてるね --
- 骨系投擲武器45度→30度 --
- 【テクニック】 --
- SD: 対人倍率 0.9->0.6, 反射率低下? --
- CF: 対人倍率 1.3->1.1 --
- タウント、アトラクトはヘイト上昇が大きくなった模様 --
- スパイク アタック 地下水路の荒くれグレイブンがDrop --
- 用心棒からもDrop --
- ディフェンダー、サベージナイト、WarAgeのデスナイトからもDrop --
- 複製する場合の材料は未記入スクロール4個だが、おそらく製作にはスキル90以上必要。ギャンブル配置 --
- 一瞬悩んだのだが、ディフェンダー→ディフェンサーだよな? --
- 筋力100盾90のキャラと知り合いの筋力90盾51、筋力70盾71などのキャラでスパイクアタックのダメージ見たところコダチで筋力関係ないかもしれない --
- フィニッシング エンド 追加 --
- 背後範囲技・パフォーマンススキルにより威力変化・パフォ90以上でもパフォスキル上昇判定あり --
- タゲ不要 --
- 威力は対人・抵抗0で30弱程度・炎抵抗で軽減可能・盾等は不可・単発の扇状範囲のフレイムブレスのような感じ。発生はわりとはやい。 --
- メガバースト命中のようなイフェクトで、敵が上方向に吹き飛ぶ。敵の数だけ爆炎が吹き上がるので、10匹とかまとめると非常に派手。 --
- 【NPC】 --
- 【アイテム】 レシピ --
- 料理レシピ一つ追加 --
- チョコレートケーキ:ブレッドミックス5、カカオ1、砂糖1:料理43.0:焼く --
- 鍛冶レシピ6つ追加 --
- 裁縫:<裁縫 No.2>に生産シルフ装備6点追加 --
- 醸造レシピ一つ追加 --
- クリームソーダ:炭酸水1、砂糖1、生クリーム1:作成2:醸造18.0 --
|