パッチ情報/070515

  • 大・小リュック、スタレザ 染色可能 -- 2007-05-15 (火) 16:05:24
  • チェーン ソーのダメージ12.0→10.4 -- 2007-05-15 (火) 16:06:20
  • ボンバーエクスプロージョンが今回のパッチでHPのみのダメージに変更 -- 2007-05-15 (火) 16:18:22
  • イプス峡谷でイビル シンガー出現 -- 2007-05-15 (火) 16:36:59
    • イビル シンガーのスキル 「フィアー ノイズ」「ホラー クライ」「イビル スクリーム」「イクシオン マーチ」確認 -- 2007-05-15 (火) 18:07:12
    • ↑使用スキルです -- 2007-05-15 (火) 18:08:07
    • イビルシンガーから「トライデントブルース」ドロップ -- 2007-05-16 (水) 00:36:25
    • イビルシンガーから「セイクリッドレクイエム」ドロップ -- 2007-05-16 (水) 02:07:33
    • イビルシンガーから「シスターエモーション」ドロップ -- 2007-05-16 (水) 03:27:49
  • タイタンのAIが接近重視になった。ガトリングも接射します -- 手数と火力UP 2007-05-15 (火) 16:58:41
    • 追加:ガトリングキャロル→ショットキャロル今までと同じ ヒーリングキャロル→自己再生。移動しても回復がとぎれませんが回復量が落ちています。アイコンはエレアマ -- タイタン 2007-05-15 (火) 17:13:10
  • 傭兵装備の条件にコスプレ系が追加されてた.さりげなくGJす. -- コスプレコレクター 2007-05-15 (火) 17:13:08
    • 海戦士装備にも確認 -- 2007-05-15 (火) 17:15:44
      • テイマーバッグにもついにコスプレ系が追加されたな以前の妄想みたいな機能はこれで絶望と -- 2007-05-16 (水) 20:58:49
  • ベビードラゴンに「ドラゴンブレス」追加 DOTで7〜15×6(火抵抗15) -- 2007-05-15 (火) 17:36:12
    • ドラゴンブレスは破壊1魔法の模様、DSで防御が可能です。そして魔法なのでやはりベビードラゴンがイッチョンAIに… -- 2007-05-16 (水) 16:49:10
    • とりあえずネオドラLV90.1では変らずドラゴンの息吹のみだったの確認 -- 2007-05-17 (木) 03:49:27
    • infoに<魔法>とありますね -- 2007-05-18 (金) 23:42:45
    • 詠唱中断も可能 -- 2007-05-19 (土) 00:58:39
    • ついでなので。リベガ可能、マジガ吸収でMP6回復。 -- 2007-05-20 (日) 20:32:12
  • ワイルドバルドスが新技使ってきます。地震、吹き飛ばし確認 -- ゾウ! 2007-05-15 (火) 17:50:32
    • 技名はトランクウィップです。吹き飛ばしのほうかな? -- ぱおーん! 2007-05-15 (火) 18:04:37
      • 地震は名称不明、スタンガードなどで防げる トランク ウィップはノックバック+魔法ダメージ 盾では防げないみたい(マジガ・バンデットまで試したがダメだった) -- 2007-05-15 (火) 21:22:56
      • 地震エフェクトのスキルは倍率1.3倍程度の自分中心範囲物理攻撃、名称無し -- 2007-05-16 (水) 17:08:06
    • バルドスデストロイヤー(タイタン)も同じ技使います -- 2007-05-16 (水) 11:24:26
    • Preイルヴァーナのバルドスデストロイヤーからも確認。地震は回避スキルで回避可能。カウンター判定有り。トランクウィップは回避不可能。カウンター判定無し。 -- うにょ 2007-05-16 (水) 17:27:21
  • http://moewiki.usamimi.info/n_wiki/upload/img/moe120.png -- デックの日記info変更 2007-05-15 (火) 20:21:48
  • イビルオルヴァンのフレイムブレスがドラゴンブレスになった模様。そのせいか距離取るから困る… -- 2007-05-16 (水) 11:23:22
  • デビルクロウ、グラップスがストームウイングという技を使用。ドラゴンの息吹のような、ダメージなしの連続ノックバック。 -- 2007-05-16 (水) 15:32:49
    • 対象中心小範囲の物理ダメージのみのラウンドショット系のノックバック。 -- 2007-05-16 (水) 22:02:12
    • 丘のハイランドグリフォンも使用 -- 2007-05-20 (日) 09:59:17
      • ハイランドグリフォン2匹と戦ったものの、フラップウィングス以外使用しなかった。 -- 2007-05-20 (日) 23:08:04
  • 友人からミーリムラットの使う技がバイトから噛み付きになったという情報を得ました -- 2007-05-16 (水) 21:18:35
  • プロテクトウォールのノックバック回数が8→9に -- 2007-05-19 (土) 00:21:44
  • 鉱石の精霊がスロウを使用、銀で確認。おかげで挙動不審気味に -- 2007-05-20 (日) 05:55:15
    • 昔からスロウは使ってたろ。あたるようにAIいじったんかな -- 2007-05-20 (日) 06:53:59
    • それは少なくとも9ヶ月以上前から。精霊のスロウをバンディットガードする実験をしてる人が居たから間違いない。 -- 2007-05-20 (日) 23:05:40
  • 公式イベントの記念アイテム。『<使用可能アイテム>紅い鞍 効果:紅き魂 使用可能シップ:ALL 重さ:18.00 特殊条件:トレード不可 一人一個 売ることができない タイムカプセルに入れることができない <info>Red Saddle 「大地を駆け抜ける紅き風」の力が宿りし鞍 戦闘で壊れないように頑丈に作られている為重量がある 効果:「大地を駆け抜ける紅き風」の力を呼び覚ます』。 -- 2007-05-21 (月) 05:09:40
    • buffについて。『<技>紅き魂 <info>「大地を駆け抜ける紅き風」の魂を呼び覚まし一定時間力を借りる』。使用すると、ビスクの騎兵型ガード(通称エビ)の姿に変身。ちなみに、ジャンプでは解除されませんでした。ELG側の場合はどうなるのかな? -- 2007-05-21 (月) 05:17:39
    • buffについて。ELG側の蒼い鞍も、ジャンプでは解除されず。ちなみにELG兵の遺体から「蒼い鞍」をBSQ兵がルートすれば、BSQ兵で竜騎士型ガードに変身可でした。 -- ELG遺体から蒼い鞍ゲトしたBSQ兵 2007-05-21 (月) 20:53:30
    • 蒼い鞍の変身buffは効果中に 蛇串を食べて蛇になった後 ジャンプすると見た目解除。buffのアイコンは残ったままでした。 -- Eのへたれ弓使い 2007-05-21 (月) 23:43:47

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Last-modified: 2007-05-21 Mon 05:47:24 JST (4502d)