- バニッシュオールドゲザーとかのNPC専用技も作った方がいいんでない? --
- 抵抗30ちょっとのドゥーリン装備キャラでスパーク受けたら80ちょっとダメージ受けました --
- 多分、無属性呪文として判定されてると思います --
- 「エンド オブ ザ ワールド」 スキル/NPC(技) に移しました --
- コンバイン系が使用するログに残らないbuff剥がし攻撃をコンバインスペル(仮称)として追加しました --
- パピーのブレスは酩酊技では? --
- ナジャのドラゴンブレスはリベンジで反射確認。途中割り込みできるかは不明 --
- 「<魔法>ヘルファイア <info>地獄の業火が対象を焼き尽くす」 0.5秒間隔で4回のDoT --
- 「<魔法>コンバイン キャプテン フィアー <info>」 --
- ナジャの「ジャッジメント ボルト」を追加しました --
- リザレクトオールって範囲だっけ?単純にST、HP、MP全快で復活するだけじゃ? --
- Titanのヘルファイアはリフレクトシールド不可能っぽい。 --
- ヘルファイア:ピクシーシャドウのも盾で防げないみたいです。 マジックアローのように、ガード貫通属性があるのかも --
- ヘルファイアは火属性ではなく無属性では? --
- エリアコーリング仕様変更により一部記述修正 --
- 090901パッチで、Mobに大幅変更。 最大MPが設定されたので、消費MPに調整が入っているかも。
- サンダーストーム:消費MPが150→53に変更されていた。 どのパッチで変更されたかは不明 --
- カオスサークル:消費MP1 ダークスフィア:消費MP1 ダークインフェルノ:消費MP53 を確認 --
- グレーターコーリング:消費MP120→34に変更 ボーン ナイト スペル1:消費MP5 コンバイン フィアー:消費MP5 --
- アブソリュートゼロ:消費MP10(変更無し) ドラゴンブレス:消費MP6(変更無し) スパーク:消費MP34 ヘルオーブン:消費MP46 ヘルバースト:消費MP46 --
- ファイアーボール:消費MP1(変更なし) --
- コンバイン スペル(仮称): 正式名称は「コンバイン カース」(マジガでの吸収時に、この名称がログに出る) 対象中心の範囲魔法 弾道型 消費MP5 --
- ボーンナイトスペル1:範囲魔法では無かったので修正(バハ地上の骨騎士で、PC2人をぴったり並べて被弾させたが、タゲ取ってる1人しか被弾しなかった) シャドウボルト:MPを吸収できたので魔法に移動 コンバインキャプテンフィアー:消費MP5 コーリング:消費MP34 ポイズンスコール:消費MP40 --
- エリアコーリング:ガード貫通魔法の模様。 QoAタイタンのコンバインギガースで、エネルギー吸収のモーション中でもAvoidできず(音楽40台なのでFizzleではない。フィアーに合わせてガードしたけど、モーションが終わる前にコーリングで引き寄せられた) --
- 追記 エリアコーリング:魔法ではない模様。 QoAタイタンのコンバインギガースで、マジックバリア(魔法攻撃をすべてAvoid)の効果中でもAvoidできずに引寄せられた 詠唱らしきモノも無い(他の行動とほぼ同時に使ってくる) したがって、魔法ページの分類に属さない --
- ジャッジメント ボルト: 盾マジックガードでAvoidすると、「(ガードしたPC名) は ジャッジメント ボルト を吸収した。」「(ガードしたPC名)→(ガードしたPC名):魔法攻撃ミス」 という2行のログが出る。(MP吸収は発生しなかった模様) --
- おもいたま を追加しましたが、暫定のほうに追加するべきだったかな? --
- 暫定のものを50音順に移した。 エリアコーリング:現仕様では魔法ではないので、NPC(技)に移動 --
- 簡単にですが千年竜の魔法を記述。修正・詳細データの追加等ありましたらよろしくお願いします。 --
- なぜかスローリム平原のページ内容に入れ替えられていたので、最新のバックアップから復元しました。最近追加された情報が戻ってしまっている可能性があります --
|