Top / スキル / 熟練(技) / 戦闘技術 / 上昇量テーブルのコメント
  • SHは戦闘技術84.xの時点でアリーナで試した所、対人で10台後半〜40台前半ダウン。戦技の値との関係は不明。 -- 転載 2005-01-23 (日) 08:57:58
  • カンフーソウル、スキル93.2で22秒程度。体感でクリティカル率33%前後? 初道中全抵抗-25前後。 スキル90以上で常時発動可 warageだと辛い・・・ -- 2005-02-21 (月) 19:45:18
  • スキル70にて、B:効果時間42秒・上昇22.1〜23.8。BA:時間60秒・上昇25.2〜27.6。KS:時間10秒。以上を確認しました。 -- 2005-02-27 (日) 23:50:42
  • スキル80でKS13秒でした。 -- 2005-03-02 (水) 01:52:08
  • カンフー90で17秒でした -- 2005-03-03 (木) 01:57:02
  • スキル75で、バーサークが約45秒、ナイトマインドが約30秒でした。 -- 2005-03-22 (火) 16:25:37
  • 先ほど試したところ、戦闘技術90でナイトマインドの効果時間が41秒ほどだったのですが、これ以前より短くなってませんか? -- 2005-06-17 (金) 00:38:39
  • スキル50でのナイトマインド役7秒くらいになってません? -- 2005-06-17 (金) 22:14:47
  • スキル67でナイトマインド23秒でした。 -- 2005-06-17 (金) 22:32:40
  • スキル95でKM44秒 -- 2005-06-17 (金) 22:51:56
  • スキル83.6でSoW+TRがスムースに成功する -- 2005-07-12 (火) 15:18:38
  • 7月22日のパッチでバーサークの攻撃力上昇効果が多少減少したようです。持続時間&上昇量テーブル見直した方がいいかも? -- 2005-07-24 (日) 07:34:59
  • 戦技90.6でバーサク調査 時間57sec 攻撃力上昇26.1〜26.8 1程減少してる…? 時間は変わってないかもしれません -- 戦技90.6 2005-07-26 (火) 02:32:15
  • 90.0バーサーク更新+未更新部分に線ひいてみました。データ未完部分は現時点では何ともいえませんが、とりあえずは約1割のダウンと見積もっておけばいいかと思います -- とついでにコメント移動 2005-07-26 (火) 14:30:35
  • スキル80.2でバーサークの効果量が22.9〜24.9でしたので更新しました。 -- 2005-07-29 (金) 10:45:03
  • スキル10でのナイトマインド成功→効果は一瞬というか、エフェクト中にはもう消えてなくなってました。 -- 2005-07-31 (日) 18:10:59
  • スキル100.0でナイトマインド命中率上昇値43.1〜48.2に。バーサークも-2程度 -- 8/3以降検証 2005-08-03 (水) 23:28:51
  • 51.1でセンスオブワンダー成功した -- 2005-08-10 (水) 20:10:21
  • 何度もいわれてますが、スキル値が足りなくても最低0.5〜1%程度の確立でテクニックは成功しますーー; -- 2005-08-10 (水) 20:35:42
  • 当方スキル100.0なのでスキル90以下の方、KMの命中上昇値を暇があれば検証お願いします。現在課金切れ中なのでB、BA等は追って更新します -- 8/3以降検証 2005-08-21 (日) 12:37:58
  • ナイトマインド命中上昇値。スキル90Justで計測。試行回数100回 最低40.8〜最高46.2 意味があるかどうか分からないけどついでに平均値43.37 -- 2005-08-23 (火) 20:56:58
  • 戦技100時のテーブル内容を更新しました -- 8/31パッチ 2005-08-31 (水) 17:08:32
  • 戦技60ジャストで、バーサーク約30秒、ナイトマインド約17秒(時計目視で計測。値上昇〜戻りまでの時間)でした。 -- 2005-09-11 (日) 20:53:39
  • 自己buff効果をログファイルに出力するよう設定するとほぼ正確に計測できますよ。少数以下はログに記録されない為、効果時間が8秒だったり9秒だったりするものは「8〜9」のように表記してみるとか -- 2005-09-11 (日) 21:18:49
  • スキル80のKMが41.8〜47.2で、スキル90が40.8〜46.2?また、〜90のBの上昇値とスキル100のBの上昇値を比較すると曲線がおかしいような。 -- 2005-09-25 (日) 11:08:01
  • スキル100のデータ更新。曲線がおかしいのはパッチによる調整が入っても100以外のデータが更新されてないから -- 2005-09-25 (日) 11:33:58
  • 時の石使用にて、スキル90以下の効果時間および上昇量を計測。表を修正しました。ほぼスキル値に比例して効果時間および上昇量が増えていることを確認しました。 -- 2005-10-03 (月) 19:30:54
  • ↑GJ!! 時の石をそういう風に使うなんて考えてもみませんでした -- 2005-10-03 (月) 19:41:20
  • ブースト状態時では上昇判定にも違いがあるんでしょうか?タウントでも80以降上がったりするんですかね? -- 2005-10-05 (水) 15:15:14
  • 上昇判定は同じだけど、例えば79.9の時に80.0までしか上がらないはずのスキルを使って一気に0.2とか上がって80.1以上になったりすることはある。その後ピタッと上昇止まる。 -- だからここは質問(ry 2005-10-05 (水) 16:11:01
  • スキル77.6SoW成功、0.8〜1秒くらい -- 2005-11-17 (木) 20:33:26
  • KM,KSの有効時間は変えた?スキル80.0っで試行数10回、KM時間は44秒、KSは17秒、私だけ。。。。。。。。? -- 2005-11-23 (水) 01:49:19
  • ナイトマインドの効果が下がってます。 -- 2005-12-08 (木) 02:15:19
  • 戦技92.0でバーサーク53秒、ナイトマインド42秒 -- 2005-12-22 (木) 13:46:46
  • 戦技94.0でバーサーク53秒、ナイトマインド43秒、カンフーソウル19秒、センスオブワンダー6秒 -- 2005-12-29 (木) 18:00:27
  • http://moeta.s55.xrea.com/ にほとんど載ってるけど既出?情報古いのかな? -- 2006-01-02 (月) 01:41:18
  • 16.5でB成功確認 効果+9.0 時間2秒 やっぱりスキル足りないと時間短いし効果少ない -- 2006-01-23 (月) 22:18:49
  • 30.5でKM成功確認。5秒と持たなかった。 -- Beo 2006-03-30 (木) 22:01:19
  • 24.2BA成功。効果22.0程度。時間は一定。 -- 2006-09-29 (金) 12:01:34
  • 戦技98が、AC90にSH。効果量15で10秒ほど。 -- ミュゼッタ 2007-03-07 (水) 12:15:28
  • 備考の成功率は、必要ないのでは?スキルで十分かと。 -- 2007-03-08 (木) 03:57:04
  • 戦技83.1 KMの時間は46.65秒 -- 南無 2007-06-06 (水) 17:39:50
  • すみません、後再5回検定って、39秒くらいです、お迷惑すみません -- 南無 2007-06-06 (水) 17:58:59
  • SHの効果時間&効果量の項目がないのは何故ですか? -- 2007-11-07 (水) 11:20:07
  • ↑必要と思うのならデータを提供してください。 -- 2007-11-07 (水) 13:21:02
  • SHスキル80でイクシオンチーフに効果時間10秒ダメージ55が58になった -- 2007-12-01 (土) 18:52:34
  • サムライ ハートは対象ACによって効果量が変わること、使用キャラのATKがバラバラなこと、対象もバラバラなこと これを表にするのは不可能だと思います -- 2007-12-15 (土) 14:47:59

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Last-modified: 2007-03-22 Thu 22:04:05 JST (4591d)