テクニック全般について †基礎知識 †
テクニックの使用制限について †
テクニック使用によるヘイト上昇 †
発動時間 / 発生時間 †
発生 技A +--●---------+ 始 終 発生 技B +------●-----+ 始 終 発生 技C +----●-----------+ 始 終 テクニックの「ディレイ」について †
範囲テクニックについて †効果範囲について
不発について
不発の原因
Buff / Debuff / DoT について †
優先度 †
効果計算の順序 †
用語について †各スキルのページで用いられている用語について 威力倍率 †
移動発動可 †
ターゲット不要 †
ペット専用 †
連撃技 †
ディレイ付きの行動 †
半減レジスト †
Buff剥がし †
透明化 / 看破Buff †
ファークリップ低下 †
弾道型 / 無弾道型 †
効果発現 無弾道型 +----●---------+ 始 発生 終 弾道型 効果発現 効果発現 対象が近い +----●----○---+ 対象が遠い +----●---------+----○ 始 発生 着弾 終 始 発生 終 着弾 ガード技 / 防御Buff †
ガードブレイク / ガード貫通 †
必中技 †
スタン / 昏睡 / 睡眠 / 麻痺 †
移動不能 / 移動速度-100 †
ノックバック効果 †
スリップダメージ †
詠唱妨害について †
変身系Buffについて †人型以外に変身するBuffに共通の特性。
刀剣技の場合のイメージ アタック ソードダンス チャージドスラッシュ 通常 始-----●---------終 始--●-----------終 始---------●-------終 変身中 始-----●---------終 始-----●--------終 始------●----------終 ※発生が発動の4割になる変身Buffの場合の例 発生時間は動作モーションに影響されるが、PC種族(旧PCのヒューマン、及びPC予定だったドワーフ・オーガ・エルフも含む)以外は動作モーション数が極端に少ないことが原因だと思われる。 その他 †武器種類別アタック性能比較 †
1./cmd[アタック] 2./cmd[調整用の技A] 3./pause n 4.(空行で調整) 5./cmd[使える技B] 6./cmd[使えない技C] 4行目の空行を入れると技Bが発動して入れないと発動しない時、 メディテーション、インヴィジビリティのまとめ †効果が消える動作
消えない動作
結果が分かれるもの
挑発テクニック †
タゲ切りテクニック †
情報提供 †わからないことは外部掲示板の該当スレなどで聞こう 最新の5件を表示しています。 コメントページを参照
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