[[アイテム/武器/精錬の泉]] -http://moepic.com/minigame/seiren_pr.php の7/11追加情報(強化可能アイテム一覧)により、上位武器をリストに加えましたが、実際には告知だけで精錬自体は未実装だったため、隠し属性にしておきました。実装されたら元に戻してください。 -- (* >ω<)=3 &new{2006-07-11 (火) 15:45:38}; -隠し属性にしておいたものを実装に伴い元に戻しました。精錬の泉にのめり込まない程度でいいので穴埋めお願いします。 -- (* >ω<)=3 &new{2006-07-25 (火) 18:09:01}; -レゾナンスドワ銃の+3と+4を追加。売価は510と表示されるものの、特殊条件に売却不可との表示有り。 -- しんでれら &new{2006-07-25 (火) 19:17:39}; -ロングソード追加。レゾナンスロングソード(+無し)に限り装備スロットに胴(防)との表記があるが、明らかにミスなので反映せず -- &new{2006-07-25 (火) 19:44:05}; -クレイモア+4追加。+3以下は確認を失念 -- &new{2006-08-04 (金) 20:37:32}; -コンポジットボウ、特殊効果中は矢の交換が出来ない?!少なくとも小生の場合は出来ませんでした。--fool &new{2006-08-06 (日) 6:31:00}; -どうやらレゾナンス*の特殊効果中は装備スロットの交換を禁止しているようです。ただしアタックのヒット前に交換することで持ち替えた状態でも効果を発動させることはできます。 -- &new{2006-08-06 (日) 15:57:46}; -コンポジットボウ、+7追加。+6から+7へは異常なほどにspが掛かった(12kほどか、、、)orz しかも、割りにアワネエエエ--fool &new{2006-08-08 (火) 23:58:52}; -バトルフォーク、トライデント穴埋め。後発専用技関係は重量変わらず、攻撃間隔は逆に長くなっていくと特徴付けられることが確定してますね。 -- もにこ &new{2006-08-13 (日) 18:50:32}; -クレイモアの性能が凄く落ちてます+3HGで35.2に・・・ -- &new{2006-08-18 (金) 21:28:01}; -フューネラルブレイドの性能が変化しているので書き直しました。なお、打ち消し線の部分は変更前のデータです。また、ボルケニッククロー+3に「特殊条件:消耗度による威力計算を行わない」がついてるのを確認したので追記しました。 -- &new{2006-08-24 (木) 16:55:56}; -バトルアックスの追加効果が命中+ではなく命中-だったので修正しました。 -- ぺんこ &new{2006-11-07 (火) 23:07:57}; -フューネラルブレイドの効果が発動したとき、刀剣0でオルヴァン ブルートに魔法攻撃40ダメージを与えて、自分に15のダメージを受けました。 -- &new{2006-12-03 (日) 23:28:13}; -コンポジbuffは命中+30、回避-50固定ですね -- &new{2007-01-16 (火) 20:39:40}; -マイスターシュベールト+4を修正。+4以外も間違ってると思います。 -- &new{2007-01-22 (月) 21:37:37}; -http://moewiki.usamimi.info/~moewiki/n_wiki/upload/img/moe082.jpg -- 右が+8、左が+9 &new{2007-01-23 (火) 00:18:26}; -+9は泉に投げれないので+9で終わりみたい。 -- 今だから作れた &new{2007-01-23 (火) 00:19:37}; -マイスターシュベールト+7を修正、マイスターシュベールト+8とルージュフルール+8とルージュフルール+9http://moewiki.usamimi.info/~moewiki/n_wiki/upload/img/moe083.jpg、ついてにおもちゃのけん+8とおもちゃのけん+9を追加。注意:マイスターシュベールト+1,+2,+3,+5,+6のデータ未修正なので参考にしないでください。&br;本当!ルージュフルール+9投げれない。てっきり未実装なのに、まだ投げれるのかと思った^^;情報ありがとうございます。 -- &new{2007-01-23 (火) 02:44:30}; -ルージュフルール+9だけが属性チャージ可能だった記憶がするけど・・・ -- &new{2007-01-23 (火) 12:31:21}; -レゾナールド+6 NGのダメージは17.9です -- &new{2007-01-26 (金) 17:19:18}; -+8→+9は体感成功率10/100%〜40/100% -- &new{2007-01-29 (月) 12:52:02}; -グレイトソード→グレートソードに修正 -- &new{2007-02-16 (金) 05:38:39}; -レゾナンス ヘビーメイス+3 耐性「火」に仕様が変更された模様http://up.moe.to/up/img/moeup135.jpg -- &new{2007-03-05 (月) 19:01:18}; -↑↑↑ 1/10%は1000回に1回なんだが、そのくらいの確率なのか? -- &new{2007-03-12 (月) 06:07:33}; -カルツァバイブルの詠唱速度UPって速くなるってこと?遅くなるってこと? -- &new{2007-03-28 (水) 21:28:05}; -ここは質問する場所ではない。時速60km/hの車が速度を50%UPしました。同じ距離を走るとき、かかる時間は短くなるでしょうか?要はこれと同じこと。 -- &new{2007-03-29 (木) 16:55:31}; -マイスターシュピース:%%無印で「スタミナ吸収Lv1」が%% +1以降は「スタミナ変換Lv1」になっている。これは正しいのかな? 追記、無印が誤り「スタミナ変換Lv1」だった-- &new{2007-04-01 (日) 15:30:35}; -ルージュフルール+4を更新 -- &new{2007-04-07 (土) 00:40:06}; -そもそも1/10%って表記自体がおかしい。これで質問するなっていうのが無理。文脈をみればおそらく10%〜2.5%なんだろうが、「1/10%〜1/40%」なんて書き方されると0.1%〜0.025%の可能性も考えざるを得ない。 -- &new{2007-04-14 (土) 17:07:12}; -マイスターシュピース+7を修正しました。マイスターシュベールト/シュピースには新旧があってそれが表中に混在しているようです -- &new{2007-04-21 (土) 19:17:03}; -ブロードソード+4 を更新 -- &new{2007-05-20 (日) 01:57:47}; -コレ+6から異常に確率下がっていかないか?+6から12回連続で失敗・・・ -- &new{2007-06-04 (月) 23:57:42}; --ちょっと古いデータですが、[[ミニゲーム/精錬の泉]]に予想確率を載せておきました。 -- &new{2007-06-05 (火) 07:23:25}; -おもちゃのステッキ投げ込むこと可能でも・・・パターンが登録されてないってでる -- &new{2007-11-28 (水) 21:37:36}; -最近気付いたのですが,「マリアベアー」が両手なのに1HANDになってる件 -- &new{2007-11-30 (金) 14:24:38}; --修正しました -- &new{2007-12-13 (木) 21:25:59}; -ナールドスタッフを杖に移動しました -- &new{2007-12-12 (水) 17:09:16}; -ボルケ+8が出来たんで一応追加 -- &new{2008-01-04 (金) 00:59:14}; --レゾナンスヘビーメイス+5HG ダメージ47.6攻撃間隔225 耐火属性−15 CS -- &new{2008-02-10 (日) 19:45:23}; -ダガー100本ほりこんだが1本も+6までいかず -- &new{2008-01-10 (木) 14:09:39}; -レゾナンスメイスのHGデータ追加 -- &new{2008-01-13 (日) 14:37:41}; -マイスターシュベールトのデータが古かったので更新 -- &new{2008-01-27 (日) 18:00:01}; --補正値に規則性がないのですが、これらは正しいのでしょうか?変更前のデータをリセットしなかったために、変更前と変更後のデータがごちゃ混ぜになっているように見えます。 -- &new{2008-01-28 (月) 01:21:39}; -ルージュフルール+4で属性チャージ可能ついてます -- &new{2008-02-04 (月) 13:32:03}; -ルージュフルール+5、+6、+7、+8でも属性チャージ確認。編集方法わからないのでお手数ですが編集をお願いします。 -- &new{2008-02-10 (日) 21:30:51}; -ルージュフルール+3でも属性チャージ確認。 -- &new{2008-02-16 (土) 18:41:36}; -マリアベアー+2 修正 および、マリアベアーの旧仕様のデータをクリア -- &new{2008-03-21 (金) 22:39:27}; -GG-00 試作型+6 ダメージ44.0 最大ST+23.0 防御力-17.0 耐風属性-24.0 ガンナーの極意100% 抜けてるみたいなので記載しておきます -- &new{2008-05-05 (月) 14:47:31}; -GG-00 試作型+8 ダメージ52.0 攻撃力+3.0 最大ST+27.0 防御力-19.0 耐風属性-28.0 命中+5.0 ガンナーの極意100% 特殊条件PM/CA -- &new{2008-05-05 (月) 21:51:07}; -GG-00 試作型+9 ダメージ62.0 攻撃力+6.0 最大ST+30.0 防御力-20.0 耐風属性-30.0 命中+10.0 ガンナーの極意100% 特殊条件PM/CA -- お馬鹿さん &new{2008-05-05 (月) 22:05:59}; --GG-00 試作型+9 ダメージ56.0の間違えでした。申し訳ありませんが修正の方をよろしくお願いします。 -- &new{2008-05-06 (火) 07:28:29}; -AGIとDEXってどっちがどっちだっけ? -- &new{2008-05-06 (火) 09:22:07};