Top / アイテム / 武器 / 精錬の泉 / コメント
  • http://moepic.com/minigame/seiren_pr.php の7/11追加情報(強化可能アイテム一覧)により、上位武器をリストに加えましたが、実際には告知だけで精錬自体は未実装だったため、隠し属性にしておきました。実装されたら元に戻してください。 -- (* >ω<)=3 2006-07-11 (火) 15:45:38
  • 隠し属性にしておいたものを実装に伴い元に戻しました。精錬の泉にのめり込まない程度でいいので穴埋めお願いします。 -- (* >ω<)=3 2006-07-25 (火) 18:09:01
  • レゾナンスドワ銃の+3と+4を追加。売価は510と表示されるものの、特殊条件に売却不可との表示有り。 -- しんでれら 2006-07-25 (火) 19:17:39
  • ロングソード追加。レゾナンスロングソード(+無し)に限り装備スロットに胴(防)との表記があるが、明らかにミスなので反映せず -- 2006-07-25 (火) 19:44:05
  • クレイモア+4追加。+3以下は確認を失念 -- 2006-08-04 (金) 20:37:32
  • コンポジットボウ、特殊効果中は矢の交換が出来ない?!少なくとも小生の場合は出来ませんでした。--fool &new([nodate]){date}: Invalid date string;
  • どうやらレゾナンス*の特殊効果中は装備スロットの交換を禁止しているようです。ただしアタックのヒット前に交換することで持ち替えた状態でも効果を発動させることはできます。 -- 2006-08-06 (日) 15:57:46
  • コンポジットボウ、+7追加。+6から+7へは異常なほどにspが掛かった(12kほどか、、、)orz しかも、割りにアワネエエエ--fool &new([nodate]){date}: Invalid date string;
  • バトルフォーク、トライデント穴埋め。後発専用技関係は重量変わらず、攻撃間隔は逆に長くなっていくと特徴付けられることが確定してますね。 -- もにこ 2006-08-13 (日) 18:50:32
  • クレイモアの性能が凄く落ちてます+3HGで35.2に・・・ -- 2006-08-18 (金) 21:28:01
  • フューネラルブレイドの性能が変化しているので書き直しました。なお、打ち消し線の部分は変更前のデータです。また、ボルケニッククロー+3に「特殊条件:消耗度による威力計算を行わない」がついてるのを確認したので追記しました。 -- 2006-08-24 (木) 16:55:56
  • バトルアックスの追加効果が命中+ではなく命中-だったので修正しました。 -- ぺんこ 2006-11-07 (火) 23:07:57
  • フューネラルブレイドの効果が発動したとき、刀剣0でオルヴァン ブルートに魔法攻撃40ダメージを与えて、自分に15のダメージを受けました。 --   2006-12-03 (日) 23:28:13
  • コンポジbuffは命中+30、回避-50固定ですね -- 2007-01-16 (火) 20:39:40
  • マイスターシュベールト+4を修正。+4以外も間違ってると思います。 -- 2007-01-22 (月) 21:37:37
  • http://moewiki.usamimi.info/~moewiki/n_wiki/upload/img/moe082.jpg -- 右が+8、左が+9 2007-01-23 (火) 00:18:26
  • +9は泉に投げれないので+9で終わりみたい。 -- 今だから作れた 2007-01-23 (火) 00:19:37
  • マイスターシュベールト+7を修正、マイスターシュベールト+8とルージュフルール+8とルージュフルール+9http://moewiki.usamimi.info/~moewiki/n_wiki/upload/img/moe083.jpg、ついてにおもちゃのけん+8とおもちゃのけん+9を追加。注意:マイスターシュベールト+1,+2,+3,+5,+6のデータ未修正なので参考にしないでください。
    本当!ルージュフルール+9投げれない。てっきり未実装なのに、まだ投げれるのかと思った^^;情報ありがとうございます。 -- 2007-01-23 (火) 02:44:30
  • ルージュフルール+9だけが属性チャージ可能だった記憶がするけど・・・ -- 2007-01-23 (火) 12:31:21
  • レゾナールド+6 NGのダメージは17.9です -- 2007-01-26 (金) 17:19:18
  • +8→+9は体感成功率10/100%〜40/100% -- 2007-01-29 (月) 12:52:02
  • グレイトソード→グレートソードに修正 -- 2007-02-16 (金) 05:38:39
  • レゾナンス ヘビーメイス+3 耐性「火」に仕様が変更された模様http://up.moe.to/up/img/moeup135.jpg -- 2007-03-05 (月) 19:01:18
  • ↑↑↑ 1/10%は1000回に1回なんだが、そのくらいの確率なのか? -- 2007-03-12 (月) 06:07:33
  • カルツァバイブルの詠唱速度UPって速くなるってこと?遅くなるってこと? -- 2007-03-28 (水) 21:28:05
  • ここは質問する場所ではない。時速60km/hの車が速度を50%UPしました。同じ距離を走るとき、かかる時間は短くなるでしょうか?要はこれと同じこと。 -- 2007-03-29 (木) 16:55:31
  • マイスターシュピース:無印で「スタミナ吸収Lv1」が +1以降は「スタミナ変換Lv1」になっている。これは正しいのかな? 追記、無印が誤り「スタミナ変換Lv1」だった-- 2007-04-01 (日) 15:30:35
  • ルージュフルール+4を更新 -- 2007-04-07 (土) 00:40:06
  • そもそも1/10%って表記自体がおかしい。これで質問するなっていうのが無理。文脈をみればおそらく10%〜2.5%なんだろうが、「1/10%〜1/40%」なんて書き方されると0.1%〜0.025%の可能性も考えざるを得ない。 -- 2007-04-14 (土) 17:07:12
  • マイスターシュピース+7を修正しました。マイスターシュベールト/シュピースには新旧があってそれが表中に混在しているようです --   2007-04-21 (土) 19:17:03
  • ブロードソード+4 を更新 -- 2007-05-20 (日) 01:57:47
  • コレ+6から異常に確率下がっていかないか?+6から12回連続で失敗・・・ -- 2007-06-04 (月) 23:57:42
    • ちょっと古いデータですが、ミニゲーム/精錬の泉に予想確率を載せておきました。 -- 2007-06-05 (火) 07:23:25
  • おもちゃのステッキ投げ込むこと可能でも・・・パターンが登録されてないってでる -- 2007-11-28 (水) 21:37:36
  • 最近気付いたのですが,「マリアベアー」が両手なのに1HANDになってる件 -- 2007-11-30 (金) 14:24:38
    • 修正しました -- 2007-12-13 (木) 21:25:59
  • ナールドスタッフを杖に移動しました -- 2007-12-12 (水) 17:09:16
  • ボルケ+8が出来たんで一応追加 -- 2008-01-04 (金) 00:59:14
    • レゾナンスヘビーメイス+5HG ダメージ47.6攻撃間隔225 耐火属性−15 CS -- 2008-02-10 (日) 19:45:23
  • ダガー100本ほりこんだが1本も+6までいかず -- 2008-01-10 (木) 14:09:39
  • レゾナンスメイスのHGデータ追加 -- 2008-01-13 (日) 14:37:41
  • マイスターシュベールトのデータが古かったので更新 -- 2008-01-27 (日) 18:00:01
    • 補正値に規則性がないのですが、これらは正しいのでしょうか?変更前のデータをリセットしなかったために、変更前と変更後のデータがごちゃ混ぜになっているように見えます。 -- 2008-01-28 (月) 01:21:39
  • ルージュフルール+4で属性チャージ可能ついてます  -- 2008-02-04 (月) 13:32:03
  • ルージュフルール+5、+6、+7、+8でも属性チャージ確認。編集方法わからないのでお手数ですが編集をお願いします。 -- 2008-02-10 (日) 21:30:51
  • ルージュフルール+3でも属性チャージ確認。 -- 2008-02-16 (土) 18:41:36
  • マリアベアー+2 修正 および、マリアベアーの旧仕様のデータをクリア -- 2008-03-21 (金) 22:39:27
  • GG-00 試作型+6 ダメージ44.0 最大ST+23.0 防御力-17.0 耐風属性-24.0 ガンナーの極意100% 抜けてるみたいなので記載しておきます -- 2008-05-05 (月) 14:47:31
  • GG-00 試作型+8 ダメージ52.0 攻撃力+3.0 最大ST+27.0 防御力-19.0 耐風属性-28.0 命中+5.0 ガンナーの極意100% 特殊条件PM/CA -- 2008-05-05 (月) 21:51:07
  • GG-00 試作型+9 ダメージ62.0 攻撃力+6.0 最大ST+30.0 防御力-20.0 耐風属性-30.0 命中+10.0 ガンナーの極意100% 特殊条件PM/CA -- お馬鹿さん 2008-05-05 (月) 22:05:59
    • GG-00 試作型+9 ダメージ56.0の間違えでした。申し訳ありませんが修正の方をよろしくお願いします。 -- 2008-05-06 (火) 07:28:29
  • AGIとDEXってどっちがどっちだっけ? -- 2008-05-06 (火) 09:22:07
  • ウォーメイス(HG)+6 ダメージ66.9 攻撃間隔300 有効レンジ4.5 耐久28 重量8.20 銀素材 最大ST+6.0 ウォーメイス40% 特殊条件CS -- 2008-05-11 (日) 20:02:04
  • ウォーメイス(HG)+7 ダメージ69.1 攻撃間隔304 有効レンジ4.5 消耗度32 重量8.20 銀素材 最大ST+7.0 ウォーメイス50% 特殊条件CS -- 2008-05-11 (日) 20:08:09
  • ショートソード+6,+7更新。+7まで上げると通常武器でも特殊効果が付くっぽい -- 勇者募集 2008-08-10 (日) 21:30:39
  • レゾロングソード+5HG レンジが4.3でした。 -- もにお 2008-09-13 (土) 17:27:35
  • マリアベアー+1 ダメージ58.5 レンジ4.1 ST−3 HP−2 スタミナ吸収Lv1の25% -- こーちゃん 2008-09-17 (水) 00:02:05

  • 他ページと同じようにリセットかけておいてください。調べ直すのは大変でしょうが、新旧のデータがごちゃ混ぜになるよりマシです。 -- 2008-09-24 (水) 17:48:56
  • ナールドスタッフ+6NG ATK27.1 Delay160 Range4.2 追加効果変わらず レゾBUFFは調べてない -- 2008-09-24 (水) 19:38:36
  • HGレゾナンスサイス+4 ダメージ66.4 攻撃感覚281 レンジ4.8 消耗度25 最大HP-3 最大MP-3 魔力+1 サイス20% 重量10.90 素材銀 BUFFの効果は変化無 デスミスチェもmobに試した限りでは変化無 -- 2008-09-25 (木) 04:48:52
  • レゾナンスナックル+3、ダメージ20.9、攻撃間隔45、レンジ0.1、消耗度25/25、最大ST+4.0、ナックル15%、重さ0.9、CS/PMです。更新の仕方わからないのでお願いします・・・。 -- 2008-09-27 (土) 02:48:07
  • レゾナンスナックル+4、ダメージ23.0、攻撃間隔50、レンジ0.1、消耗度25/25、最大ST+5.0、ナックル20%、重さ0.90、CS/PMです。更新の仕方(ry -- 2008-09-27 (土) 02:51:14
  • レゾナンスナックル、+3、+4を反映させました。 --   2008-09-27 (土) 09:55:17
    • ありがとうございます -- 2008-09-27 (土) 14:31:46
  • レゾドワーヴン ライフル+3、ダメージ77.2、攻撃間隔324、レンジ19.5、命中-2.0回避-1.0、レゾドワーヴン ライフル15%、重さ9.10、銀、CS -- 2008-09-28 (日) 21:59:48
    • 追:HG -- 2008-09-28 (日) 22:00:37
  • マリアベアー+1。58.5ダメージ/320間隔/4.1レンジ/32/32耐久/ST−3,HP−2,スタミナ吸収レベル1−25%/こんぼう70/素材は綿 -- こーちゃん 2008-09-28 (日) 23:33:08
  • レゾサイス+5。69.0ダメージ/レンジ4.8/間隔281/HP−3,MP+3,魔力+2,サイス30%,CS/耐久28/10.90重/銀 -- 2008-10-01 (水) 18:41:30
  • レゾロンソ+3、55.4ダ/225間/4.3レ/25/25/HPMPST−2命中+2/ロンソ15%でCS/3.80重 -- 2008-10-03 (金) 00:19:40
  • レゾナンスシミター HG20.4ダメージ/重さ2.20 |+1は22.0ダ/2.60重 |+2は22.0ダメ/3.20重で耐水−2 -- 2008-10-05 (日) 21:31:46
  • ボルケニック クロー+5、攻撃間隔84、必要スキル 素手70.0、攻撃力 +11.0、最大ST +8.0、最大HP +8.0、最大重量 +23.0、ボルケニック クロー 20%、重さ1.60です。(他+2と同一) -- 2008-10-26 (日) 13:57:38
  • おもちゃの剣+1、攻撃力17.4、間隔138、射程3.6、耐久32、重さ1.2、必要スキル 刀剣10.0、命中+4.0、最大HP+4.0、最大重量+19.0、おもちゃのけん21%、PM -- 2008-11-03 (月) 21:54:01
  • ボルケニック クロー +1、攻撃力3.0、間隔89、射程0.2、耐久32、重さ1.2、必要スキル 素手50.0、攻撃力+7.0、最大ST+4.0、最大HP+4.0、最大重量+19.0、ボルケニック クロー 15%、PM -- 2008-11-03 (月) 21:56:59
  • GG-00試作+2 47/47 30.5ダ 260間 17レンジ 命中−2,ST+15,防御−13,風属性−13 13.00重 銃55.0 -- 2008-11-05 (水) 22:49:11
  • レゾグレソHG48.8、グレソ5%&CS、7.80重さ -- 2008-11-07 (金) 15:17:26
    • グレソ+1 50.5ダメ グレソ5%&CS&耐火水風地−3、7.80重 -- 2008-11-07 (金) 15:18:58
  • ランス+3NG/HG、+4HG追加しました -- 2008-11-08 (土) 12:36:12
  • ロングソード+6 HG63.0 最大HP-5.0 最大MP-5.0 最大ST-5.0 命中+4.0 ロングソード40% -- 2008-11-09 (日) 05:12:02
  • レゾナンスグレートアックス+1 60.3ダメージ/水属性−3&命中−3/重さ10.90 -- 2008-11-09 (日) 14:31:07
    • +2はダメージ62.2、水属性−6&命中−3/重さ12.03 -- 2008-11-09 (日) 14:31:57
    • +3は64.2/水-9&命中-3/重さ13.70 -- 2008-11-09 (日) 16:50:14
    • +4は66.6/水-12、命中-3/重さ15.10 -- 2008-11-09 (日) 16:51:04
    • +5は69.1/水属性-15と命中-5/重さ16.50 -- 2008-11-09 (日) 16:51:51
  • レゾナンストライデント+1 攻撃60.8 間隔 281 レンジ5.1 耐久22 右手2HAND 最大HP+1 トライデント5%  -- 2008-11-16 (日) 18:33:55
    • ↑ 重さ10.30 素材鉄 CS -- 途中送信してしまった 2008-11-16 (日) 18:35:02
  • レゾレイピアHG+3までわかったので記入しました。 -- 2008-11-19 (水) 07:21:15
    • +4もわかったので追記 -- 2008-11-20 (木) 07:24:13
  • レゾナイフ+4〜+7まで更新。ナイフの特殊効果も判明したのでアイテム/追加効果のページに追加 -- 2008-11-20 (木) 13:08:17
  • レゾドワーヴンライフル+0記入しました -- 2008-11-24 (月) 14:22:03
  • カルツァ バイブル+1〜+4までを更新 -- 2008-12-08 (月) 02:17:59
    • カルツァ バイブル+7を更新 -- 2008-12-16 (火) 09:19:46
  • レゾサイス+7を更新 -- 2008-12-13 (土) 13:37:10
  • ルージュ フルール +3を更新 -- 2008-12-25 (木) 09:39:05
    • ルージュ フルール +5,+6,+7を更新 -- 2008-12-28 (日) 00:40:05
  • おもちゃのけん+2, +3 を更新 -- 2008-12-28 (日) 03:45:28
  • カルツァバイブル +6、+9を更新 -- 2008-12-31 (水) 20:54:09
  • contentsで縦に長くなっていたのをaname+表の組み合わせに変えることで短くしておきました。 -- 2009-01-01 (木) 10:41:41
  • 追加効果に半角スペースが入ってると検索しにくい -- 2009-01-02 (金) 16:24:49
    • 半角スペースありが正式名だから仕方ない。検索方法などは要望参照。 -- 2009-01-03 (土) 03:32:34
  • 名称の半角入れる入れないは正式名称をどう扱うかって話になるわけで、この場合追加効果の表記の話だから名称のそれとは論点が違うかと。 -- 2009-01-03 (土) 16:12:42
    • 論点も根拠も何も変わらない。ログ出力される名称のみが正式名で、それ以外の名称は編集人の好みや主観といった不確かなものが混じるので却下。 -- 2009-01-03 (土) 19:07:39
  • レゾブロソ+3を更新 -- 2009-01-03 (土) 17:07:11
  • レゾコンポジ+6を記入しました。 -- 国宝もどき 2009-01-04 (日) 15:00:06
  • シューティングスター
    • シューティングスター+5 ダメージ69.5 攻撃間隔293 有効レンジ22.0 銃器70 消耗度32 最大HP+11.0 回避-6.0 耐風属性-22.0 シューティングスター20% -- 2009-01-09 (金) 11:50:18
    • シューテイングスター+6 ダメージ72.4 攻撃間隔303 有効レンジ22.0 銃器75.0 消耗度32 追加効果 最大HP+13.0 回避-7.0 耐風属性-24.0 防御力+2.0 付加効果 シューティングスター22% 重さ22.60 -- 2009-01-11 (日) 19:30:15
    • シューテイングスター+7 ダメージ75.3 攻撃間隔312 有効レンジ22.0 銃器80.0 消耗度34 追加効果 最大HP+15.0 回避-8.0 耐風属性-26.0 防御力+4.0 攻撃力+1.0 付加効果 シューティングスター25% 重さ22.50 -- 2009-01-11 (日) 19:31:56
    • シューティングスター+4 ダメージ66.6 攻撃間隔283 有効レンジ22.0 銃器65 消耗度32 最大HP+9.0 回避-5.0 耐風属性-20.0 シューティングスター18% -- 2009-01-26 (月) 15:51:48
  • レゾショートソード+4/+5を記入しました。 -- 2009-01-16 (金) 06:20:23
  • ボルケニッククロー+3を記入しました -- 2009-01-28 (水) 17:07:57
  • マリアーベアー+5まで記入しました -- 2009-03-02 (月) 13:56:27
  • レゾナンスナールドスタッフ+8 HGダメージ36.0 攻撃間隔160 有効レンジ4.2 こんぼう11.0 消耗度27 右手2HAND 魔力+4.0 最大MP+12.0 回避-2.5 ナールドスタッフ90% 重さ1.30 素材木 CS 魔法チャージ可能 属性チャージ可能 反映よろしくお願いします -- 2009-03-09 (月) 20:44:10
    • ↑スミマセン武器巨大化も追加おねがいします -- ヘタレですみませんorz 2009-03-09 (月) 20:46:07
  • レゾナンス ウォー メイス +4 @ 最大ST+4.0 耐火-1.0 付加効果:ウォーメイスbuff発動20% CS/ レゾナンス ウォー メイス +5 @ 最大ST+5.0 命中-1.0 付加効果:ウォーメイスbuff発動30% CS -- 2009-04-05 (日) 23:06:31
  • レゾナンスウォースペイド(無印): HGダメージ43.0、間隔230、レンジ4.3、消耗22、重さ6.50、鉄、命中-2.0、特殊条件CS、棍棒41.0、売値181g -- 2009-05-03 (日) 10:23:06
  • レイピア+6 ダ46.5 命中+3/耐風-15 耐久28 重さ4.10 -- 2009-05-17 (日) 00:07:14
  • NG(通常)を泉に投げる鍛冶屋がいるであろうことと、NGの値からHGが予測できるので、HG制限を解除させていただきました。 -- 2009-05-17 (日) 13:34:57
    • HG以上を生産することはさほど難しいことではない。今までどおり、HGデータのあるところはHGのみ掲載し、NGデータしかない場合のみ仮としてNGを掲載すりゃいい。なんで今までの流れを無視して、NGを載せようとするのか -- 2009-05-17 (日) 21:23:58
      • それを言うなら他の武器防具ページでNGを掲載してて、08/09/24までこのページも普通にNG欄あったのに、HGのみ掲載にしたほうが不可解なような・・・。最初は欄が縦に伸びないようにという配慮だったんだろうけど、備考と追加効果で縦が伸びた現在は載ってても邪魔にはならないかと。 -- 2009-05-18 (月) 02:25:32
      • 逆にそこまでNGを載せたくない理由がわからん。他のページにはNG載ってるんだから統一するのが好ましいだろ常識的に考えて・・・ -- 2009-05-25 (月) 17:04:49
    • 「NGの値からHGが予測できる」のであれば、今まで通りのHGのみ掲載(NGデータしか判明していない場合は仮でNG掲載)で何の問題もないはず。 -- 2009-05-17 (日) 21:27:02
    • NG枠まで作ってしまうと、NGデータ埋めのために自腹を切って意地でも埋めようとする人が現れていたから。言い換えるなら、NGを載せたいという大して意味のないこだわりが一部の人に万単位の課金を強いることになっていたから。価値のあるデータならいざ知らず、価値の限りなく低いデータに大金を使わせるなんて、私は気が引けて嫌だ。 -- 2009-05-25 (月) 18:59:17
      • そうか、そういう理由があるんならHGだけにしてもいいと思う。ただ、そうするならその旨を書いた注意書きを載せないと同じ議論の繰り返しになる。 -- 2009-05-25 (月) 21:05:49
  • 弓 魔竜の双翼が新規に精錬可能になったので、枠組みの作成どなたかお願いできますか?※自分でやろうとしたらレイアウトがめちゃくちゃに…(つД`) -- 2009-05-29 (金) 02:18:39
    • 魔竜シリーズ追加しました。 -- 2009-05-29 (金) 16:44:12
  • ラッキータイム中に無課金で偃月刀100本投入し16本ほど+3に。さらに青龍を狙うも全滅。元から成功率が低めなのか運が悪すぎるのか両方なのか。 -- 2009-05-31 (日) 18:18:21
  • レゾナンス ウォー メイス +2 HGダメージ63.5 最大ST+2.0 命中-1.0 特殊効果ウォーメイス10% CS -- 2009-07-05 (日) 05:41:43
  • レゾナンス ウォー メイス +3 訂正 命中-1.0 ウォーメイス15%。+5の命中も-1.0との報告なのに-2.0になってますね。 -- 2009-07-11 (土) 09:32:23
  • レゾナンスグレートソード+2 全属性-4.0 特殊効果グレートソード10% CS -- 2009-10-09 (金) 02:11:50
  • レゾナンスグレートソード+3 全属性-5.0 特殊効果グレートソード15% CS 記入しました -- 2009-10-09 (金) 02:12:55
  • マリア ベアー +6 ダ68.5 ST-4.0 HP-7.0 耐火-24.0 スタミナ吸収 Lv3 30% -- 2009-12-27 (日) 06:18:14
    • どなたか記入お願いいたします。 -- 2009-12-27 (日) 06:18:53
  • レゾナンス レイピア +5 NGですが報告。ダメ39.8 消耗28/28 重量3.80 耐風属性-10.0 命中+3.0 他は+4と同じ -- 2010-01-04 (月) 23:09:56
  • 青龍偃月刀+1~+3の記述が途中NG表記だったので編集願いますHG+1-73.2/+2-75.3/+3-77.6 -- 2010-02-23 (火) 01:27:12
  • 加筆・修正した方のミスだと思いますが、とてつもない量の重複があったので削除。 -- 2010-03-20 (土) 09:25:29
  • レゾナンス ロング ソード +6 の消耗度を28に修正。傾向から+5も28と思われるが未確認 -- 2010-05-01 (土) 04:50:51
  • トライデント+8記入 巨大化しませんでした。 -- 2010-05-17 (月) 00:11:00
  • スピア、ショートスピアそれぞれ+7〜9、及びレゾBuffについて加筆。 -- 2010-06-25 (金) 09:11:28
  • 本スレの報告に従ってグレートアックス+6、+7の性能追加 -- 2010-06-26 (土) 03:18:08
  • ショートソード+8、クレイモア+7と+8、クレイモアBuffについて加筆。重複部分を削除 -- 2010-10-24 (日) 06:34:35
  • レイピア+9&追加効果について加筆 -- 2011-01-09 (日) 18:03:53
  • GG-00試作型の+1を記載。重複部分削除 -- 2011-01-12 (水) 22:54:03
  • diaros.net/up/img/moeup6389.png と moeup6390.png よりレゾナンス メイス +8と +9の性能追加 -- 2011-04-03 (日) 03:19:47
  • レゾナンス ウォーメイス+3 の追加効果が「ウォーメイス15%」でした。 -- 2011-05-22 (日) 12:59:08
  • トンファープラス 追加 -- 2011-06-06 (月) 00:08:46
  • GG-00試作型 +8 命中 「+5.o」 の修正を -- 2011-07-17 (日) 00:54:12
  • クレイモア+9の抜けていたところを記入 -- 2011-11-13 (日) 15:42:33
  • ↑2 修正しました -- 2011-11-13 (日) 21:45:54
  • 編集できるかたへ 魔竜の双翼+3の裂傷をおこす確立、ただしくは70%です -- 2012-01-24 (火) 22:48:09
  • マイスター シュピース+7追記しました。これでいいのかな? -- 2013-04-20 (土) 19:34:54
  • シュヴェルツェ フューラー装備わかる範囲で記入 -- 2013-05-19 (日) 20:11:21
  • シューティングスター+8記入しました -- 2014-04-30 (水) 21:26:42
  • バトルアックス+7記入しました。 -- 2016-09-11 (日) 23:21:09

トップ   差分 バックアップ リロード   一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2009-07-11 Sat 09:42:14 JST (3112d)