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-他のGKと違ってスワンダンスを浅く広く布陣するのがよさそう。またSGK以上にダンスのSayマクロ推奨かも --  &new{2005-11-21 (月) 00:19:08};
-ロットンくらったらまずスワンsay探すかんじ ところどころに吹き飛ぶから浅く広くがベストですね --  &new{2005-11-21 (月) 03:30:08};
-第3でのロットンは汽笛無し、接近時に吹き飛ばしと同時にロットン。後HP0になると自爆して100DAM --  &new{2005-11-21 (月) 10:18:05};
- アクティブに襲ってくるわけではないので補給部隊は注意していれば安全。またスワン探しのため吹き出しは切らない方が良い。死体も吹き飛ばされ、位置ズレによるリザミスがたびたび起こる模様。 --  &new{2005-11-21 (月) 12:50:38};
- Eですが、広間に引き出すのはLD対策ではなく、どうも通路ではブレーキをかけないのではないか?という話になったからです(実際、その時は通路ではずっと動き続けていました) --  &new{2005-11-23 (水) 11:37:16};
- 吹き飛ばしに対してルートダンスは有効なのだろうか・・・ -- 飛ばされまくって諦めたヤツ &new{2005-11-24 (木) 20:29:51};
- ↑結論からいえば無効。単発のノックバックには効果がない。 -- ダンスに説明追記してみた &new{2005-11-24 (木) 20:54:10};
- EGKの弓反射がどういう条件で発生するのか、まだ検証できていません。。。 今週は、しっかりログ取ります; --  &new{2005-11-25 (金) 17:46:11};
- 轢き逃げは重量が多いと吹き飛びませんが、かわりに小ダメージを連続で喰らいます。鎧の損傷が激しい上に、ACが十分にないとそのまま轢き殺される可能性も。 --  &new{2005-12-05 (月) 00:31:02};
- 第一形態の時に条件は分かりませんが、Debeff系の魔法や攻撃魔法を反射し撃った本人に返ってくる事があるようです。 --  &new{2005-12-05 (月) 14:16:11};
- 吹き飛ばし、現重量/最大重量≧1の時飛ばされないっぽい。0.9こえたあたりから徐々に飛ばされる距離が短くなっていったが、ギリギリまでは試せなかったため、数値は確定で無いってことで。128/127.8で飛ばされなかったのは確定情報。 --  &new{2005-12-11 (日) 18:37:45};
- 上記により、重量オーバー気味でリュック装備で出向き、EGK出現でリュック外すことで確実に飛ばされない状態に出来るはず。ただし当然鈍足化するため、数値の細かい調整と、回避用の策が必要かと。 --  &new{2005-12-11 (日) 18:40:49};
- スモワでEGKに飛んでたら吹き飛ばし効果で壁の裏側に飛んでしまいました・・・スモワで近づこうと考えてる人は注意してください -- 神秘刀剣使 &new{2005-12-18 (日) 19:27:55};
- ISSSならひき逃げ範囲外から攻撃できるので有効な手段と言えると思います。昨日実証済み --  &new{2005-12-19 (月) 11:52:08};
- E鯖12/18無敵状態時ですが、通路内真北と通路から広間に出たときにブレーキかけてました。 --  &new{2005-12-20 (火) 02:56:40};
- ブレーキ状態は15分間持続する模様 --  &new{2005-12-24 (土) 17:19:54};
- HP50%になって減らなくなったらトンネルの中に押し込むと形態移行するような気がする。広場ではダメなのでは? -- チンチン電車 &new{2005-12-27 (火) 04:19:35};
- 先週・今週の実験で2段階目,3段階目への移行は外周をほぼ1周(誤差で1週以上進むこともあり)走らせる必要が有ると判明しました。 -- べるなーど@E鯖 &new{2006-01-02 (月) 17:55:40};
- EGKが広場にいる限り変形しないのではないか。%%EGKが広場にでてきたら全員で外周に引くのはどうか。外周にいれば停止する頻度も少なくなり、こちらの攻撃も弓と魔法に限定されるためHPの削りすぎを防ぐ手段にもなる。%%(当然進路妨害はNG) -- ミュゼッタ &new{2006-01-15 (日) 10:43:34};
- E鯖成功時レポート。一段階はHP50%で、中央通過も含め、約半周回って進化。二段階はHP40%で、外周を縫うように、丁度一週回って進化。どちらも完全にHPの減りが止まってからかは未確認。変形条件HPになったところで全員中央に引き攻撃停止。二段階目での一周が非常に長く感じた。しびれを切らしたか、HPの削りが足りないと判断したか、待機支持中に攻撃をしたPCが若干名。 -- ミュゼッタ &new{2006-01-16 (月) 19:21:01};
- 進化条件と無敵条件を割り出したい。規定HPまで減少後の攻撃・ノックバックがEGKの変形にどのように関係しているかは不明。しかし攻撃に対する反撃(?)、およびノックバックがEGKのコース変更につながり、結果として変形ポイント(仮)へいつまでも到達しない=無敵と思われる状態が維持される、のかと推測している。とりあえずEGKは必ず外周(長い外周?)で進化をしている。 -- ミュゼッタ &new{2006-01-16 (月) 19:31:20};
- 削る→無敵化→放置→変身がパターン。無敵化状態でも攻撃をしてると回復量は少ない。変身場所は広場、通路共にどの段階でもしてる。変身時間は無敵化してから完全撤退で0〜5分程度。 --  &new{2006-01-16 (月) 19:47:29};
-最大重量130.0で重量133.0持っていても吹き飛ばされました --  &new{2006-02-19 (日) 18:06:41};
-132/150でも飛ばされた、いつかはわからないけど変わった模様 --  &new{2006-02-19 (日) 19:30:46};
-140あれば大丈夫だった --  &new{2006-02-19 (日) 19:37:29};
-ドロップ品に第二形態人形レシピ追加(修正) --  &new{2006-02-28 (火) 14:56:12};
-飛ばされない重量を140に変更 --  &new{2006-02-28 (火) 23:08:51};


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