#topicpath

-最初は酒1本飲んでボーンレス連発酒の効果ギリギリになったらリカバーセンス 0〜20 -- AHATO &new{2004-12-20 (月) 05:05:08};
-センスレスは80以上でもスキル上昇します --  &new{2004-12-22 (水) 10:11:00};
-20〜33はマイティーグラブとストーンマッスルを弱い敵相手に使用して上げるのが吉.33〜はセンスレスです --  &new{2004-12-23 (木) 13:54:23};
//-%%50付近から、ストーンマッスル>ディザスターナップでノーダメージで敵が倒せます。次のストーンマッスルまでにひとつだけ別のスキルが使えます。ドブロクいれると上がりが早くなります。回復持ってるならリバイタルが便利でしょう。素手なら3〜4回くらい殴れます。〜64ネオクでオルバン・ノッカー、現在70前アルビーズでスプリガン・オルバン --  &new{2004-12-25 (土) 21:02:54};%%
-ディザスターナップで逃げていく敵には使えません。川イッチョンは逃げます --  &new{2004-12-25 (土) 21:04:02};
-70〜ネオクのサンドワームにドブロク、ビッグバン。暇があったらセンスレス。現在これで90.4 -- やっとこ聖 &new{2004-12-26 (日) 03:35:14};
-酩酊上げるのに敵の強さは関係ないので、自分に合った敵を探すべし。ちなみに、酒落とす敵は尼橋のアマゾネスルーキー、ダーイン山のオークリクルートなど。尼巣のアマゾネスにも落とす奴がいるらしいけど自分は未確認 --  &new{2004-12-26 (日) 13:03:50};
-尼巣は酒(ウォッカ等)とキックの書が良く落ちるよ。 --  &new{2004-12-29 (水) 17:09:45};
-しかし、タゲッてないと上がらない気がするんですよ。後半の技とか。 --  &new{2005-01-15 (土) 13:23:25};
-今、動きながらセンスレスだけで90 --  &new{2005-01-15 (土) 15:41:27};
-参考までに50まではゲームない時間20時間分で楽に上がりました、ディザスター70台でも上昇確認 --  &new{2005-01-25 (火) 16:03:55};
-キヨミズはブックチャージ可能。チャージ後キヨミズのディレイを待ち再度使用することによって最後の詠唱部分がなくなる。 --  &new{2005-01-27 (木) 06:26:07};
-ディザスターナップは、ターゲットした敵の周囲に判定があるようです。失敗すると大変なことになります。あとボーンレス〜ディザスターナップまで敵の強さ関係なしに失敗上げ可能を確認。 --  &new{2005-02-01 (火) 20:56:29};
-失敗上げは30まででそれ以降ほぼ上がらない --  &new{2005-02-02 (水) 01:40:12};
-30からセンスレスってのは無理がある。成功しないし、失敗してもスキルは上がらない。 --  &new{2005-02-04 (金) 21:09:18};
-80↑でディザでのスキル上昇確認。ドブロクは上昇判定無いっぽい? --  &new{2005-02-05 (土) 02:10:25};
-90↑でもディザでスキル上昇確認。 --  &new{2005-02-07 (月) 20:20:29};
//-%%ディザの効果時間が2/9パッチで大幅に変更。効果時間=スキル+相手の強さ(レジスト率または何かの耐性?)続き↓ --  &new{2005-02-12 (土) 11:11:22};%%
//-%%スキル58だと、町周辺の雑魚にはストーン→ディザ→ストーンと繋げる効果時間があるが、ノッカークラスには1秒くらいとほぼ無効。 --  &new{2005-02-12 (土) 11:17:20};%%
//-%%酩酊91、サベージに一秒持ちません… --  &new{2005-02-12 (土) 11:44:11};%%
-2/9のパッチでディザの後殴ると解除されてる気がします --  &new{2005-02-13 (日) 16:32:12};
-気づくのが遅すぎ、ディザは殴ると切れるようになってるよ。 --  &new{2005-02-15 (火) 11:14:43};
-フレイム ブレスを雑魚に使ってみたのですが7*8程度のダメージでした。これってスキル上げると威力もちょっとは強くなるのでしょうか? また、酩酊度1と100では違いがありますか? --  &new{2005-02-15 (火) 17:08:31};
-歩きながらセンスレスだけで100達成。 --  &new{2005-02-17 (木) 01:52:21};
-スキル10あたりでもセンレンスで十分上げられること確認 -- ティル &new{2005-02-18 (金) 17:34:05};
-酔拳士の秘伝書を買って使えるようにしたのですが。。モニ♀じゃ歩きのモーション、待機モーション??どちらも変化しないのですが。。仕様でしょうか?教えてください。 --  &new{2005-02-18 (金) 22:45:00};
-酔拳士パッシブ,ニュタ♀は後退時にムーンウォークするようになるだけです。キヨミズ,またPT組んでなくても使えるようになりました。子蛇,ネオク蜘蛛なんかでビッグバン&濁酒でもスキル上昇します。6割センスレス2割ビッグバンあとの2割がキヨミズかフレイムかドブロクであがるという感じです。 --  &new{2005-02-24 (木) 16:00:17};
-ストーンマッスルでガードすることで50までスキルが上がりました。ガードしまくる方がセンスレスを連打するよりも楽に50まで行けるようです。 --  &new{2005-03-07 (月) 08:02:24};
-ボーンレス→シールドガードっぽく。スキル60で10%程度の防御力アップ。タイミングが合えば完全回避可能。効果切れ時にダメージを喰らうと強制クリティカルに? --  &new{2005-03-19 (土) 20:55:34};
-ストーンマッスル→3/18パッチは誤情報で即修正された。infoが若干変わったが効果は今まで通り、すべての攻撃を完全回避。 --  &new{2005-03-19 (土) 20:58:22};
-センスレス効果持続中にサベジナイトに攻撃され続けました。効果のない敵もいる? --  &new{2005-03-21 (月) 00:03:26};
-いろいろ試してきたけど同期ズレっぽい。休日+ユンイベントでラグが発生しやすいのかも。他のタゲ切り技でも同じ現象は起こるので注意の事。 --  &new{2005-03-21 (月) 12:18:58};
-77.9〜78.0センスレス13回、79.3〜79.4 19回、79.4〜79.5 15回、79.5〜79,6 20回、79.6〜79.7 15回。一回7.2秒なので大体2分弱で0.1上げられます。効率を重視するなら沢山敵のいるところへ行ってセンスレスしつつディザスター、フレイム、ビッグバン。ただしスタミナがきつい --  &new{2005-03-23 (水) 23:54:07};
-ひょうたんの酩酊度+1は未実装? --  &new{2005-04-16 (土) 00:32:38};
-↑同じく、効果が全然感じられない・・・常時酩酊が1っていう意味だろうか・・・ --  &new{2005-04-16 (土) 08:03:14};
-酩酊度の最大値が+1ってことでは? --  &new{2005-04-16 (土) 16:26:45};
-検証してみましたが、酩酊度の最大値は100のままでした。かといって飲んだ時の酩酊上昇量が上がるわけでも無いようです。 --  &new{2005-04-16 (土) 17:08:11};
-キヨミズ死亡確認!ソロで使えなくなった。 --  &new{2005-04-20 (水) 15:10:39};
-盾のほうにも書いてあるがゴーレム相手にストーンマッスルで上げるのが楽かも。ゴーレム何匹か引き連れてストーン。ディレイ中は逃げ回ることによってアンチ解除。もしかしたら100までいける?詳しいやり方は盾のコメントで。 --  &new{2005-04-21 (木) 05:00:56};
-ボーンレス、ストーンマッスルのAvoid率は酩酊スキル依存ですか? -- 質問 &new{2005-04-22 (金) 09:40:40};
-ビッグバン フィストの命中率は素手依存? --  &new{2005-05-05 (木) 19:30:17};
-バーサークしてビックバンしたら威力上がった気がします --  &new{2005-05-07 (土) 07:53:01};
-ていうか酩酊技はBuffかかるんでしたっけ? --  &new{2005-05-07 (土) 07:54:54};
-ビッグバン少なくとも威力は素手依存 --  &new{2005-05-07 (土) 08:33:27};
-エイシス手前のなめくじトレイン→マッスルで、30→50まで30分ぐらいで上がる。50になってからぴたりと上げ止まった。 --  &new{2005-05-17 (火) 02:12:16};
-ビックバンは素手スキルぽいですがフレイムブレスはどうなんでしょう? --  &new{2005-05-18 (水) 21:54:36};
-ビックバンはATK依存。武器を装備していても振り回せます。フレイムはスキル依存かと思います。 --  &new{2005-05-21 (土) 00:18:40};
-ボーンレスキャンセル使えなくなってない? --  &new{2005-05-25 (水) 04:16:01};
-酩酊90以上でもアクビ確認。万が一のためにwarage撤退時などは一旦リカバーセンスで醒ますのも手かと。 -- 石橋をふらふら渡る &new{2005-06-20 (月) 03:36:03};
-ボーンレスキャンセル不可じゃない?マクロってもキャンセルできない --  &new{2005-06-22 (水) 13:03:36};
-訂正線のあった情報をコメントアウトしました。 --  &new{2005-06-27 (月) 12:58:06};
-ビックバンはは装備武器を含むATK依存?命中は酩酊依存? --  &new{2005-06-27 (月) 21:51:24};
-ビッグバンは武器を持ってても使用可能ですがダメージは素手依存です。例外としてナックルの攻撃力は加算されます。命中についてはわかりません --  &new{2005-06-28 (火) 01:56:26};
-キヨミズについて。自分中心の小範囲攻撃。威力は酩酊90で小蛇に104〜136程度。呪文抵抗で軽減可。溜め(手を上に上げてクネクネ)→詠唱→発動という順序のせいで発動が鬼遅。ブックチャージ可能(無意味)。説明の「エネルギーを溜めた後に〜」は詠唱妨害されるという意。 --  &new{2005-07-15 (金) 13:58:13};
-キヨミズについてその2。PT人数による威力の増減は無し。範囲攻撃だがスキル上昇判定は溜めの終了間際にあるのでより多く敵を巻き込んだほうが上がるというような事は無し。溜め中に酩酊度が0になると詠唱に入らず終了。ラピキャスで詠唱早くなるかとかホールドで中断されにくくなるかとかは未検証。 -- 既に酩酊0 &new{2005-07-15 (金) 14:03:33};
-書き忘れ。詠唱中は空中に浮き上がる。PTメンバーも浮き上がる。ジャンプで詠唱中断。それでも本来詠唱が終わるまでの時間は浮いていられる。これでガルムの壊れた橋の向こう側までいけるという話。尚、詠唱中は魔法と同じで足が遅くなる。 --  &new{2005-07-15 (金) 14:09:14};
-一回目のキヨミズでチャージし、ディレイ終了後すぐに二回目のキヨミズを溜めれば詠唱妨害される部分が無しでキヨミズが撃てる --  &new{2005-07-15 (金) 15:46:51};
-ディザスター ナップ後方にも効果がある模様 --  &new{2005-07-29 (金) 20:38:00};
-センスレスとストーンマッスルが変わったらしいが・・・どう変わったかはよくわからん --  &new{2005-08-31 (水) 23:45:33};
-ストーンマッスルがナックル装備してても使えるようになってる気がする --  &new{2005-09-05 (月) 19:52:23};
->2005-02-05 ドブロクは80.0で上昇判定消滅した、+20だから戦技タイプかな --  &new{2005-09-06 (火) 14:29:24};
-ナックルでのストーンマッスルはどうやらナックルが盾の役割をしてるっぽい。ナックル装備時はスタミナが回復した(たぶん戦技の影響)。そしてナックルつきでストーンマッスルするとナックルが消耗した。 --  &new{2005-09-13 (火) 21:12:14};
-90↑フレイムブレスでスキル上昇確認 --  &new{2005-10-10 (月) 10:58:09};
-キヨミズがPTメンバーが近くにいないと発動しないように。誰か一人いればいいが、挙手->詠唱モーション遷移時に範囲外になると、詠唱時間中動けなくなり(詠唱バーが出ないため、詠唱キャンセル不可に。恐らくPTメンも)、エネルギー弾も出ません。 -- 使いづらい… &new{2005-10-17 (月) 14:56:26};
-マイティーグラブ硬直激減、相手は専用喰らいモーションに --  &new{2005-10-20 (木) 22:24:25};
-マイティーグラブ硬直激減、相手は専用喰らいモーションに --  &new{2005-10-20 (木) 23:34:55};
-マイティーグラブは神秘のメスメのように山葵で解除されてしまうね。でもこちらの硬直も短いので十分使っていける技になったと思います --  &new{2005-10-22 (土) 17:13:01};
-60までマイティーで上昇確認。 --  &new{2005-10-25 (火) 13:11:59};
-80-90のお勧めの上げ方ダーイン山のオーク新兵、オークリーダー連れまわしてひたすらフレイムブレス。ブレス直前にストーンで防御して奥にいるやつをタゲってやると全部に当たりやすい。酒も手に入るのでウォッカ以外は買わなくても十分。 --  &new{2005-10-26 (水) 17:53:02};
-追記。ストーン→ディザスター→ブレスとつなげるとさらに上がりやすい。 --  &new{2005-10-26 (水) 17:58:33};
-マイティー硬直、前パッチから増大。足止めですが相手の方が先に動けます。 --  &new{2005-10-28 (金) 15:22:02};
-↑の方に90↑でのディザ上昇確認てありますが、今も上がりますか?90→93までディザとブレスとセンスレス使ってましたが、ディザでの上昇一度もありませんでした。たまたま? --  &new{2005-11-13 (日) 19:43:46};
-↑さらに続けてみたところディザで上昇しました。失礼しましたorz --  &new{2005-11-14 (月) 05:38:34};
-射程追加してみました キヨミズ誰か補完を --  &new{2005-11-15 (火) 23:33:58};
- キヨミズパッションの高度が上昇してます。以前の二倍ほど。五段キヨミズでかなりの高さまで上がれそうです -- まぁネタですが('A`) &new{2006-01-27 (金) 16:46:23};
-石筋は銃もっててもできるようです。他の武器に関しては未検証。 -- Eの物好き &new{2006-01-28 (土) 20:04:04};
-ビックバンフィスト使えれるようになればエイシス前のスライムでバンバン上がります --  &new{2006-01-31 (火) 10:00:38};
-ボーンレス・ストーンマッスルの項にavoidできる技できない技を列挙したほうがいいのでは・・・具体的には投げ弓/ガードブレイク系の可不可(「全ての攻撃」とか書いてあるから夢見ちゃう人が多い) --  &new{2006-02-09 (木) 07:20:49};
-「槐より始めよ」 --  &new{2006-02-09 (木) 07:46:02};
-ボーンレス、ストーンマッスルのスキル値別効果持続時間があった方がいいと思うのですが --  &new{2006-02-10 (金) 12:54:22};
-スキル値による時間変動はないと思われ --  &new{2006-02-10 (金) 19:26:16};
-ディザスターナップとビッグバン成功時にスキル上昇判定がないように感じます --  &new{2006-02-15 (水) 06:53:59};
-wikiってみんなで作るもんだから〜したほうがいいと思ったらまず自分でやってみよう。 --  &new{2006-02-15 (水) 10:42:51};
-キヨミズパッションの威力って精神依存なんですかね?全然ダメージでない。 --  &new{2006-02-26 (日) 03:42:49};
-ストンマッソー 銃装備は問題なく発動できます(耐久減少無し) 他の武器は未調査 --  &new{2006-03-19 (日) 23:57:26};
-30-50まで、メイジレイスを集めてストーンマッスル連打がお勧めです。弱く、攻撃間隔が短く、移動速度がトロいため安全にスキル上げをすることができます。 --  &new{2006-03-21 (火) 23:35:35};
-963 名前: 名も無き旅人 投稿日: 2004/12/16(木) 18:29 [ G3m4LswM ] --  &new{2006-03-22 (水) 14:03:19};
-ビッグバンフィスト:自キャラを中心にエルモニー♂の身長×3ぐらいの範囲に通常攻撃(右に武器持ってても素手攻撃)と同等のダメージ --  &new{2006-03-22 (水) 14:04:09};
-フレイムブレス:対象指定キャラを中心に(対象は指定しないといけないけど自キャラ中心?)に魔法ダメ×8パッチ前に使ったことが無かったので単体攻撃だと思ってたけど範囲攻撃で驚いたあと、ビッグバンでキッチンとかに対してダメージを与えられるのもパッチ前から?ディザスターも効く(赤いのが出る) --  &new{2006-03-22 (水) 14:04:57};
-↑以上素手スレより抜粋 --  &new{2006-03-22 (水) 14:05:34};


トップ   一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS