#topicpath
-以前よりケイブギガースの索敵範囲が大きくなってるかもしれません。なんかタゲられまくり。 -- &new{2005-06-15 (水) 16:54:29};
-メンテ後、再びテレポートできるようになるもアルターが実体化しない。恐らく、先週までのものに戻しただけか -- タクシーや &new{2005-06-15 (水) 17:51:48};
--実体化してますよ? -- &new{2005-06-16 (木) 14:07:08};
---ドミニオンもできますw 時間が短いのですぐ外れますけど・・・ ディナーはスキル足りないので試してません。 -- &new{2005-06-16 (木) 14:32:26};
-カースドソードの色が変わったかもしれません -- &new{2005-06-15 (水) 19:58:23};
-ペットの忠誠が0だとまったく命令聞かず、コボと尼が激マゾ仕様 -- &new{2005-06-15 (水) 14:29:52};
--Lv40後半でのパピーオンライン死亡確認 以前は1匹で0.2ほど10匹ほど倒したが、まったく上昇せず -- &new{2005-06-15 (水) 15:51:01};
---Lv59で6匹倒して0.3上がったぞ。パッチ前と変わらず -- &new{2005-06-15 (水) 16:29:57};
---常にパピーでのペット育成は、引き伸ばして1匹約30分前後かけて倒しています。今まではその間にLv40(忠誠0)で0.2〜0.3、Lv50〜(忠誠11)で0.1の上昇がありましたが、本日は双方とも全く上昇せず。 -- &new{2005-06-15 (水) 18:47:14};
---今回のパッチでレベルは忠誠度以上にはならないようになったっぽいです。ところでこの辺の話って思いっきり不確定情報だと思うんだけど -- &new{2005-06-15 (水) 18:59:32};
---忠誠≧レベルは嘘。忠誠10でもレベル31.8〜32上昇 -- &new{2005-06-15 (水) 19:40:52};
---パピーのブレスだけ便乗して育成の場合、気持ち成長悪くなった気がしますね。。。 -- &new{2005-06-21 (火) 16:46:54};
--忠誠0だと成長もしない気が。 -- &new{2005-06-15 (水) 16:15:02};
-アサシンパッシブ、他人からは傾いて見えない。要望だしてきますヽ(゚∀゚)ノ -- Eの忍者 &new{2005-06-15 (水) 14:24:34};
--どうやら同期ズレのせいらしくじっとしてれば他人に見えるっぽい -- Pの忍者 &new{2005-06-15 (水) 15:08:01};
--Future Age の丘を「坂に対し垂直に走る九の一PC」(横から見ると斜めになっている)を確認しました。 -- べるなーど &new{2005-06-16 (木) 10:14:29};
-コボルトからコバルトインゴットが出たもよう -- &new{2005-06-16 (木) 00:31:54};
-召還女王の攻撃速度があがってます。驚いた。 -- &new{2005-06-16 (木) 03:59:05};
-弓関連の技の出が少し早くなった気がする。 -- &new{2005-06-16 (木) 11:22:32};
--過去にキャプチャした動画と比較したけど変わってない。 -- &new{2005-06-20 (月) 14:20:03};
-単独ペットでも飼い主にmobまっしぐら。反応しない位置からけしかけてもまっしぐらだから間違いないです。今回の修正で純調教、回避0は更にきつくなったと思う。これから調教はインビジまでの強化、高精神回復がセットかな。 -- &new{2005-06-17 (金) 00:39:24};
--何のmobを相手にしたときですか?パッチ前とかわっていないように思われますが・・・。 -- &new{2005-06-17 (金) 01:27:50};
--ゾンビドッグです。パッチ前は一度も狩った事無いけど徒党を組んでいる場合、mobに対して攻撃をしているキャラに向かっていくと思う(ゴーレムとかそうですし)だけどPCに向かってきたので報告しました。 -- &new{2005-06-17 (金) 06:32:03};
--スキルの問題ではなくて、特定のmobの挙動設定が変更されている可能性があります。実際にアクティブ性の設定が毎回のようにコロコロ変更されているmobもいますし(ブリーダーとか)。また自キャラのステータスの変化もmobの挙動に影響を与えます(おおざっぱに言えば弱いとナメられる)。変化ある方もない方も、mobを特定するなど条件を絞り込んで検証しないとだめなんでないかと。 -- &new{2005-06-17 (金) 09:41:01};
--↑の方も書いておられましたが、アニマル系の場合 相手の強さでターゲットを変えることが多いです。 おそらくPetがご自分より”強い”と認識されるようになってしまわれたのでは -- &new{2005-06-17 (金) 11:56:19};
-トレント ガーディアンの回避が上がってる気がする。パッチ前はほぼ命中だったのがパッチ後は体感で3〜4割ほどミスが出ます。。 -- 現在弓87.6 &new{2005-06-17 (金) 09:44:16};
-弓技のジャッジメントショットの魔法ダメージが技を使用した時点での自分と敵との距離によって効果が変わる。敵と近いほうが魔法ダメージ大きい。 -- &new{2005-06-17 (金) 11:57:05};
--単なるランダム。距離による差はない。 -- &new{2005-06-20 (月) 14:21:54};
---↑ランダムじゃない気がする -- &new{2005-06-22 (水) 00:13:59};
-イクシオンから逃れる為にインビシビリティを掛けたがイクシオンの攻撃が続いて行なわれた。 -- &new{2005-06-17 (金) 12:11:07};
--同期問題。ヘズラークエストに行くとよくその症状が出る、インビジ中であれこっちが死ぬまで攻撃してくる -- &new{2005-06-17 (金) 12:55:57};
--GMいわく・・・インビジを行ってもすべての敵から見えなくなる訳ではありません!←って。文句は運営に言ってね-- 運営に聞いたよ &new{2005-06-17 (金) 12:59:44};
--同じイクシオンでも、インビシしたらすぐにタゲが切れて帰っていくことがあったりなかったりするので、やはり同期ズレが原因かと思われます。インビシを見破る敵がいますっていうのがこじ付けだとは言いませんが・・・ -- &new{2005-06-17 (金) 17:18:20};
--いっちょんアサシンにはなぜかよくみやぶられました -- &new{2005-06-18 (土) 07:29:46};
-ピンチのところを助けてもらった時、そのMOBのルート権が助けてくれた人だったんですけど ルートFreeになってもルート権がありませんとメッセージが出て 死体が消えるまでルート出来なかったのが 3回連続で発生したのですけど私だけでしょうか? -- &new{2005-06-18 (土) 23:21:20};
--ヤングオルヴァンで 3回です -- &new{2005-06-18 (土) 23:21:59};
--根本原因は同期ずれでしょう。free間近の死体をルートしようとしたり連打でルート挑戦したりすると他の死体拾ったりしないと無理になったりするのはずっと前からですよ(終始無理な時もある)すでにその死体が残像の時も起こります -- &new{2005-06-19 (日) 01:27:09};
--死体が残像だろうね。一度死体を画面外にして戻すと -- &new{2005-06-19 (日) 13:20:47};
--今日は再発しませんでした。 同期の問題だったのだと思います。 状況としては、もう一匹来てたヤングの対応してた間にFreeになってた時もあったのですけど。。。 -- &new{2005-06-19 (日) 15:35:17};
--調べるで調べて、残り30秒とかでとるしかないけど、他の人にとられるね。あと権利無い時にルートしようとすると、ルートできない時間が伸びるみたい -- 黒猫 &new{2005-06-20 (月) 12:51:43};
-イルミナ城の橋が降りてきてる気がする -- &new{2005-06-19 (日) 09:48:49};
-なんか戦闘のペース上がってないですか?速くなってる気がする -- &new{2005-06-20 (月) 04:44:17};