#topicpath

//- 良い内容だと思うので [[モンスター/出現条件/火竜神殿]] への移転を提案 --  &new{2008-08-21 (木) 18:31:59};
//- ムラマサ 攻72.0 間330 レンジ3.9 重さ5.20 消耗22/22 右手1Hand 魔力+5.0 HP-10.0 吸血30% 鋼鉄 売ることが出来ない 消耗度による威力計算無視 --  &new{2008-08-22 (金) 11:31:05};
//- ステンノDrop アスリートの書、スペルエクステンション --  &new{2008-08-22 (金) 17:25:58};
//- アレサンドラからドラゴンの肉(22)、ドラゴンの心臓(1)、炎のコイン(5)、ソウルオブシルクロード、ガーネット(3)   --  &new{2008-08-22 (金) 17:26:41};
//- アレサンドラからドラゴンの肉(22)、ドラゴンの心臓(1)、炎のコイン(5)、ソウルオブシルクロード、アクアマリン(3)  --  &new{2008-08-22 (金) 17:46:30};
- 召喚テーブルのところ、α/β/γ/Ωとしているけどアイなのかストーンなのかもわかるようにしたほうが良いと思う。三竜から出るドラゴン「ストーン」α/β/γがあるので --  &new{2008-08-21 (木) 22:14:23};
- あー…俺が言いたかったのは、テーブル内のことだったんだけども。ストーンΩで召喚できるなら、ストーンα、β、γでも召喚できる(もしくは今後召喚できるようになる)可能性もあるのではないかということで --  &new{2008-08-22 (金) 18:44:59};
-- 現在のところはドラゴンアイ3種、ドラゴンストーンΩの計4種しか分ってないのだから、現状のαで問題はないと思います。さらに、テーブル内をαからドラゴンアイαに変えると表が汚くなり見難くなるので、現状維持でいいと思います。 --  &new{2008-08-22 (金) 19:31:33};
--- 眼αとかすれば特に汚くならんと思うけどね。まぁ今後みつかったり追加されたときに困るんじゃないかと思っただけなんで変えたくないなら現状維持でもいいと思う --  &new{2008-08-23 (土) 01:04:45};
-- 修正の仕方よくわからんのだけど、違う種類でたら背景の色変えるとかでいいんでね?できないなら略称考えるべきかもしれないけど。ドラゴンアイ→DEとか --  &new{2008-08-23 (土) 05:06:27};
-- 修正提案に同意。ドラゴンアイ:目α・目β・目γ/ドラゴンストーン:石α・石β・石γ・石Ω にするか、表の中の触媒部分をストーンとアイで合計7行に増やすかした方がいいと思う --  &new{2008-08-23 (土) 08:14:42};
--- 同意する前に、ここがテストページであるうちに、次の3つの表を実際のサイズで作って並べてみ。αβγΩの表1、目α目β目γ石Ωの表2、目α…目γ石α…石Ωの表3。表3は7種類のアイテムから重なりを許して4つ選ぶ並べ方なので注意な。 --  &new{2008-08-23 (土) 10:31:23};
--- 補足。4H4=7C4=35通り, 7H4=10C4=210通り
- 巨人の古文書ドロップ確認 -- [[P鯖]] &new{2008-08-23 (土) 06:50:39};
-- ドロップ× 箱から取得確認 追記で翼の折れた天使の羽の取得も確認 -- [[P鯖]] &new{2008-08-23 (土) 06:51:21};
//- 冥獣の咆哮は石仮面で解除できないぞ --  &new{2008-08-23 (土) 10:01:47};
//- カオスピクシーからジャッジメントショットって技を食らって即死しますた --  &new{2008-08-23 (土) 11:28:21};
//-- それは他のPCが使った技や魔法をヘイトリッドインフェクションで伝達させたのだと思う。 --  &new{2008-08-23 (土) 13:17:40};
- 翼の折れた天使の羽でましたが、表の真贋不明の意味するところがわからないので、ここにデータを残しておきます AC0.0 着こなし0.0 消耗6/6 魔力-1.0 防御力-1.0 重さ1.20 綿 --  &new{2008-08-23 (土) 17:50:04};
-- 自分も翼が折れた天使の羽を箱から確認しました。名称の誤りと共にデータ反映します --  &new{2008-08-23 (土) 23:13:05};
- アレサンドラを銃器や弓で攻撃すると2〜3発殴ったら戦闘終了までタゲできなくなるのですが・・バグですか?自殺してリザを頂けば再度ターゲット可能になりますが、攻撃したらまたタゲ消失します。/tar /assでもタゲを確保できず。 --  &new{2008-08-23 (土) 23:14:59};
-- シーインビジブルでも効果がありませんでした。アレサンドラの姿は見えて、相手から自分の攻撃はしっかりくらいます。 --  &new{2008-08-23 (土) 23:17:58};
-移転完了。装備品の性能、転送などの穴埋めよろしくおねがいします。 --  &new{2008-08-24 (日) 21:41:28};
-ドラゴンアイを「眼」、ドラゴンストーンを「石」にしてみました --  &new{2008-08-25 (月) 12:04:57};
--αβγの方が重要なのに、眼の文字の方が目立ってる。はっきりいってすげー見にくいです。仮に目にしたところで結果は同じ。元に戻してください。 --  &new{2008-08-25 (月) 20:54:23};
--ドラゴンアイΩが確認されているわけでもないので、αβγΩでも十分に伝わると思います。必要であれば凡例でも付ければ良いと思います。 --  &new{2008-08-25 (月) 21:21:40};
--練習ページで提案したのは俺だけど、反発が大きいようだから戻したほうがいいんじゃないか。それから蛇足だけど上の人に補足だけ。アイΩじゃなくてストーンα〜γが前から存在してるのを受けての提案だった。 --  &new{2008-08-25 (月) 22:01:45};
---しかし、これでもしドラゴンストーンα〜γまでも使えるような仕様追加がきたら混乱するだけだし、今のうちに対策考えるべきだと思うんだけどね。 --  &new{2008-08-26 (火) 11:15:18};
-レッド デビル ウィング は拾った本人が保留表示を取っ払ったのかい?巨人の古文書(P鯖 2008-08-23 (土) 06:50:39)の時もそうだったが、出所不明のch報告をあまり信用しすぎないように。 --  &new{2008-08-25 (月) 22:36:45};
-【対ピクシー】 破壊魔法ダメージ実測値 (破壊100魔力120以上 計測日08/08/22)&br;※静止詠唱とは限らず、ホーリーブレスの有無、魔力UP食品の有無、プレジャーによるピクシー側の能力強化、集計でもミスがあるかも …という訳で、あくまで参考として
---【マジックアロー】 63〜111ダメージ (半減レジスト2回/全36回 40、58ダメージ)&br;
【フローズン】 45〜80ダメージ (半減レジスト8回/全19回 33〜21ダメージ) ※この他に、16ダメージが1回/全19回だけあった 移動詠唱のせい? 3次レジ?&br;
【メガバ】 83、97ダメージ (半減レジスト1回/全3回 33ダメージ)&br;
【バースト】 58〜61ダメージ (半減レジスト5回/全7回 21〜29ダメージ)&br;
【スタダ】 52〜64ダメージ (半減レジスト5回/全7回 23〜30ダメージ) ※DoT扱いのため不発率高し&br;
【サンボル】 34〜37ダメージ (半減レジスト12回/全15回 14〜20ダメージ)&br;
【アイスボール】 18〜32ダメージ (半減レジスト39回/全56回 10〜16ダメージ)&br;
--マジックアローの威力はバーストと同等なのだが、明らかにダメージおよび半レジ貫通率が高い。射程内必中である事も含めて安定した攻撃手段と言える。
-【ステンノについて】 火の玉を降らせる前に「メテオレイン」の文字と召還魔法のようなエフェクト確認。台詞なしでも撃ってきている。 --  &new{2008-08-28 (木) 08:41:55};
--失礼「カオスレイン」の間違いでした。ステンノに密着しているとダメージ受けない模様 --  &new{2008-08-28 (木) 10:49:14};
-報酬一覧のドラスレの必要スキルが刀剣95になっている。ドラスレ持ってないので、修正はしませんが所持者は確認お願いします。 --  &new{2008-08-29 (金) 02:26:35};
-「冥の日 ドラゴン アイ αx4、ドラゴン アイ βx4、ドラゴン アイ γx4、ドラゴンストーン Ωx4 のどれかを奉納する。」について、αとγについて再確認求む --  &new{2008-08-29 (金) 09:57:43};
-ムラマサが南(中)の宝箱から出ました。 --  &new{2008-08-29 (金) 11:35:58};
-ステンノの射撃ログ見ても技名出てなかったので通常攻撃だと思ってたわ・・・一応技なのね失礼。ちなみにすぐ横に居たPTMが巻き込まれなかったのを何度も確認してるので単体攻撃だと思われ --  &new{2008-08-30 (土) 02:14:47};
--インフェルノアロー:技名のビルボード表示を目視しました。 範囲技と書いたのは、ログを見ると1秒間の間に、十数人に対して発動しているからです。 「範囲内の1人1人に対して単体射撃をしている」範囲技なのかな? --  &new{2008-08-30 (土) 02:40:10};
---弓矢による通常攻撃の他に範囲弓技を使ってる可能性は無い?こちらがDoT矢受けた時はステンノが真っ直ぐこっちに振り向いて一回悲鳴付きで白い矢を撃っただけで変なモーションは無かったし。ちなみにヘイト取ってると数秒間隔で連射してきます。 --  &new{2008-08-30 (土) 02:54:37};
---弓矢の通常攻撃の他に範囲弓技インフェルノアローが有ると仮定して記述訂正(DoTは使用矢固有能力?)。確認が取れ次第修正お願いします。 --  &new{2008-08-30 (土) 03:16:04};
---インフェルノアローは、物理ダメージ(遠近どちらかは不明)+短間隔DoT(フレイムブレス並みの0.1〜0.2秒で6回)で、おそらく範囲技。 DoT部分は一瞬なのでBuffアイコンでのinfoは確認できていません。通常攻撃(アタック+特殊矢)とは別の可能性はあります。 --  &new{2008-08-30 (土) 03:51:39};

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