#topicpath

-期間限定イベント戦の内容は、[クエスト/公式イベント/2009春]に移動。
--失礼、非イベント仕様が判明してたのね。メルマガのあれか --  &new{2009-05-01 (金) 11:32:39};
-ザハークはイベント時に比べてビットの数が5つに増加 --  &new{2009-05-01 (金) 16:58:36};
-デュラハンもダークスフィアを使ってるように見えたけど、自分で食らったわけではないので確証はない --  &new{2009-05-02 (土) 08:50:16};
-儀式の間、沌の日2:30くらいまでは入場の選択肢ありました。そこでガーゴイルpopしたので実際に何時まで開いてるかは不明 --  &new{2009-05-02 (土) 13:38:22};
-デュラハンのdropにキヨミズパッションが出ました。 --  &new{2009-05-02 (土) 19:18:28};
-デュラハンが「ブラスト スラッシュ」を使用、詳細不明、遠距離の物理ダメージでした。 --  &new{2009-05-02 (土) 19:24:28};
--PCにも同名のレゾ技があるからそれかな? ペットのグレイブンとかも使う。 --  &new{2009-05-02 (土) 19:49:44};
-ザハーク戦でWOVを使ってるのは恐らくビットの方。 --  &new{2009-05-03 (日) 20:06:11};
--ザハークビットが無くなってもWoV連発してきたです --  &new{2009-05-05 (火) 21:23:50};
--ザハーク本体から WoVのビルボード表示を確認。 また、ザハーク本体周辺にはWoVを受けていない状態で、ビット周囲ではWoVを受けたので、ビットもWoVを使う模様。 --  &new{2009-05-06 (水) 03:41:28};
-ムービー見る時に「見終わったら現在の位置に戻ります」と出て、見終わったら台座に戻されました。(事前に「この場所を復帰ポイントに設定する」は選択したけれど関係ない模様?) --  &new{2009-05-06 (水) 00:58:01};
-復帰ポイントに設定後待機場所でLDして台座復帰確認。尼巣に戻った方も居るので運の要素が絡む。ムービーは復帰ポイント設定しないと尼巣に戻されるという話も。 --  &new{2009-05-06 (水) 13:12:06};
--ザハーク戦での時の交差の報酬でスリーピー ホロウ出ました --  &new{2009-05-07 (木) 11:08:48};
-デュラハンのサンダーストームは風耐性135で100ダメ×3でした --  &new{2009-05-08 (金) 00:05:29};
--風耐性70で110×3ほど --  &new{2009-05-08 (金) 11:51:33};
--5/6の実測データを基に、サンダーストームについて編集した --  &new{2009-05-17 (日) 02:27:44};
--風抵抗85で116-102、半減して62-53(半減率4/14)でした --  &new{2009-05-20 (水) 08:16:08};
-デュラハンがジャッジメント スラッシュを使用、AC176で328食らい即死したため追加ダメージはわかりませんでした --  &new{2009-05-08 (金) 12:55:32};
-細かい箇所を色々修正(カオスサークルの召喚消去追加。デュラハン使用技にダークスフィア、ウィークネスボルト追加。報酬の宝石類の数を修正。ザハークのビットの数を修正) --  &new{2009-05-18 (月) 06:18:56};
-デュラハンのトランプダウンは食らうとモーション変化(転倒モーション)のほか、2秒程度の?硬直debuff(ほぼスタンと同様)がついてくるようです。 --  &new{2009-05-20 (水) 08:25:10};
-デッドマンズ センテンスは音楽シスター エモーションでも解除可能でした --  &new{2009-05-20 (水) 17:38:27};
-カオスサークルはリベガ可。成功すると気持ちいいです --  &new{2009-05-25 (月) 22:05:13};
-デッドマンズ センテンスいただいて解除方法無ければ特攻して死亡するべき?20秒以内に --  &new{2009-06-07 (日) 16:37:05};
--死んでDebuffが切れるかどうか、死体にデッドマンズ センテンスがかかるかどうか、死体からもHP500回復するかどうかわからないとよくわからないね。ステンノとか昔のWGKとか死体からHP吸う前例もあるので。とりあえず解除方法なかったら実験ついでに特攻してみればいいのでは。 --  &new{2009-06-08 (月) 02:40:58};
--死体を無駄に増やす事も利敵行為に違いないので、解除できなければセンテンスを貰わない様後方支援に徹するべきです。うっかりMRPを忘れてしまった場合は/sayで周りに解除を求めるくらいの事はしましょう。 -- MPの無駄 &new{2009-06-09 (火) 14:55:18};
--デッドマンズセンテンスは死体にかかりますが、死体の状態では(他の多くのbuff/debuffと同様に)効果は発揮されず、時間経過で消えることもありません(シスエモでの解除は死体にも有効)。また復活時にも消えません(残ります)。時間カウントは死体の間はおそらく停止していて、復活してからだと思われますがこれは要検証。 --  &new{2009-06-10 (水) 20:29:53};
--また、効果発現前に死亡した場合にどうなるかは記憶にありません。(超基本的に死亡段階でbuff/debuffは全て剥れるので、消えるとは思いますが…) --  &new{2009-06-10 (水) 20:33:15};
--効果発動前に死亡→HP回復無し 復活時に残っているセンテンス→しばらくすると勝手に消える。もちろんダメージも回復も無し --  &new{2009-06-11 (木) 06:25:59};
-ゲーム時間3時30分くらいに儀式の間に何人か入ってきたので、開門時間は転生と同じ3時59分までかも。 --  &new{2009-06-11 (木) 23:13:35};
-ザハークDropにトンコツラーメンとマーボー追加。装備品のDropが6/23のパッチで無くなった為削除。改めて確認出来た方がいれば再度追加をお願いします --  &new{2009-07-03 (金) 21:42:42};
-追記:6/23のパッチには宮殿裏パッチが入っており、LDによる報酬の不正取得対策としてボス撃破に立ち会わないと報酬が貰えない様になっています。リザ暗転中にボスが撃破された場合報酬なしになるので落ち着いて復帰しましょう --  &new{2009-07-03 (金) 21:47:00};
-091124パッチで報酬に修正。  基本的に、スタック品は数量増加、装備品は未鑑定状態に。
--パッチ直後に「原初の粉 21個」を確認
--デュラハン報酬でフラックスヤーン9個出ました --  &new{2010-01-01 (金) 22:32:31};
-デュラハン討伐の報酬にてアメジスト10個を確認 --  &new{2010-01-11 (月) 03:04:31};
-デュラハン戦の報酬でフラックスヤーン21個でました --  &new{2010-01-16 (土) 23:00:52};
-デュラハン戦の報酬でダイアモンド3個出ました --  &new{2010-02-09 (火) 23:35:40};
-O.T.Mでの詠唱中断を確認 --  &new{2010-09-27 (月) 01:55:56};
-ザハーク戦の報酬でスリーピー ホロウ。未鑑定呪いありでしたので編集しました --  &new{2010-11-05 (金) 19:14:22};
-ザハーク報酬で闇騎士メダル(青)、デュラハン報酬でレッドローズ。ともに未鑑定でしたので編集しました --  &new{2010-11-17 (水) 20:15:12};
-WoVによる硬直時間を無くすため遠距離職とタウントダンサーは密集体系を心がけ、ダンサー自身は麻痺状態が解除されないため、二人以上が常時タウントで隣接するのが望ましいと思います。 --  &new{2011-03-26 (土) 06:50:04};
-報酬の部分ですが、字の色が黒と灰色でどっちがデュラハンでザハークなのかわかりにくいです --  &new{2011-08-25 (木) 11:29:15};
-報酬は同じ、灰色は報酬修正前の情報ではないの? --  &new{2011-08-29 (月) 20:20:36};
-宮殿改装後のクエストを受けなかった場合のランダム報酬で鬼百合の髪飾り(未鑑定) --  &new{2011-10-20 (木) 03:13:41};
-宮殿改装で報酬が変わっているようなのでリセット。 --  &new{2011-10-25 (火) 22:18:19};
-闇騎士メダル(青) 未鑑定の状態で出ました --  &new{2011-10-26 (水) 22:59:18};
-鉤爪の義手(未鑑定) でました --  &new{2011-10-27 (木) 01:33:54};
-ノスフェラトゥ確認。ランダム報酬とクエスト報酬に欄を分けました。 --  &new{2011-10-29 (土) 19:10:45};
-ドロップ欄修正、技書は空の時もあるので0〜3に、Goldも定額のように見えたので修正、HGの技書追加。 --  &new{2011-10-30 (日) 00:59:04};
-戦闘方針というか説明を軽く記載。加筆修正は熟練者にオマカセシマス。 --  &new{2011-11-02 (水) 11:39:35};
-ランダム報酬のノスフェラトゥは未鑑定呪いつきでした --  &new{2011-11-05 (土) 20:22:59};
-100回目の報酬報告あったので追記。 --   &new{2011-11-18 (金) 10:35:13};
-現在ブラストスラッシュ使わなくないですか? --  &new{2011-12-08 (木) 20:17:59};
-今更かもですが、セイクリッドレクイエムで近くに居る骨を攻撃不能にできる(マッドエクスプロージョンもしなくなる)ので音楽もちの方は骨処理の時に活用するといいかも。 --  &new{2011-12-12 (月) 14:39:25};
-使ってこないテクニックの記述を破棄、他細かいところを修正 --  &new{2011-12-23 (金) 18:19:00};
-骨の自爆プロオで防げないんですが・・・ --  &new{2012-01-16 (月) 11:37:27};

トップ   一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS