#topicpath

-+4のサルベージに成功したら+4? --  &new{2006-07-09 (日) 17:16:27};
-「愛」で復活した後もレベルは泉に放り込む前と変わりません --  &new{2006-07-09 (日) 21:32:21};
-フィヨルヴァル(手)が転送不可能になっていました。 --  &new{2006-07-10 (月) 13:17:37};
-プレート装備、材質[青銅][金][銀]それぞれHG各部位で試したが選択欄に表示されず --  &new{2006-07-14 (金) 19:49:27};
-なんか泉にいれようとしてブロンズバトフォ2回に分けて転送したんだけど最初転送した8本がきえた・・これはなんなんだあ --  &new{2006-08-02 (水) 06:01:40};
-血染めのナックルを入れたところ、呪いから解き放たれました。 -- 謎の人 &new{2006-08-13 (日) 16:02:06};
-鍛冶一般防具精錬可能、スケールとプレートで試しましたがプレートが1回目で全滅・・・確率に差があるかも --  &new{2006-09-09 (土) 16:26:32};
-ココでいいのかな?ひょうたん転送可能、泉・森不可でした。 --  &new{2006-09-13 (水) 00:20:01};
-ロンソ(NG)をレゾしてみました。+4で 追加効果:最大HP-3.0 最大MP-3.0 最大ST-3.0 付加効果:ロングソード20%。 +3の時は確か各-2.0&ロンソ15% でした。 --  &new{2006-09-22 (金) 08:57:53};
-血染めのナックルは精錬付加になったのでしょうか?ナックルBUFFはボルケニッククローのみ? -- 持ってない人 &new{2006-09-29 (金) 13:31:36};
-コダチは精錬可能でした。いつから修正されたんだろう? --  &new{2006-10-24 (火) 18:07:49};
-サルベージの確率は博愛でも成功率体感30%ぐらい。4回連続で戻ってこないこともありました。 --  &new{2006-11-16 (木) 16:49:44};
-秘伝の本で生産したスカウト装備が精錬できなかった --  &new{2007-03-19 (月) 18:06:23};
-公式をよく読みましょう --  &new{2007-03-19 (月) 18:45:01};
-↑2は「ここの精錬可能アイテム一覧に書いてあるのに」ってことじゃないのか? --  &new{2007-03-26 (月) 14:01:44};
-装飾がリンクできていないです。修正できる方いたらお願いします。 --  &new{2007-04-20 (金) 21:30:52};
-+されるごとに攻撃間隔がレゾ無しから3%ほど減少。の一文を削除 --  &new{2007-06-05 (火) 11:49:25};
-威力の目安がほしいですね。 --  &new{2007-10-23 (火) 00:21:59};
-ラッキータイプで精錬したけど。確率:N>R 57>39 64.42%*R>1 39>33 84.61%*1>2 33>32 96.96%*2>3 32>14 43.75%*3>4 14>6 42.85%*4>5 6>1 1>2と3>4の確率はアップみたいけど2>3は明らかにダウンだよね -- 名無し中華 &new{2008-01-06 (日) 13:42:34};
-↑ラッキータイムでない時の確率が変わってなければ・・・ --  &new{2008-01-07 (月) 01:45:52};
-10個やれば1個ぐらい+4までいきます --  &new{2008-01-10 (木) 13:48:36};
-GOLD使用で30回↑投げ込んでも+7から+8へ行かず、死亡 --  &new{2008-01-26 (土) 11:11:47};
-GOLD使用で27回投げましたが+7から+8へなりませんでした。確率結構渋そうです。 --  &new{2008-02-03 (日) 13:45:42};
-GOLD使用 +7→+8へ2回で成功 +8→+9へ24回投げ込みましたがドボン・・・ --  &new{2008-02-03 (日) 18:05:29};
-非ラッキータイム時、レゾ化の確率が55%ほどに下がってる模様。要検証 --  &new{2008-03-27 (木) 04:29:11};
-"愛のサルベージ 期待値"の表の下にある期待値を・・・の一文が間違いにしか思えない --  &new{2008-04-19 (土) 14:59:19};
-ラッキータイムに無課金で青銅コダチを100本沈めて成功した数は、R化から順に100→64→57→51→34→10→1でした。 -- +6とか不可能 &new{2008-04-27 (日) 21:04:09};
-ラッキータイム/無課金/青銅コダチ100本/100→82→75→70→58→22→8→2→1→1 -- +6〜+8は運が良すぎたな &new{2008-07-07 (月) 18:53:34};
-再度ラッキータイム(月曜21時頃〜)/無課金/青銅コダチ100本/100→77→65→59→44→24→6→2→0 -- 100本やれば+6は期待出来るかな &new{2008-07-08 (火) 13:34:18};
-上三つ分の検証を表にしてみた --  &new{2008-07-08 (火) 14:41:13};
-「強者の鞘」が精錬可能で、成功で「達人の鞘」になりました。達人も可能だったからやってみたけど沈みました…。 --  &new{2008-07-31 (木) 08:55:34};
-つまり強者→達人→剣豪と容易に予想出来るけど剣豪の先はあるのかな?石油王さん検証お願いします>< -- さや &new{2008-08-02 (土) 13:54:31};
-剣豪は精錬リストに出ませんでした。 --  &new{2008-08-02 (土) 14:47:19};
-真似してやってみました。ラッキータイム/無課金/鉄コダチ100本/100→68→63→58→31→16→6→1→0 -- +6が限界 &new{2008-08-10 (日) 17:51:30};
-ラッキータイム無課金青銅コダチ60本投入、+5で7本、+6で1本に・・・+7は試してません --  &new{2008-08-18 (月) 13:20:19};
-8/10のラッキータイムの試行を表に加えておきました。それぞれの成功率は四捨五入してあります。 --  &new{2008-08-26 (火) 17:48:42};
-ラッキータイム無課金鉄コダチ100→59→54→49→27→13→6→0 -- orz &new{2008-11-09 (日) 21:34:22};
-11/09の試行を追加。小数第二位を四捨五入してあります。 --  &new{2008-11-11 (火) 16:42:01};
-サルベージの表は期待値(単位 %)ではなく成功率では?あと博愛4回目以降の100%は誤解を招くように思います。 --  &new{2008-11-13 (木) 16:25:38};
-12/1のラッキータイムにアイアンコダチ100本を無課金で投入。+5が1本の+6が0本_| ̄|○ -- カウントミス &new{2008-12-01 (月) 21:41:54};
-サルベージに関して期待値とあるのは恐らく100%救出するのに要するSPの額の期待値のことだと思いますが、その場合どのグレードでも期待値は-555.5...となり違いはありません。表の下に書いてある内容は完全に誤りです --  &new{2008-12-08 (月) 20:37:47};
-いちおう計算過程を記します。x(i)=(1-p)^(i-1)*p*k*(-N)のi=1からの無限和(pは一回のサルベージ成功率、Nは一回のSP額)が期待値で、計算するとこれは-N/pに収束することがわかります。x(i)の式は、(1-p)^(i-1)*pがi回目で成功する確率で、k*(-N)がそれまでにかかる金額となります --  &new{2008-12-08 (月) 20:51:59};
-上式をコメントした者です。どなたかが訂正してくださったようで、既に必要ないことですが、上式でkとあるのはiの間違いでしたので一応コメントしておきます --  &new{2008-12-23 (火) 23:44:20};
-黄ブタの耳が精錬の泉ウィンドウにあったので、投げ込んだら赤ブタの耳になりました。既出でしたら失礼。 --  &new{2008-12-27 (土) 14:35:11};
--強者の鞘/達人の鞘/剣豪の鞘と同じになっているんですが…確かにwikiには記載されていませんね --  &new{2008-12-28 (日) 15:40:43};
--とりあえず一覧だけ追記 --  &new{2008-12-29 (月) 00:02:20};
-12/27ウィンターラッキータイム無課金アイアンバトルフォーク100の投入結果。レゾ化から順に64→63→53→35→18→6→0 --  &new{2008-12-27 (土) 16:41:04};
-12/27ウィンターラッキータイム無課金ブロンズコダチ25の投入結果。レゾ化から順に14→9→7→3→1 --  &new{2008-12-27 (土) 19:31:19};
-12/29ウィンターラッキータイム無課金ブロンズナイフ100本投入。レゾ化から順に52→48→47→23→7→1→0。試行数少ないとはいえ、他の例も見る限り、以前のラッキータイムより確率が下がっている気も --  &new{2008-12-30 (火) 01:19:28};
-既出かもしれませんが、昔の錬金素材のノアポーションが精錬で使えました。ノアポ→ピュアノアポ→ホーリーノアポに変化しました。追記の仕方分からないのでどなたかヨロシクです。 --  &new{2009-01-05 (月) 10:16:03};
-Love! Master of Epic ねずみ草履、魂振りの髪飾りに変化しました --  &new{2009-05-07 (木) 18:09:46};
-Love! Master of Epic スカウト頭、隠密腰、エプロンドレス --  &new{2009-05-07 (木) 18:18:27};
-Love! Master of Epic てるてるケープに変化しました --  &new{2009-05-07 (木) 18:25:50};
-Love! Master of Epic スーパープレミアム7日に変化 --  &new{2009-05-07 (木) 18:26:39};
-Love! Master of Epic スカウトブーツ --  &new{2009-05-07 (木) 18:55:19};
-Love! Master of Epic 4回 隠密肩 隠密胴 月影周郎胴 スパチケ7日 --  &new{2009-05-07 (木) 19:17:21};
-Love! Master of Epic 5枚(+1) ”黒猫の面” ”Love! Master of Epic”('A゜)→”魂振の衣” ”ゴシックビスチェ” ”スーパープレミアム7日” ”スカウトパンツ” --  &new{2009-05-07 (木) 19:32:27};
-Love! Master of Epic チャンネル立てて集計→周瑜肩腰手脚胴、フリルブレスレッド、見辛かったらごめんな --  &new{2009-05-07 (木) 19:57:46};
-↑の追記なんだぜっ→ドリルウィッグ、隠密胴肩腰手足、スカウト足頭精錬可、黒猫面精錬可、魂振髪胴腰、魂振細女 --  &new{2009-05-07 (木) 19:58:30};
-Love! Master of Epic ねずみ草鞋 に変化しました --  &new{2009-05-07 (木) 20:34:56};
-Love! Master of Epic アニマル ルーズ シューズ --  &new{2009-05-08 (金) 00:48:40};
-Love! Master of Epic レース グローブに変化 --  &new{2009-05-08 (金) 17:27:37};
-スクール装備の精錬情報へのリンクを追加 --  &new{2009-07-09 (木) 21:47:55};
-グリモワール関連品の特殊パターン追加 --  &new{2009-09-12 (土) 15:49:43};
-ラッキータイムにて精錬+3→+4への60回試行で成功2回のみ。+3までが上記の表とほぼ同じなので、確率が変わっているのかも。参考までに。 --  &new{2009-09-24 (木) 22:56:05};
-Love! Master of Epic エミュエット靴(染色不可)になりました。 --  &new{2009-10-13 (火) 17:50:27};


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