#topicpath -編集方法分からないので・・・オルヴァンの肉の効果は10.0です -- &new{2006-01-28 (土) 09:21:44}; -↑反映させました -- &new{2006-01-28 (土) 10:40:01}; -効果欄に書かれてるのはPCが食べたときの回復量であって忠誠回復じゃないよ、その欄も欲しいけど。 -- &new{2006-01-28 (土) 14:33:03}; -オルヴァン肉の効果を元に戻しました -- &new{2006-01-30 (月) 01:17:03}; -ペットの餌としてみるなら、餌効率→回復量=売価/6、重量効率=回復量/(重量*100)とかの方が欲しいかも。 -- &new{2006-01-30 (月) 13:13:34}; -効果=忠誠回復量にすればいいんじゃないかな?ちなみにオルバン肉1つ辺り忠誠が9.5回復 -- &new{2006-02-21 (火) 17:53:07}; -食べ物の欄のみ、忠誠回復を追加してみました。Excelにて計算したので、小数点以下にずれがあるかも? -- &new{2006-03-06 (月) 18:24:48}; -金属を3つほど追加しました。あと、効果→忠誠回復にしました。間違いがあったら修正お願いします -- &new{2006-03-27 (月) 14:13:10}; -金属1つ追加。↑X4の人が言ってるように重量効率の計算式変えませんか? 今のじゃ使えない -- &new{2006-03-27 (月) 14:37:33}; -金属1つ追加ー。 -- &new{2006-03-28 (火) 14:46:02}; -忠誠回復を加えた表ヘッダー部分を整えました。 -- &new{2006-03-29 (水) 11:49:42}; -↑で効果=忠誠回復量のほうがいいという意見があったけど、忠誠回復・餌効率・重量効率の3項目が独立していればいいだけだと思います。更に重量効率の計算式を変えるとなると料理のページも作り替えなくちゃならなくなるので。 -- &new{2006-03-29 (水) 12:42:27}; -加えて言うと、餌の選択は忠誠回復に重きを置く人もいれば、筋力がないなどの理由で重量効率に重点を置く人もいる。金銭的に気になる人は餌効率(売価/重量*100)で選ぶかもしれない。ので、わざわざ変えたり消したりする必要もないかと。 -- &new{2006-03-29 (水) 13:09:48}; -現状の重量効率だと「PCが食べた時」の重量効率なのがよくないのでは?ここで欲しいのは「ペットに食べさせた時」の重量効率じゃないかな? -- &new{2006-03-29 (水) 15:39:26}; -PCが食べた時の重量効率も必要じゃない?ペットの餌でアイテム枠を別に持ちたくない人もいるんじゃないかな? -- &new{2006-03-29 (水) 19:50:50}; -どの道見るのは重さと効果量くらいなんだし、あんまりヘンテコな効率式は要らないような&br;ついでに鉄屑は食べないので削除&コバルトインゴ追加 -- &new{2006-03-30 (木) 17:37:39};