#topicpath

-リンクを見直しました --  &new{2008-01-05 (土) 13:25:38};
-それに合わせて移動したデータのお知らせを削除 --  &new{2008-01-05 (土) 13:28:32};
-女王に関して「ペットのHPが半分ほどになってから回復し始める傾向が強い」を訂正。厳密に言えば、HPが60%を切らなければ決して回復魔法を唱えません。当然、60%になってから唱えはじめるのでワンテンポ遅れます。攻撃力が高い相手で(または最大HPが低いペットを)育成する時はより一層の注意が必要です。 --  &new{2008-05-02 (金) 20:06:47};
-忠誠1/3程度減った状態でエサを与えれば上がるみたいです --  &new{2008-06-07 (土) 12:35:43};
-↑忠誠心については「上がりやすい」かどうかの問題のような気がします。最大値90現在値70のタイタンに、たまたま拾った悟りの石を1つ食べさせたところ最大値が2上がり、その直後(最大値92現在値78)にもうひとつ食べさせると再び最大値が1上昇しました。恐らく、忠誠心があまり減ってない状態、また回復量が小さい餌であっても、低確率ながら上昇する可能性がある、ということではないでしょうか。 --  &new{2008-06-18 (水) 19:12:26};
-有効な行動にあるスピリットガードの補足についてなのですが[ペットの成長速度、育成効率]にある「貰える経験値は与えるダメージおよび受けるダメージの大小に拠らない。」の説明なら受けるダメージが軽減されても問題ないのではないのでしょうか? --  &new{2010-07-07 (水) 10:06:49};
-エクスペリエンス パウダー (LV*LV)/200個で0.1上がるらしいのですが本当なら反映してほしい --  &new{2011-03-30 (水) 01:04:54};
-貰える経験値は受けるダメージの大小に拠らないという間違った記述を削除。ウーコクーンにブラッドルーレットを使用するとレベル上がるのにほぼ倍の時間かかるそうです --  &new{2011-11-08 (火) 16:53:35};
-↑ブラッドルーレットで経験値が半減するのは既知の事柄です。間違いではなくルーレットの仕様ですので、ダメージの大小は関係ありません。責任持って消した部分の修正を。「かかるそうです」と不確定な情報ではなく、自身で実践+確かなデータを提出してから編集してください、迷惑です。 --  &new{2012-01-05 (木) 11:41:30};
-2010/07/07のコメントを元に、スピリットガードの説明文を変更。「被ダメージ経験値が減少」→「取得経験値が減少」ステータスアップによる減少はありますが、ダメージが減ることによる経験値減少はないので。 --  &new{2012-01-05 (木) 11:50:53};
-すごい今更だけど、取得経験値はレベル差だよね。ステータスによる上昇頻度の変化は公式発表されてないけど --  &new{2014-12-11 (木) 11:15:59};


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