#topicpath
-カリスマが下がった気がする… --  &new{2005-12-14 (水) 15:49:06};
--カリスマクエ全部終わらせていましたが、CP32のまま変わらずでした。ホントに下がっていたなら増えてるクエもありそうですが…気のせいじゃないですかね。 --  &new{2005-12-14 (水) 16:13:16};
---別キャラと記憶が曖昧になってタっぽいです… -- お騒がせしました &new{2005-12-14 (水) 16:30:02};
-バルクショットの連射速度、距離に関係なく最速に? --  &new{2005-12-14 (水) 16:50:57};
--前と変化ないように思いますけど --  &new{2005-12-14 (水) 17:01:33};
---勘違いでしたorz イビルコクーンで試してたのでした。すみません。 --  &new{2005-12-14 (水) 17:07:56};
-鉱石の精霊の挙動が不審です…。 --  &new{2005-12-14 (水) 17:12:07};
-鉱石の精霊の挙動が不審です…。 --  &new{2005-12-14 (水) 17:12:07};
-若干オルヴァンブルートの攻撃速度が上がった気がする。まぁ上がってなくても影響ないですね・・ --  &new{2005-12-14 (水) 17:33:35};
--上がってると思われ。2頭調教が厳しくなってる。 -- 低マー &new{2005-12-14 (水) 19:10:42};
-トレント系のレンジが伸びているように感じます 伐採すると攻撃を食らいまくる --  &new{2005-12-14 (水) 19:12:50};
--レンジ伸びてると自分も感じましたね、ノーダメージで伐採するのが厳しくなっています -- 一伐採師 &new{2005-12-14 (水) 20:11:41};
--骨・グレイブンでも確認。全力で逃げてもかなりの攻撃判定を出されます。同期調整の影響でしょうか --  &new{2005-12-14 (水) 21:07:23};
--地下水路のゴーレムも伸びてる。というよりズレてる?ありえない場所から殴られるんですが --  &new{2005-12-14 (水) 22:29:27};
--マンモスやナメクジからも弓撃ったあと攻撃食らうことしばしば。全体的に攻撃レンジ調整入った? -- 弓師 &new{2005-12-14 (水) 22:32:52};
--ストックマンも同じようにレンジがおかしいです。常時同期ズレみたいな感じがする --  &new{2005-12-14 (水) 22:41:58};
---同期ズレが実際に起きてるではなくてそれに似てるって言いたかったのです。まぎらわしくてすみません --  &new{2005-12-15 (木) 02:13:02};
---盾防御が難しくなった。仕様? -- ふい &new{2005-12-15 (木) 10:22:24};
---メールを送ったところ不具合のであるというような返答が来ました --  &new{2005-12-17 (土) 17:48:52};
--Mobのリーチは同期ズレと関係ないようです、デミトリーと戦ってみた限りではMobの技に関してはリーチが伸びてないように感じます。 --  &new{2005-12-14 (水) 23:47:10};
--ルークでも確認、ズレかとおもったがみんなそうだったか、、 --  &new{2005-12-15 (木) 01:47:27};
--どうも画面に表示されているのとは別の位置情報に基づいて攻撃判定されている模様。確かに見た目は同期ずれと似ているけど時間的な同期には問題無い状況でも発生する。ペットで実験すると近接攻撃のはずが15m超の射程を出すことが普通にある(障害物迂回などで激しく移動しつつ攻撃するようにし向けると簡単に再現する)。よって特定のmobの技の射程がどうこうという事ではない -- とりあえずバグレポあげ中 &new{2005-12-15 (木) 02:29:10};
--Mobを叩いて回ってますが、恐らく全てのMobの攻撃範囲が伸びています。タックルで吹き飛ばした距離から普通に攻撃されます。 --  &new{2005-12-15 (木) 17:37:11};
---繰り返すが攻撃レンジそのものはおそらく変わっていない。根拠1:非アクティブで徘徊しないmobで、両者共に静止状態から戦闘開始した場合、最初から相手が射程範囲内にいた場合はmob AIの特性として初撃は動かずに出すことが多いが、そのように行動する距離の限界は以前と変わっていないように思える。根拠2:逆にゼロ距離で攻撃を受けたはずなのに被弾しない場合もある。以上から考えて単体効果の判定において位置の扱い、特に時間的に直近の位置の変化の扱いが狂っているのではないかと思われる --  &new{2005-12-15 (木) 18:09:05};
-ノッカーの通常攻撃のリーチが投げ並みになってる? --  &new{2005-12-14 (水) 19:31:18};
--エリートノッカーの使用する技2つのうちボルテは通常のレンジでしたがスニークのレンジは異常でした --  &new{2005-12-15 (木) 00:43:27};
---範囲攻撃の判定は今回の件の影響を受けていないのではないかと思われる --  &new{2005-12-15 (木) 02:35:27};
-黒い竹筒が、黒竹1本から2個出た。最近切ってなかったから、今回からか不明。 --  &new{2005-12-14 (水) 19:35:27};
-ギガスのリーチも伸びてます --  &new{2005-12-14 (水) 20:15:44};
-マジックガードでもガードロスト?スタン受けました --  &new{2005-12-14 (水) 21:10:27};
--前からマジガ使用中に盾はずした状態で魔法受けるとスタンしてましたよ〜 -- 盾100はロマン &new{2005-12-14 (水) 22:32:57};
-銀の精霊のイリュージョンフィンガーのレンジ伸びてました --  &new{2005-12-14 (水) 21:14:44};
--ミスリルの精霊のイリュージョンフィンガーのレンジも伸びてました --  &new{2005-12-14 (水) 21:36:40};
-ミスリルアローの英語名直ってません・・・ --  &new{2005-12-14 (水) 22:17:18};
-バルドスデストロイヤーの攻撃速度が速くなってる 体感以前の1/2くらい  --  &new{2005-12-14 (水) 22:35:08};
--攻撃のディレイじゃなく攻撃速度なら前回のパッチで速くなってました。それよりもさらに早くなったのかな?デストロイヤーに限らず他の一部のMOBも。 --  &new{2005-12-14 (水) 23:41:37};
---わかりにくくてスマソ マンモの攻撃ディレイね シールドガードと同等くらいのディレイ間隔かと思う --  &new{2005-12-15 (木) 12:50:26};
--同じように感じました。シールドガードだけでは対処しきれないのは今回からですね --  &new{2005-12-15 (木) 12:36:33};
-ヴィガーの効果時間が短くなっている気がする --  &new{2005-12-15 (木) 01:19:56};
-調教85・調和0で、ストックマンのHPを1/10にしてからMFしても捕まえられませんでした。パッチ前なら同じ条件で2〜3回で捕まえてたけど、運が悪いだけ? --  &new{2005-12-15 (木) 10:36:39};
-調和0ならそんなもん。むしろ2〜3回で成功してたのは運がいい --  &new{2005-12-15 (木) 12:22:52};
-イクシオンスカウトからポイズンミートボムとスリーピングミートボムでました。前からだったらスマソ -- s &new{2005-12-15 (木) 14:34:35};
-にゅた子のアゴが割れちゃいめぇか?・゜・(ノД`)・゜・ -- 前からだっらスマソ &new{2005-12-15 (木) 17:47:13};
--ゆ、夢じゃなかった゜・(ノД`)・゜・ --  &new{2005-12-16 (金) 08:58:56};
--なーんも変わってないですな --  &new{2005-12-20 (火) 13:06:44};
-頭のモデリングが変更されてるかもしれない。 --  &new{2005-12-15 (木) 18:49:26};
-にゅたおんあの髪形7のギザギザがおとなしくなってますね。 --  &new{2005-12-16 (金) 04:46:54};


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