#topicpath

-参考程度に。薬用人参60本で99.1->99.9という快挙を達成 --  &new{2005-04-26 (火) 08:39:45};
//--非作成ポーション一覧作成。目次に独立させるほどでもないのでコメント欄上部に便乗。とりあえず --  &new{2005-06-29 (水) 02:08:37};
//-GSPで調合スキル80.5まで上昇確認しました。 -- 名も無き生産者 &new{2005-06-26 (日) 10:51:14};
-魔医師混ぜ棒 すべりがなくなった気がする。 --  &new{2005-07-25 (月) 19:23:19};
-80あたりからGHPで極端に上がり悪くなるので、GMPや、ウォッカ(醸造無ければ店売り品を使う・財力と相談)入手してGEXPをはさむとスキルの上がりが良かったです --  &new{2005-08-01 (月) 00:43:12};
-スキル100・魔医師混ぜ棒でリザ調合。調合成功枠が↓、スピードは↑、すべり減少。市販混ぜ某より難しい感じです。 --  &new{2005-08-03 (水) 10:23:40};

-(くすんだ赤+変な緑)*NGでベージュ完成。(調合100シップ混ぜ棒) ところで、これ普通の混ぜ棒だとルーレットどんなの? --  &new{2005-08-06 (土) 18:35:26};
--通常混ぜ棒で作ったときは上に数マスHG、下に1マスMG、その右隣にロスト、他NG。 --  &new{2005-08-06 (土) 19:07:21};
-髪染め液、ギャンブル型でグレートゾーンが有ります。通常とHGで何処が違うかは作成できていないため不明。 --  &new{2005-08-05 (金) 07:10:34};
--↑MGだと製作者の名前がつきます、色的にはあまり変わらない気がするのですが。 --  &new{2005-08-05 (金) 09:15:45};
-髪染め剤調合70(秘薬師混ぜ棒)でMG3枠でした。90台だと5マスくらいある模様 --  &new{2005-08-07 (日) 13:36:07};
--髪染め剤、調合94、(MGの混ぜ棒)でMG枠1、HG枠4、ギャンブル配置・・・ --  &new{2005-08-07 (日) 15:40:51};
--髪染め液,調合100,魔医師混ぜ棒でMG枠5,HG枠13 --  &new{2005-08-17 (水) 15:48:34};
--髪染め液のレシピが材料/道具のレシピバインダーに綴じられるようになりました --  &new{2005-09-22 (木) 08:43:16};
-MRPでメテオストライク解除不可能 --  &new{2005-08-11 (木) 14:51:54};
--MRPはドラゴンの息吹も消せませんでした --  &new{2005-08-13 (土) 12:53:44};
--MRPの解除対象が大分抜けてますね。とりあえずプリゾナーヴェイルとサンクンアンカーは解除可能です。バインディングハンズはどうだったかな? --  &new{2005-08-31 (水) 12:07:58};
-参考までに。HP/SP/MPとGHP/GSP/GMPは効果量が同じと思われる。以下に回復量(満腹.喉潤は100%) --  &new{2005-10-14 (金) 08:20:14};
-調合0(20〜24/35〜42) 調合10(21〜24/37〜44) 調合20(22〜25/40〜46) 調合30(23〜26/42〜48) --  &new{2005-10-14 (金) 08:23:14};
-調合スキル10ごとに回復量の下限と上限が+1〜2されている感じ。0( --  &new{2005-10-14 (金) 10:35:25};
-POTのディレイ HP9〜10秒 GHP11秒 -- T鯖調合90 &new{2005-11-07 (月) 16:16:51};
-スキル値と回復量表が欲しいね -- 調合0の人 &new{2005-11-16 (水) 13:28:37};
--↑同感 -- 同じく調合0の奴 &new{2005-11-17 (木) 05:43:00};
--↑↑&↑全部人に頼ってんじゃないよ。せめてリスト作るとか調合0での回復量ぐらい記載しなきゃ誰もやるわけない。 --  &new{2005-11-17 (木) 08:17:09};
-まぁスキル値5で回復量1上がると考えても良いかな。調合0で38〜40くらいがスタート --  &new{2005-11-17 (木) 08:21:37};
-毒POTのディレイは11秒〜12秒 --  &new{2005-11-17 (木) 20:32:32};
--↑計ったら8秒でした。グレートがつくと12秒みたいです --  &new{2005-11-18 (金) 04:44:50};
-薬・Infoの合成から肉団子を削除しました。 --  &new{2005-12-28 (水) 13:05:56};

----

-今更ですが、髪染め液の完成色の法則について。光の三原色(RGB)での混合です。完成品の色は花びら2枚の色の平均値になります(←と、NPCが言っている)。でもNG品だと、2色の平均よりほんの少し暗くなる場合が多い。たまにすこし明るくなる。但し、目で見て違いは殆どわからない程度。HG/MGは作れないので不明だけど、きっちり平均値になるか、少し明るくなるんじゃないかと…。 で、灰色ができたといっている人は、運悪くRGB各色の数値が同じくらいになってしまったのでしょう。明るい色同士を混ぜても、綺麗な色になるとは限らないのが難しいですね… --  &new{2006-01-27 (金) 14:02:47};
-クモの毒からポイズンPはスキル0.0で作れますが、ヘビの毒よりも成功枠が少なかったです。スキル0.5+混ぜ棒で3マス・・・ --  &new{2006-03-08 (水) 13:03:30};
-きちんと情報補完されてないので……髪染め液はグレードによる色の変化は無い。変化すると思っているのは、元になる花びらのRGB値が微妙に違った結果。グレードで少し色合いが変化するというのは迷信なので注意を。 --  &new{2006-05-18 (木) 09:42:19};
-60〜70はニンジン約200本弱であがりました -- イナゴ &new{2006-05-30 (火) 21:29:51};
--連続失礼 70.0からニンジン200本使用で74.2にあがりました -- イナゴ &new{2006-05-30 (火) 21:59:21};
--60→70 消費ニンジン約540でした -- イナゴ &new{2006-05-31 (水) 14:00:26};
--ちょっと前ですけど、おすすめスキル上げに上昇割合の項目作ったので参考にしてみてください。↑は70→80かな? --  &new{2006-05-31 (水) 18:05:56};
--そうでした↑↑は70→80でした、ご指摘ありがとうございます。0.1のあがり具合は後半と前半でちがってくるので一応使った本数もあるとこれからあげる人の目安にいいかなと思ってかきこみました。 -- イナゴ &new{2006-06-05 (月) 23:49:04};
-調合90.0→100.0、BOOSTなしinvP 1,211個、BOOSTありinvP 40個、でした。BOOST時は約30倍の上昇率。 --  &new{2006-06-29 (木) 20:32:52};
-グレートエクスプロードポーション10個使用の効果量検証。対象はベビースネークでスキルは84.7、ダメージは27・27・24・26・27・24・27・28・25・27で、平均26.2でした。効果量は上に反映済です。 --  &new{2006-06-30 (金) 11:18:06};
-伐採できるなら42.0〜は接着剤がお勧め --  &new{2006-07-24 (月) 09:59:18};
-STPOT原価で露店出しても買い手つかず。  ほぼ毎回上昇判定があるスキル帯だし、毒POTで粘ったほうが・・・ --  &new{2006-07-25 (火) 04:16:21};
-染色液、素材に追加しました --  &new{2006-07-25 (火) 18:47:14};
-髪染め関係、 もえからー でググると幸せになれました。 --  &new{2006-08-05 (土) 10:23:59};
//-おすすめスキル上げ方 のポイズンについて、15.1からマップを変えてもリログしても全くあがらなくなったので、16>15.1へ変更。 --  &new{2006-10-01 (日) 16:38:34};
-毒Pで15.2まで上昇確認その後いくらやっても上がらなかったので、15.0を超えると上昇判定がなくなる模様(15.0だと上がる --  &new{2006-10-15 (日) 02:33:18};
-スキル55あたりから、GSP*500でスキル70、*1kでスキル80程度まで上昇。  相場変動により、爪@65↓でも買い取れるので、にんじんで上げるよりも楽かもしれません。 --  &new{2006-10-29 (日) 18:46:05};
-キュアポは古い毒から1つだけ解毒可能です --  &new{2006-11-05 (日) 18:05:47};
-続報 GSP*2170で53.8→89.5     GHP*1720で89.5→1720   それぞれ2k本程作れば100まで上がりますね。   GHP終盤は、50個作って0.3程度の上昇具合でした。 --  &new{2006-11-12 (日) 04:24:40};
-カオス ポーションの効果に関して追記。土曜日に出た2個を使って実験しました。間違っていれば修正お願いします。 --  &new{2006-12-18 (月) 19:36:39};
-染色液(大)は裁縫30で普通に使用できました --  &new{2007-01-13 (土) 20:43:20};
-研磨剤の重さを修正しました。0.20>0.02 --  &new{2007-02-22 (木) 04:18:12};
-ほろ苦い薬と恋の秘薬の売値を記載しました。 --  &new{2007-04-13 (金) 23:15:48};
//-キュアポーションで35.5まで確認 --  &new{2007-05-07 (月) 00:53:07};
-情報が古すぎる「退避情報」の項を削除。 その分をコメントに書き戻しました。 それに伴い「素材」の項目に、色についてを補足。 --  &new{2007-05-19 (土) 12:19:37};
-染色液について、情報収集の段階での”誤った”&”誤解を招く”コメントを削除。 --  &new{2007-06-29 (金) 09:28:02};
-髪染め液(大)、調合30でMG1HG3ギャンブル配置でした --  &new{2007-07-08 (日) 01:54:26};
-GEPの「24-28(84.7)」の意味が解らない --  &new{2007-09-16 (日) 10:48:15};
-「薬調合スキル84.7でグレートエクスプロードポーションを使ったとき最小ダメージが24で最大ダメージが28でした」 --  &new{2007-09-16 (日) 10:51:19};
-調合90.0→95.0、GHP459本(スーパープレミアム適応:) --  &new{2007-12-20 (木) 20:27:48};
-BOOST時ポイズンポーションで調合0→15.5まで上昇確認 --  &new{2007-12-22 (土) 18:56:46};
-↑↑の続き 調合95.0→96.0:GHP112本、96.0→97.0:GHP89、97.0→98.0:GHP124、98.0→99.0:GHP138、99.0→100.0:GHP155(スーパープレミアムチケット適応) --  &new{2007-12-23 (日) 11:45:44};
-調合90.0→94.0、GHP850本(チケット無し) --  &new{2007-12-23 (日) 16:00:09};
-↑↑の続き 94→95 176本 95→96 207本 96→97 241本 97→98 202本 98→99 117本  99→100 141本(チケット無し) 98.0からは0.3上がる度に走る、飲食、ゾーン移動のどれかをしました。 --  &new{2007-12-25 (火) 03:31:25};
-薬の効果量・効果時間テーブルにデータを載せました。 -- 魔医師 &new{2007-12-26 (水) 08:11:15};
-おすすめスキル上げ方を若干修正。 -- 魔医師 &new{2007-12-26 (水) 13:01:51};
-薬の効果量・効果時間テーブルにinvPのデータを載せました -- 魔医師 &new{2007-12-28 (金) 08:04:09};
-薬の効果量・効果時間テーブル&お勧めの上げ方にデータ追加 --  &new{2008-01-07 (月) 20:18:44};
-エクスプロード ポーションで73.9まで上がりました --  &new{2008-05-25 (日) 09:29:30};
-一応。エクスプロードpotで74.2まで確認 --  &new{2008-06-11 (水) 05:18:08};
-スキル/生産#r028c55a で既に検証済み --  &new{2008-06-11 (水) 15:42:25};


トップ   一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS