#topicpath

-Rain Elementalの発生条件、前回倒されてから3時間経ち雨が降るとPOP --  &new{2005-01-03 (月) 18:54:39};
-マーシーが使用する強化スキルは自分の同名スキルでも上書き不可能。マーシー消滅と同時に、かけられたスキルは残り効果時間があっても消える。 --  &new{2005-01-05 (水) 17:00:25};
-リコールマーシーライトが使う魔法のクイックニング,エンライテン,ヴィガーに関してはリコールマーシーライト自身にもそれらの魔法を使うことからMP浪費してヒールーが来なくなります。 --   &new{2005-01-20 (木) 04:32:06};
-Snow Elementalは前回倒されてから3時間経過し雪が降るとPoP。雪がやんでも消えないだけ --  &new{2005-01-23 (日) 01:44:59};
-Poisonous Scorpion Pet(強化65.8 lv62 HP179) Neok Spider相手に通常攻撃30-34, ポイズンアサルト9-13,ポイズンアサルトによる毒ダメージ6(いずれもBuffなし)。 --  &new{2005-01-27 (木) 17:05:20};
-既出情報かもしれませんが、エレメンタルの召喚時間は召喚魔法の下僕より短い3〜4分くらいです。 --  &new{2005-02-08 (火) 04:01:16};
-2/9パッチでマーシーライト及びエレメンタルに対してサクリファイスディナー及びファイナルオーダーできなくなりました --  &new{2005-02-10 (木) 21:35:23};
-テラワームにマインドラッシュ Hp減るとマイナーヒーリングします 5しか回復しねぇ・・ --  &new{2005-02-22 (火) 02:21:06};
-ドミニオンとは、プレイヤーの姿がペットの姿に変わり、ペットに強制インビシをかけるというもの。よってペットのマーシーライトは動けません。ただし、死亡して、リザしてもらったりした場合などは位置がプレイヤーの生き返った場所に移動します。 --  &new{2005-04-18 (月) 08:12:31};
-テラワームのマイナーヒーリングで5回復‥ --  &new{2005-05-04 (水) 03:27:23};
-マーシーライト、毒チャージでアンチドート使わなくなってる気がします。結構前からですが・・・ 少し寂しい・・・ --  &new{2005-05-14 (土) 17:29:15};
-いつからか、リコールマーシーライトが2匹同時召喚できるようになっている。(スキル値が90あれば) --  &new{2005-05-24 (火) 22:33:20};
-バエルを召喚した後に、マーシーライトが召喚できない(俺召喚100)マーシーの後にバエルは召喚できた。まだ強化魔法が100いってないので、その辺の関係だと思われる。それと、マーシーライトの行動感覚が早くなったような気がします。以前はヴィガーやらクイックニングやら唱えるのにノロノロしてた。 --  &new{2005-05-25 (水) 14:56:49};
-マーシーライト。自分のペットも回復してくれるし、強化バフもペットにかけてくれる。ペット育成に役立つかと。マーシーライト×2、調教ペット1とかで。 --  &new{2005-05-27 (金) 21:46:43};
-毒サソリの攻撃間隔が短くなったようだ。もちろんポイズンアサルト以外で。ワームより強いんですけど… --  &new{2005-06-04 (土) 00:50:47};
~
~
''以降、パッチ後データ(2005/06/29〜)''
-今日のパッチで複合魔法はかなり変動があるようです。データの見直しが必要かも。ちなみに強化95.4召喚100でエレメンタルLV91.0に変化。パッチ情報どおり召喚スキル依存にLV設定されてる。 --  &new{2005-06-29 (水) 15:25:43};
-今回のパッチで強化・召喚スキルのバランスによる召喚率及びLVにかなり変動があるようなので、それ以前の召喚率及びLVに関する記述を一斉にコメントアウト。新規情報を求ム --  &new{2005-06-29 (水) 16:19:30};
-強化or召喚で低スキル側での判定がついたのか、もしくは単純に召喚スキルへの依存度が増したのか・・要検証。 --  &new{2005-06-29 (水) 16:44:53};
-リコエレはLV=召喚-9でよさげ。成功率はここ見る限り強化召喚両方に依存? --  &new{2005-06-29 (水) 17:26:22};
-召喚率及びLVの変動に伴い、「召喚成功率」の項目を再構成。現提供データを反映。 --  &new{2005-06-29 (水) 18:37:39};
-データは、できれば小数点以下まで正確にあった方が検証が確実になります。 --  &new{2005-06-29 (水) 22:20:08};
-単純に考えてマーシーライト以外は 虫種類:召喚40、70で変化 Lv:虫≒召喚-3、精霊≒召喚-9 だね。 --  &new{2005-07-02 (土) 07:43:05};
-ここまでのデータの反映に伴いコメントアウトしました --  &new{2005-07-03 (日) 05:27:54};
-召喚中心に書き換えてみました。 --  &new{2005-07-05 (火) 10:02:45};
-強化83.8 召喚87.6でエレメンタル8/18成功 --  &new{2005-07-05 (火) 13:50:59};
-召喚90、強化30で蟲召喚はテラワーム(Lv87.1)の失敗なし。別キャラ(召喚24 強化32)で検証するとごくたまに失敗あり。確か失敗回数は2/19だったはず。召喚:強化が20:20などでの検証求む。80%か、64%か。 --  &new{2005-07-12 (火) 05:05:40};
-強化召喚100での精霊の強さを追加。 いつの間にかテラワームのLvが97.1から97.2に変更されてました。 --  &new{2005-08-22 (月) 16:59:55};
//-ドレッドスパイダーからリコールマーシーライトを手に入れました♪ -- psem &new{2005-08-24 (水) 22:33:13};
//-イビルスパイダーからもリコールマーシーライトドロップありました♪ -- AGS &new{2005-08-28 (日) 13:58:25};
-2005/09/06パッチで神秘召喚の複合魔法が実装されたので、ページ内容を再編・整理。 --  &new{2005-09-14 (水) 13:12:02};
//- エレメンタルのPOPの3時間ってリアル時間ですか?それともゲーム時間ですか? どなたか情報よろしくお願いします。 --  &new{2005-12-01 (木) 11:44:29};
//質問するところじゃないから。自分で行ってみたら分かります
//-ヤングスパイダーからリコール マーシー ライト出ました --  &new{2006-01-28 (土) 12:35:05};
-スキル上昇判定は強化ですか?召還が上がったのは私だけ? -- ナナシ &new{2006-06-18 (日) 12:11:37};
-強化46.5 召喚26.2 リコールインセクト使用で召喚スキル上がりました。 -- 賢者志望 &new{2006-06-30 (金) 21:03:39};
-召喚30スキル失敗でも上がるのである程度低い頃は上昇判定有るのかもしれません。 -- 賢者志望 &new{2006-06-30 (金) 21:05:13};
-強化74.2 召喚84.1のエレメンタル成功率5/50 Lv75.1 -- -- &new{2006-09-23 (土) 08:38:15};
-召喚69.9リコールインセクトの毒サソリLv67.1 HP190です --  &new{2007-01-09 (火) 01:25:16};
-強化(神秘魔法)+召喚魔法の報告リスト表は実に無駄が多いね。なぜこのスキル値で''わざわざ''止めて報告してあるのか不明なものばかり。たとえば、召喚91.3とか強化71.8とかさ。これらはわざわざ表に書き込むような、他にも同値の人がいる可能性のある重要なポイントかね? スキル上げ途中についでに報告しただけでしょ スリム化を期待する --  &new{2007-01-29 (月) 01:42:54};

トップ   一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS