#topicpath

-スキル85でもディバインシールドで上がります、なのでディバンシールドが有効な場所にPTで行くと精神的に楽に上げることができます --  &new{2005-01-03 (月) 11:46:09};
-自分のお勧めは、拝火教狩りで魔法抵抗上げてる人にエレアマ、赤ギガス殴り大会でエレアマ、墓地地上出てすぐのところでヘルス等です。拝火教はエレアマかけても抵抗十分あがりますし、共闘に近い状態になっていることが多いため、一言断ってやったとしても文句をいわれたことはないです。(回復上げのひとも多いです。死ぬ人もおおいので、リザかけるのに待ってる人もいますね)ネズミの入り口のところは完全にスキル上げ的共闘になってるので、回復等とびまくってます行けば意味わかると思います。ヘルス等ならスキル上げの人の邪魔にはなりませんし。 --  &new{2005-01-04 (火) 15:59:25};
-あと、召喚上げの友達といっしょにスキル上げや狩りするのもお勧めです。召喚は次々新しいの呼びますので、上がりやすい気がします。(召喚mobに補助する) --  &new{2005-01-04 (火) 16:05:22};
-一応強化64 魔力0 ヴィガー 8.3-8.8 --  &new{2005-01-21 (金) 17:29:34};
-強化63魔力70ヴィガー15〜17ぐらい --  &new{2005-01-23 (日) 11:47:09};
-強化93ニューターヴィガー、一応満腹 魔力74→18.6-18.7 魔力64→17.6-17.7 魔力2.2→12.3 --  &new{2005-01-23 (日) 16:02:42};
-強化100魔力84.4 ヴィガーで20.0 エンライテンで19.4上昇 パッチ前は両方17〜18程度だったと記憶しています --  &new{2005-01-23 (日) 20:58:40};
-現状のデータによると基本値3と考えて、魔力1あたり0.105 強化1あたり0.085で近似出来ますね。よろしければサンプルにご協力を。 --  &new{2005-01-24 (月) 15:00:22};
-2005-01-23 (日) 16:02:42 の者です。回数重ねてもヴィガーの最小と最大の差がほとんどありません。魔力を下げても乱数の差は少ない(寧ろ全く無かった)ことから、強化スキル依存で最小値が底上げされたりもするのではないかと思います。 --  &new{2005-01-25 (火) 02:39:23};
-強化70魔力171でウィガー25 エンライテン24上昇 強化60の時は両方20程度でした --  &new{2005-01-25 (火) 04:32:35};
-強化80 魔力0でヴィガー10.4-10.8 --  &new{2005-01-27 (木) 20:32:54};
-魔力0の状態からトランスフォーム使っても、上記に近似した値は出ますか?魔力が0から更に犠牲になる状態でどこまで効果が出るか知りたいのですが -- 強化73 &new{2005-01-29 (土) 13:35:39};
-強化43魔力32ヴィガー8.5 --  &new{2005-01-30 (日) 13:13:44};
-ウルティメイトヘルス効果中はブラッド ディールでHPが減りません(回復速度が消費速度を上回る)。使い勝手は微妙ですがHP増強用に常にウルヘル状態なら一考アリかも。せめてラッシュ並みに効果長かったら…。 --  &new{2005-01-30 (日) 13:13:47};
-魔力0強化90トランス 防御&命中38程度 持続1分弱 --  &new{2005-02-01 (火) 01:03:02};
-魔力117強化93トランス 防御&命中47〜53 持続2分24秒 --  &new{2005-02-01 (火) 18:34:50};
-魔力113.9・強化90.0 ラッシュ2種類 約30上昇 効果時間およそ17分 --  &new{2005-02-03 (木) 08:55:36};
-魔力100、強化81でのウルティメイトヘルス、HP25程度上昇。20回復に22秒、大体リジェネ11回復程度と考えていいかと(リジェネは12秒周期で回復)。 --  &new{2005-02-06 (日) 16:38:23};
-インビジの不思議:座り→立ちでは切れない、立ち→座りでは切れる、マウスクリックによる方向転換では切れない、←→キーでの方向転換では切れる --  &new{2005-02-07 (月) 13:54:41};
-fpsだと方向転換でも切れる --  &new{2005-02-08 (火) 23:43:20};
-02.09パッチ後 強化87.3 精神0 の魔力0でヴィガー11.1の上昇でした。 --  &new{2005-02-09 (水) 19:34:28};
-強化44魔力0 buff時間約15%down --  &new{2005-02-09 (水) 23:00:30};
-効果については2+魔力*0.1+強化*0.1に近い予感 --  &new{2005-02-16 (水) 18:08:29};
-強化90.0魔力66.4でヴィガー16.5前後の上昇。強化90.0魔力87.4でヴィガー18.5前後の上昇でした。(プレートの着せ替えで検証) --  &new{2005-02-18 (金) 11:58:45};
-トランスとバーサク・ナイトマインドって重ねがけできたっけ? --  &new{2005-02-25 (金) 16:28:58};
-強化スキル上げインビジで79まで上昇確認 -- huhuhu &new{2005-02-26 (土) 00:48:57};
-50までは常時レイジングとか、マインド、ブラッドラッシュとかで。55までマインド、ブラッドラッシュで引っ張ってインビジの方がいい感じ --  &new{2005-02-26 (土) 16:02:55};
-SBは持続時間での魔力依存度が低いっぽい。逆に他のスペルは持続時間において魔力依存度が非常に高い。 --  &new{2005-03-04 (金) 07:11:25};
-インビジはかけられたキャラクターはゾーン情報から消える --  &new{2005-03-08 (火) 06:10:04};
-↑それはワラゲだけ --  &new{2005-03-09 (水) 04:20:50};
-↑ケールで消えるの確認した。ゾーンによって情報が消えるかどうか違うみたいですね。 --  &new{2005-03-09 (水) 04:28:42};
-シーインビジかかっていると消えているキャラは括弧付で表示される模様 --  &new{2005-03-09 (水) 12:08:34};
-↑あ、これwho allとかの話よ --  &new{2005-03-09 (水) 12:09:28};
-スティーム常時とかでも精神的楽に上がります。移動も楽だと思います。ただ、ST消費が馬鹿に成らないので・・・。 -- おういえ強化魔法 &new{2005-03-11 (金) 08:53:57};
-ファイナルジャッジメントって未実装?使ってる人見たことないんだけど・・・ --  &new{2005-03-14 (月) 15:02:44};
-未実装で、ノアピをUSEしても覚えられない、って聞いてます。 --  &new{2005-03-16 (水) 10:44:39};
-強化が99.9になったので、個人的にやりやすかった上げ方を記しておきます。60〜70はインビジ、70から80まではウンディネ・拝火教などで盾配ってれば、普通に掛けてるよりも上がりやすいです。ホリガは上昇効率が良くない気がしました。80〜88まではシーインビジよりもウルティ、88〜100は、最大MPの減り具合も考えるとトランスよりエレアマが良いと思われます。ウルティ・エレアマは時間が短く、また余り実用的でもないと思ったので、集中して上げたいと思うのであれば地下墓地で常時コンデ&Mラッシュ&苺茶でマラソン、0.1上がる毎にゾーンかリログするのが一番効率的だと思いました。また、90以上になるとエレアマorトランスorウルティ、95以上はエレアマのみでないと全く上昇しません。後、エレメンタルだけは実戦レベルで毎回呼んでいれば100まで上昇判定があると思われました。 -- 突撃槍 &new{2005-03-16 (水) 11:50:11};
-相変わらず、ブック持ち上げは有効な模様。 --  &new{2005-03-27 (日) 04:36:32};
-スチームの速度が地味に上がってる?スチームのST消費量はST回復向上 Lv1(イチゴミルク)では少しずつ減るくらい、ST回復向上 Lv2(バナナミルク)では少しずつ回復するくらいの消費量 --  &new{2005-04-14 (木) 22:19:23};
-今のところ強化と魔力の影響比どれくらいになってるんでしょう --  &new{2005-05-05 (木) 21:08:24};
-強化95.3ウルティメイトヘルスで上昇確認 --  &new{2005-05-06 (金) 06:23:07};
-ヘルスとシーインビジは97でも上がるよ。 --  &new{2005-05-07 (土) 11:15:01};
-トランスフォームのMP減退ってどれくらいですか? --  &new{2005-05-09 (月) 02:47:09};
-↑俺のキャラは65ぐらい下がる。魔力が関係するのかな?うちのは魔力60だけど。 --  &new{2005-05-09 (月) 20:52:39};
-98→100まではエレアマよりトランスの方が上がりました --  &new{2005-05-17 (火) 19:09:48};
-トランスフォーム 魔力123→53.9 MP276→207 強化84.5 --  &new{2005-05-21 (土) 01:57:48};
-種族修正や装備による効果を含めたらMP減退は65前後で合ってると思う 魔力も75前後で固定かな? --  &new{2005-05-21 (土) 09:00:03};
-トランスフォーム使うと敵に気付かれ難い?周りの敵の反応が小さい --  &new{2005-05-22 (日) 21:40:21};
-強化100トランスにて魔力115→魔力42.3 MP266→193 強化スキル依存で命中AC増加して反比例で魔力MP減ってるような印象。命中+48AC+45でした  --  &new{2005-05-24 (火) 19:10:03};
-強化100魔力140:トランス命中+50AC+50 ラッシュ2種・UHは30前後 エレメンタルアーマーは37上昇 参考にどうぞ --  &new{2005-06-05 (日) 20:44:58};
-強化78.0 たぶん関係ないw 生命力79.8 ウルティメイトで「生命力」のUPを確認 こういうことってあるんですね --  &new{2005-06-12 (日) 19:33:01};
-強化80〜85ないし6くらいまでは、ウルティやシーインビジよりもデバインのほうが上昇率よかったです、カオスとかウンディーネ戦などで常にかけるよう心がけておけばいいかも。 --  &new{2005-06-16 (木) 10:11:34};
-カオスの開門前に階段下で待ってる連中に、ウルティ&シーインビをかけまくって81.2から87.4まで実働2時間程度であがりました。waregeで召喚獣に掛けてもほとんど上がらなかったことを考えると脅威のスピード。 --  &new{2005-06-20 (月) 00:20:03};
-↑強化85.0からはエレアマを混ぜてかけまくっています。 --  &new{2005-06-20 (月) 00:21:12};
-ウルティメイトヘルスが表ほどHP上昇しないんですが、情報が古いのでしょうか? --  &new{2005-08-07 (日) 09:13:59};
-↑強化77魔力61でHP5上昇でした。移動詠唱で上昇量2 --  &new{2005-08-07 (日) 09:15:19};
-↑強化80魔力20でHP+0〜1上昇、強化98魔力28でHP+5〜6上昇 --  &new{2005-08-07 (日) 10:36:13};
-ウルティメイトヘルスは強化が必要スキル以下でも魔力が高ければ20↑上昇する。 魔力依存度が高い模様 --  &new{2005-08-08 (月) 18:38:01};
-ウルティメイトヘルス強化100魔力114で20上昇 --  &new{2005-08-08 (月) 21:50:17};
-そろそろ回復魔法みたいな表を作ったほうがいいかもな --  &new{2005-08-22 (月) 03:42:34};
-強化100精神113でビガーエンライテンの上昇量18-19ぐらい。トランスフォームで命中ACともに43上昇。地味に弱体入ってます --  &new{2005-09-02 (金) 22:21:53};
-強化91精神13でTF命中防御30ずつUP --  &new{2005-09-05 (月) 17:38:16};
-強化100精神114でトランスフォーム命中ACともに+38-40。魔力MP減衰量は75程度。ますます弱く。 --  &new{2005-09-14 (水) 18:33:35};
-強化魔法90.0 魔力103.3 食事系80〜90の間 エンライテン 5m13s 命中 +16.9 シー インヴィジィブル 5m13s ヴィガー 6m31s 最大攻撃力 +16.9  --  &new{2005-10-01 (土) 04:49:55};
-トランスフォーム 2m02s 命中 +36.3 防御力 +36.3 魔力 -66.6 マインド ラッシュ 15m52s HP +25.0 ホーリー ガード 27m06s 防御力 +15.9 ウルティメイトヘルス 5m20s HP +16.0  --  &new{2005-10-01 (土) 04:50:57};
//-6/30のパッチ後から変身系のスキルに不具合が生じていて他PCには変身している姿が反映されていません。
//トランスフォームの場合他のPCからは人型のまま半分地面に埋まっているように表示されます。
//(使用者の画面上では正常に変身しているように見えています)
//一向に不具合が修正される気配はなく,そのため現在はwar age内においてトランスフォームの使用は自主規制状態となっています。 //--  &new{2005-10-13 (木) 18:57:30};
//↑またローカルルールーっぽい記述がありましたので現在の状況説明部分のみ残して後半削除しました。
-強化結果がKM&BAに負けている気がするが、「強化魔法or戦闘技術」の項目このままの記述でいいのだろうか --  &new{2005-10-19 (水) 09:47:10};
-修正してミタ。攻撃速度が劣る件も追記したお(^ω^ ) --  &new{2005-10-21 (金) 14:35:37};
-公式にてTF不具合について告知 -- 今頃おせーよ &new{2005-10-21 (金) 19:05:53};
-公式にてTF不具合修正告知 --  &new{2005-10-31 (月) 10:29:41};
-TF若干弱体入ったようです。強化90魔力140ベース:以前はペナルティ65、命中防御増加45→ペナルティ75、命中防御増加40 に --  &new{2005-10-31 (月) 10:38:33};
-ペナルティって??MoEで分かる言葉で説明が欲しいです --  &new{2005-10-31 (月) 19:07:18};
-魔力-75でしょう --  &new{2005-10-31 (月) 20:32:32};
-命中について、戦技100キャラと強化100(魔力80)キャラで何度か検証してみました。結果は常に強化が3〜8上でした。 -- トランスは強化依存大きい? &new{2005-11-10 (木) 09:51:33};
-↑個人的にかなり嬉しい情報です。これで戦技切って強化あげる決心つきましたよ。 --  &new{2005-11-11 (金) 22:05:54};
-EA弱体化してません?魔力100強化90で上昇22前後 -- これ以上弱くしないで・・・ &new{2005-11-20 (日) 12:05:08};
- ↑↑↑命中について、とありますが、それってエンライ+TFでの検証結果ですか?どういう風に検証したかはもう少しはっきりと記載してもらいたいところですが。また、上の上昇テーブル見ればわかりますが、TFは魔力依存度の方が大きいかと思います。 --  &new{2005-11-22 (火) 15:12:39};
- 流れを見てれば魔力80ならエンライ+TFと普通にわかると思う。(KMと比べれば) -- 検証方法に種類あるの? &new{2005-12-05 (月) 05:51:28};
- EA 精神依存だな。魔力140 強化89で35ぐらい上昇 --  &new{2005-12-09 (金) 01:22:44};
- TFするとテクニックの発生が異常に速い気がする・・・。 --  &new{2005-12-19 (月) 18:38:32};
- 変身系テクニック全般速度が速くなる --  &new{2005-12-21 (水) 13:54:25};
- EA、精神110.8強化94.7で31.7上昇 --  &new{2006-01-01 (日) 20:13:26};
- オークシャーマンがレイジング落としました --  &new{2006-01-05 (木) 07:56:23};
-2/16〜17日中にエレメンタルアーマー1568回で強化92.0→98.0まで上昇。これ巻き戻るのか…orz -- D鯖民 &new{2006-02-25 (土) 10:59:32};


トップ   一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS