#topicpath

-スパルタンフィスト使ってもたまに上がる --  &new{2004-12-15 (水) 14:56:22};
-ワサビ+ラスミトン+スカルリング+バーサクA+ナイトマインドを使えば攻撃力100↑可能。ただし装甲は紙、素人にはオススメできない諸刃の剣。 -- 戦闘+強化+回避 &new{2004-12-18 (土) 23:08:18};
-正確にはわからんが…35〜55までオーク学校で上げられるぞ。最初は生徒釣って一体ずつ、ある程度強くなったら先生を --  &new{2004-12-19 (日) 23:57:33};
-キックと併用とかでST使うならバーサクはお勧めできない --  &new{2004-12-23 (木) 18:28:49};
-30-40はワラゲの古城下の蛇オススメ。BSQ軍じゃないときついけど。 --  &new{2005-01-01 (土) 15:31:30};
-キック上げると攻撃間隔が減る キック85で2割ちょい減ってる感じ --  &new{2005-01-05 (水) 08:38:03};
-だがいくらディレイが減っても元々のモーションがトロいのであんまり意味は無い --  &new{2005-01-06 (木) 18:58:50};
-えーとたまたま殴ったオークフーリガンで上昇確認(素手85.2→3 --  &new{2005-01-27 (木) 17:15:36};
-60ならネオクのノッカーがお勧め --  &new{2005-02-01 (火) 14:59:09};
-なんとなく殴ったオークフーリガンで上昇確認(素手90.8→9 --  &new{2005-02-03 (木) 18:21:41};
-素手は基本攻撃モーション大きいので盾持ちが相手だとほぼ確実にスタンさせられる --  &new{2005-02-04 (金) 11:51:57};
-なんとなく殴ったコボルトブリーダーで上昇確認(素手91.2→91.3 --  &new{2005-02-06 (日) 19:20:05};
-ノッカー、コボルドで96からでも時々上がりますよ --  &new{2005-02-06 (日) 20:01:06};
-シップ装備着けてみました。素手64なので装備するとボクサーナックルに変化。攻撃力40+1。装備して敵を狩った感想は・・・微妙です。攻撃力はもちろん強いけど、ディレイが長すぎです。ナックルはずして手数で勝負した方が強い気がしないでもないです・・・ -- 素手64の若輩者 &new{2005-02-10 (木) 13:04:42};
-ナックル装備時はストーンマッスル不可。ナックル(少なくともボクサーナックルは)ディレイ長すぎ。素手の方が戦いやすい。ナックル最悪や・・・ --  &new{2005-02-10 (木) 15:32:35};
-マクロでサクリとかに組み込むといい感じ、という話ですね。私まだ入手してないので試せませんが。 -- Shalm &new{2005-02-10 (木) 15:40:08};
-ボクサーは表示上は攻撃間隔220だけど、実際は344のチョッパーより長いです。材料が綿ですが、布製品修理屋で修理不可。耐久12なんかあっという間。1/12で攻撃力24+1。ナックルいらないよヽ(`Д´)ノ --  &new{2005-02-10 (木) 16:00:53};
-この攻撃間隔はバグとしか思えない。あり得ないくらい長い。 --  &new{2005-02-10 (木) 16:01:45};
-えーと、ナックルはワラゲで落とします。--  &new{2005-02-10 (木) 16:11:13};
-マクロ >> ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/18578/1107259212/508 --  &new{2005-02-10 (木) 16:55:25};
-マクロ2 >> ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/18578/1107259212/444 --  &new{2005-02-10 (木) 17:00:19};
-上記マクロは4つとも間違ってはいないが、pauseの行はいらない。でも行を詰めるのではなくて、空白行にすべし。 --  &new{2005-02-10 (木) 20:03:51};
-ボクサーの補正が変わってます 攻撃力+1→スタミナ+5 --  &new{2005-02-11 (金) 11:26:36};
-あと耐久度1の状態の攻撃力が24じゃなく2.4になってる。ディレイ分を考えるとむしろマイナス効果w --  &new{2005-02-11 (金) 11:28:55};
-素手スキル上げると命中率UPとクリティカル率UPしか書いてないけど、攻撃力は上がらないのですか? 1stの筋力90素手0より2ndの筋力70素手70の方が攻撃力高いんですけど。 --  &new{2005-02-12 (土) 09:10:24};
-レフトナックルは何の効果があるのでしょう?攻撃力が+1と攻撃間隔が長くなる以外見当たらないのですが --  &new{2005-02-12 (土) 12:58:38};
-レフトナックルはジャブが強くなる・・・それよりナックルのディレイが正常になった。 --  &new{2005-02-12 (土) 19:13:02};
-素手はスキル55あたりから3〜4割の確立でATKあがりますよ、種族によって違いあるかも? --  &new{2005-02-14 (月) 02:30:58};
-もしかしたら勘違いしてる人もいるかもしれないので言っておきます。FMナックル装備しても勿論まんま攻撃+53になるわけではないです。素手スキル補正が消えるのでFMナックルでだいたい+20ちょいです。耐久減れば外した状態と全く変わらない威力にまで落ち込みます --  &new{2005-02-16 (水) 08:10:45};
-素手100でレフトナックル装備してもジャブ威力上がりませんでした --  &new{2005-02-17 (木) 17:38:22};
-外部板に素手時の攻撃力の算出式があったので転載。筋力*0.2*種族補正+素手*0.3*(1+(筋力-50)*0.00286)*(素手*0.0033+0.67) で出せるようです。 --  &new{2005-02-23 (水) 02:44:16};
-ttp://not.main.jp/up/dat/099.zip 素手攻撃力完全算出機 エクセルバージョン --  &new{2005-02-23 (水) 03:31:09};
-シップ装備のディレイ、熟練が増していくんだから減少していけばいいのに・・・ --  &new{2005-02-26 (土) 21:53:38};
-コンボって実装されてるんですかね?通常攻撃→チャージドフィストと繋ぐと出が早いように思えるのですが。 --  &new{2005-02-27 (日) 23:45:47};
-それはモーションキャンセル 通常攻撃→シールドガードで即出るように感じるのと一緒 --  &new{2005-02-28 (月) 00:02:14};
-ナックルはチャージドフィスト時だけ使ってます。それで十分かと。 --  &new{2005-03-04 (金) 01:12:43};
-表記が変わってから、ボクサーナックルの体感ディレイが短くなったような。ナックルを装備したままで十分戦える。他は・・・シラネ --  &new{2005-03-04 (金) 16:57:15};
-スパルタンで素手上昇90.3 ->90.4 --  &new{2005-03-12 (土) 22:27:09};
-ナックル、warageで落さなくなってます --  &new{2005-03-13 (日) 00:11:15};
-倍率追加してみました。正確な数値は分からないので知っている人修正お願いします --  &new{2005-03-15 (火) 12:11:43};
-素手100達成はスパルタンフィストでした --  &new{2005-03-16 (水) 05:10:03};
-どのくらい前のパッチかわからないけど、やっぱり自身へのスパルタンでのスキル上昇率が上がってる気がする --  &new{2005-03-23 (水) 07:53:21};
-レストナックル買った。子蛇に対してジャブのダメージが6増えた。4回のジャブで10しかない耐久が1減った。ディレイが伸びた。銀行行きが決定した。 --  &new{2005-03-25 (金) 03:48:34};
-同じくキラープラントで98達成・・・ --  &new{2005-04-01 (金) 10:02:15};
-スキル上げ情報を表にしてみました。 どうかな? --  &new{2005-04-01 (金) 19:08:41};
-フィストマスターナックルのダメージが28.0、間隔が100に・・・ --  &new{2005-04-02 (土) 11:57:57};
-上でも書いてるけど FMナックル30.1/90から28.0/100 に。うひゃ --  &new{2005-04-02 (土) 17:57:05};
-↑ありがとです。正式な名前がわかったらまた更新しておきますね --  &new{2005-04-03 (日) 02:11:02};
-素手は普通に強い。 --  &new{2005-04-06 (水) 12:18:35};
-修理したら最大耐久が減った・・・説明では減らないっぽい事が書いてあると思うんだが --  &new{2005-04-19 (火) 11:42:45};
-現在NPC修理では下がります(修正作業中)。→http://moepic.com/support/bug.html#4 --  &new{2005-04-19 (火) 11:58:35};
-↑ んで、もう直ったっぽ。いまさっき試した。 --  &new{2005-04-20 (水) 21:54:44};
-パンチャーナックル 性能15.1→15.5 修正しました。 --  &new{2005-04-23 (土) 02:38:16};
-えーと、レフトナックルでシールドガードしてるような人(見間違えだったら激しく土下座)を見たんですが。コダチみたいな物なんですかね? --  &new{2005-04-26 (火) 20:23:25};
-盾に素早く持ち替えるマクロかな? --  &new{2005-04-26 (火) 23:40:08};
-たぶん 酩酊のストーンマッスルでないかな? --  &new{2005-04-28 (木) 20:26:24};
-素手0でスパルタンフィスト成功。回復量は31だった --  &new{2005-04-29 (金) 21:19:31};
-勘違いする人いたら困るんでイリュージョンフィンガーの所追加しときました。ダメだったら消します --  &new{2005-04-30 (土) 00:29:49};
//-今の素手は全然覚悟いらないと思うのは私だけ?フィヨ、フェアリーも簡単に手に入るしナックルもあるし --  &new{2005-05-02 (月) 00:26:16};
//-キック、戦技がなければ"序盤は"まだ覚悟がいるんじゃないか?2ndは知らない。 --  &new{2005-05-02 (月) 01:20:55};
-レフとナックルつけたままでも、酩酊技使えますよ --  &new{2005-05-02 (月) 16:42:22};
-レフトナックルも無限修理可能なんですかね?できるなら本格的に探そうかとも思うのだけど・・・ --  &new{2005-05-06 (金) 08:26:25};
-レフトナックルはPC・NPC問わず修理によって耐久減ります。 --  &new{2005-05-06 (金) 11:40:13};
-そしてレフトナックルはぶっ壊れます。ええ、ぶっ壊しましたとも・・・。なお、闘技場に出現するレジェンドオブデュエリスト(格闘家型)が、レフトナックルブラックを落としました。 --  &new{2005-05-08 (日) 03:17:08};
-ブラックナックルですか、性能は何か違うんでしょうか?情報お願いします。 --  &new{2005-05-08 (日) 19:50:26};
-ほころび状態で威力9.6というのは確認しましたが、それ以外はSSを取ってないので分かりません・・・。かなり昔に、宝箱から出たらしきレフトナックルブラックのSSは見たことがありますので、今回の伝説産が初出ではないはずです。 -- 2つ↑の人 &new{2005-05-09 (月) 23:11:14};
-イリュージョンフィンガーの消費STとFMナックルの性能を修正しました。パンチャーナックル・ボクサーナックルの性能わかる方、修正お願いします。 --  &new{2005-05-13 (金) 15:17:23};
-アイテム/武器/その他ができたことだし、このページのナックル情報は消してもいいんじゃなかろうか --  &new{2005-05-13 (金) 15:19:44};
-ボクサーナックル 間隔72 ダメージ21に変更orz とのこと。 --  &new{2005-05-13 (金) 15:34:48};
-拳聖乱舞はどこだーーー --  &new{2005-05-19 (木) 13:44:54};
-素手95筋力70・拳聖乱舞対オルヴァンブルート・ダメ7・8・8・9・13・12・13・14・魔法攻撃56。全弾命中はかなり辛い&対象が小さいと当たらず。 -- Buff無し &new{2005-05-19 (木) 23:43:26};
-↑ナックル着けてます --  &new{2005-05-19 (木) 23:50:37};
-↑技術書の入手元情報もよろしく --  &new{2005-05-19 (木) 23:52:15};
-闘技場のレジェンドらしい。しかし、人集めたがレジェンドは出ず。D鯖なら20kで複製が銀行内で販売されていた。 -- 対人初心者 &new{2005-05-20 (金) 00:58:34};
-入手は※露店です、すんません・・・小さい敵に当たらない、というのは発動時に前進するからで、ロックターゲットすれば解消されます。対人では相手が転ぶモーションをしましたがスタンしているかどうかはよく判りません。範囲攻撃ではないです。 -- ↑↑↑↑の者 &new{2005-05-20 (金) 02:38:57};
-放置露店して出かけてたらAUCログに「拳精乱舞※」なるものが残っていました。説明欄によると素手の隠し奥儀と書いてありましたが、これはどういったものなのでしょうか?HG Version2みたいに複製で作れるもんなのでしょうか?どなたか知っている方は情報お願いします。 --  &new{2005-05-20 (金) 09:57:03};
-怪しい技書屋の偽技書、使っても何も覚えられないと聞いた --  &new{2005-05-20 (金) 10:01:55};
-http://not.main.jp/up/dat/978.jpg 物理ダメージ8発+魔法ダメージ、魔法ダメージはレジ有。 -- 拳聖乱舞ダメージログ &new{2005-05-20 (金) 10:36:59};
-拳聖乱舞、色々試してみたけどAC高い相手には1発ごとにダメ軽減されて全体でかなり軽減されます(100ダメ以上違う)。あと回避相手も途中中断され辛い。防御が疎かな相手にはかなり強い --  &new{2005-05-20 (金) 16:43:36};
-拳聖はナックルの消耗が凄いです。耐久気にする人は乱用気をつけてください --  &new{2005-05-20 (金) 16:47:29};
-拳聖によってパンチャー急増中。 --  &new{2005-05-20 (金) 19:22:13};
-拳聖乱舞、受けた時にアイコンが何回か出る。3回目と5回目は鈍足とAC減少効果 --  &new{2005-05-21 (土) 07:19:24};
-拳聖を当てたとき、たまに敵がスタンしたりします、一発ごとに付加効果があるのかも? --  &new{2005-05-21 (土) 08:04:14};
-4発目あたりがダウン効果 --  &new{2005-05-21 (土) 09:01:09};
-ランダム付加という話も --  &new{2005-05-22 (日) 10:30:03};
-スパルタンで99.9 スプリガン殴って100 森で100まで上がりますね --  &new{2005-05-26 (木) 17:15:12};
-チャージドフィスト(ナックル無し)の射程はグレートソード(レンジ4.9)の通常攻撃より若干短いようです(4.8位?)。ジャブはそれよりさらに短かったです(4.5位かな) --  &new{2005-05-28 (土) 16:59:45};
-ブラインドジャブを食らうと、ファークリップを0にしたのとほぼ同じ画面になります。キャラの名前や影も見えるし、もちろんタゲも切れません。チャージドより遅く弱く、移動もできないのであまり実戦向きじゃないですね。まあpreでの手数増えたってだけでありがたいけど。 --  &new{2005-06-16 (木) 19:55:30};
-タゲさえきれてればモブの視認距離が狭まる とかあるなら、Bジャブ→サイレントラン等のタゲ切り技 とかいう選択肢もでてくるんだが・・・はてさて今後の調整に期待? --  &new{2005-06-17 (金) 19:06:02};
-ブラインドジャブ、対MOB戦にてタゲ切できるようになってます。29日のパッチ後で確認 --  &new{2005-06-30 (木) 14:49:36};
-ブラインドジャブの対Mobタゲ切りは以前からではないでしょうか。 --  &new{2005-09-12 (月) 18:51:37};
-前から気になってたけど、サクリファイスフィストはたまに魔法ダメージが二回出る。表記が出てるだけじゃなくてダメージも重複している。条件とかあるのかな。 --  &new{2005-09-15 (木) 05:14:33};
-以前、それで8発ぐらい連続して出たことがあります。同期ズレとかと関係あり? -- それで敵もろとも死亡 &new{2005-09-15 (木) 18:20:20};
-スパルタンスキル24くらいで36回復しました。 --  &new{2005-09-20 (火) 17:13:07};
-盾持ちで素手スキル60程度ならノッカー狩るとすごく上がりやすいですよ --  &new{2005-09-25 (日) 00:14:23};
-skil30台は強虎よりもベビーオルヴァンの方が楽かも。攻撃間隔が長いうえに、命中率もそれ程高くないので包帯でも充分回復できた。 --  &new{2005-09-27 (火) 03:59:14};
-盾があるなら50半ばからネオク高原で、ヤングノッカー→ノッカー系・ヤングオルヴァン→ネオクオルヴァンの順でかなり後半になるまで上げられる感じ。オルヴァンはお金もおいしいしなー。 --  &new{2005-10-10 (月) 11:55:37};
-素手50からはいっちょんでサクサク上がります、60代からエイシスでもサクサクと --  &new{2005-10-28 (金) 11:11:05};
-スパルタンフィストって、ペットも回復できるの? -- にゃ &new{2005-11-03 (木) 17:57:51};
-タゲったものを回復させるのでペットやお友達などにも回復させてあげれますよー --  &new{2005-11-03 (木) 20:10:18};
-拳精乱舞なる技書の売りがあって覚えられなかったものの・・・そんなのってありました; --  &new{2005-11-07 (月) 14:53:22};
-↑GMが売ってる偽物 --  &new{2005-11-07 (月) 15:01:20};
-なるほど;どうもです>< --  &new{2005-11-07 (月) 15:14:12};
-相手のアイテム袋が埋まってる状態でディザームガードを撃つとどうなりますか?こんぼうのウェポンディザームと同じですか? --  &new{2005-11-15 (火) 14:37:32};
-↑特に変化はないです --  &new{2005-11-15 (火) 23:35:10};
-↑変化はない、と言うのは語弊があるかも。こんぼうの場合耐久にダメージがありますが、そのような変化はありません。 --  &new{2005-11-17 (木) 11:26:17};
-地下水路でアイテム袋いっぱいの時にゴールドロックゴーレムにディザームガード食らいまくったら武器耐久がすごい減ってたんだが。 --  &new{2005-11-20 (日) 14:08:16};
-70らへんからヤングオルバンじゃああがらんぞ --  &new{2005-11-21 (月) 16:47:34};
-90代でも上がるんだが --  &new{2005-11-21 (月) 16:59:02};
-オルヴァンで100までいくね。ただし、効率がいいわけじゃない。80前後からはドラゴンの方がさくさく上がるし。 多分↑↑の人は上がりにくいって意味で書いたんじゃないかね。 --  &new{2005-11-21 (月) 17:16:56};
-ストックマンあがりにくい、ルークあがりやすい。90から --  &new{2005-12-05 (月) 14:36:03};
-あ、そうそう。ガイアからスパルタンフィストの技書ドロップ確認。 --  &new{2005-12-22 (木) 08:56:33};
-素手70で4日位ヤンオルやデスナイト狩ってるけど、全然上がらないのは運が悪いですかね? --  &new{2006-01-08 (日) 17:30:48};
-4日と言われてもプレイ時間がよくわからないからなんとも言えない。全然上がらないってのは0.1も上がらないってことかな?そうでないのであれば、そのくらいのものだと割り切るべし。 --  &new{2006-01-09 (月) 00:49:26};
-一日平均3〜4時間でヤンオル狩りながらギガス共闘に3回位参加して4日トータル0.3の上昇。全てギガス殴ってるときでした。 --  &new{2006-01-09 (月) 01:13:47};
-素手・キックともワラゲ回廊ゴーレムで100達成。 0.1〜0.2上がるたびに丘に出てアンチマクロ解除すると効率よし。 90台でも1時間に約1.0の上昇でした。 ただし、ワラゲでなのでプレイヤーに殺される覚悟ある方のみ推奨。 -- チャンピオン &new{2006-01-09 (月) 12:39:17};
-ヤンオルでも普通に上がるよ。というかヤンオルの方が上がってる気がする…ギガスはドロップ直後に一気に3つくらい(0.1×3回)上がるけど、その後はまた上がらなくなる、共闘だと回避や持久も上がりにくいので、戦闘スキル平均80くらいまではソロでヤンオルのほうがいい -- 現在素手75 &new{2006-01-22 (日) 12:58:37};
->一気に3つくらい(0.1×3回)上がるけど、その後はまた上がらなくなる←これはアンチマクロ。解除すれば普通に上がる --  &new{2006-01-30 (月) 18:03:38};
-イリュージョンフィンガーの説明がやたら詳細なのは高橋名人のバネ疑惑と引っ掛けてるからなんだね。 --  &new{2006-01-31 (火) 03:46:49};
-拳聖乱舞の時に、他の武器を持ってるとうまく発動しない --   &new{2006-01-31 (火) 19:16:59};
-70台半ばからはグラフヴェルズの蜘蛛相手にも割と上がります --  &new{2006-04-20 (木) 16:21:58};
-拳聖乱舞を全部当てのは対象との間合いも関係あるっぽい --  &new{2006-05-07 (日) 13:32:24};
-敵だって当然動いてますから発動中に敵が離れたらミスザマーク扱いになって、そこで止まりますよ --  &new{2006-05-07 (日) 17:21:49};
-タイマンだと敵のほうから逃げていくことは滅多にないですが、PTとか乱戦だとありがちです --  &new{2006-05-07 (日) 17:22:25};
-通信状態で違うかもしれないが間合いより「ロックターゲット」してないと拳聖乱舞がスカりやすい気がする -- 素手85.6 &new{2006-05-10 (水) 12:53:06};
-ロックターゲットしていると回り込んだり背後に行ったりして連携続く事が多かった -- 素手85.6 &new{2006-05-10 (水) 12:56:07};
-ブリッツラッシュ、シップナックルじゃ使用できずorz 必要な特殊効果ナックルが謎です -- D鯖拳聖 &new{2006-07-28 (金) 13:47:39};
-ブリッツラッシュは、例の泉に投入して武器を作るしかないようですね、今の処。 --  &new{2006-07-28 (金) 14:02:12};
-ちなみに例の泉に投げ入れるのは血染めのナックル。ブラッド混んだりするのかな -- P鯖ぬたお &new{2006-07-28 (金) 20:39:37};
-ブリッツラッシュ、素手100 キック0 筋力100 Buff無しでのダメージログ。一回目10-9-19-15-34 2回目7-5-12-14-27。5発の連撃。相手はスカルパス。Aさん有難う御座いました。 --  &new{2006-07-31 (月) 20:46:40};
-ブリッツラッシュ、素手100蹴100Buff無し攻撃力85でのダメージログ。対象スカルパスワンダラー。一回目7-14-10-31-25。二回目7-13-13-19-27。技のモーションは既存技の組合せの模様。ヘラクレスシュート、チャージドフィスト、ムーンボヤージ、ディザームガードのモーションは確認。Qさん有難う御座いました。 --  &new{2006-08-02 (水) 12:57:27};
-ジャブ→ヘラクレスシュート→チャージドフィスト→ムーンボヤージ→ディザームガードの順で、ムーンボヤージがヒットするとちょっとだけ浮きます。なお「特殊効果:ナックル」のBuffが発動している最中は武器の付け替えができませんでした。 -- Q &new{2006-08-02 (水) 13:21:53};
-追記。ブリッツラッシュ発動中は自由に移動できます。また、拳聖乱舞同様にミスった時点で終了します。 -- Q &new{2006-08-02 (水) 13:53:17};
-スキル上げ情報 更新してみたけど見にくいかな・・・? --  &new{2006-08-02 (水) 23:08:12};
-アンチマクロはヌブールへ移動して解除)40ちょい過ぎくらいまではアースワームでOK。3・4時間あれば終わります。 -- 0-40まで上げてきました &new{2006-08-30 (水) 09:07:03};
-ワラゲのアクセルにてブラインドジャブをうけてテクニックが出せませんでした --  &new{2006-09-03 (日) 10:21:49};
-スキル上げ対象の「サンド テイル」とか「マイン ラット」とか、名前が変わったものは表記を変更した方が良いかと思います。 自分は編集できないので、何方かお願いします。 --  &new{2006-09-04 (月) 11:33:36};
-スパルタンフィスト、素手46.1で44回復しました。一回だけですが、一応報告までに。 --  &new{2006-11-25 (土) 21:49:53};
-スキル15〜20、ドラゴン〜スケール装備相当  リトルツイスターとポイズンミストを併用しながらロッソファイターを殴ると楽に上がります。 --  &new{2006-12-02 (土) 04:47:10};
-素手アタックではほとんどダメージが通らないので、魔法で8割がた削ってから殴ることになりますが・・・ --  &new{2006-12-02 (土) 04:48:46};
-完成キャラがSBに吸われて99.0になったので実験。強バルドス110匹で100復帰。お奨め上げ方に強バルドス追加しました。 --  &new{2007-01-16 (火) 12:34:28};

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