#topicpath

-激しく上げずらいですが、暇あれば、ミスでもいいからハンギング ウイングスと、強い敵にスレイブ チェインで80まで上がりました -- TOKOROTEN &new{2004-12-13 (月) 20:02:29};
-スケイプゴートって効果中は敵動かなくなりますね。で、其れを利用して敵行動不能中に回復でスケイプゴートのみで50.3。まだまだあがりそうです -- Weed &new{2004-12-18 (土) 16:25:00};
//-12/21のパッチでスケープゴートの効果時間が減って、激しく使えなくなった。 --  &new{2004-12-24 (金) 06:35:36};
//-ドレインソウルの効果がスキルを上げてもMP13なのがサドソンテイスト --  &new{2005-01-21 (金) 17:28:31};
//-サクリの効果がパッチ前35〜45、パッチ後33〜39になった。下方修正されて益々マゾくなった暗黒命令先生の次回作にご期待ください --  &new{2005-01-22 (土) 10:36:51};
-↑↑同期ずれで盾がきまらないときにスケイプゴートを入れるとタイミングがとりやすくなる。ハンギングで墓地の階段をショートカットできたり・・・強いというより便利。 --  &new{2005-02-02 (水) 05:02:48};
-スレイブチェインは今20で序盤から失敗上げ出来るけどもテラーチャームの方が上がり具合は上ですね。現状3回に1回くらい0,1上がる感じ>スレイブ --  &new{2005-02-05 (土) 16:56:50};
-敵の攻撃に合わせる位のタイミングでスケイプゴート、直後に蝙蝠召喚だと、Mobによりますが間に合いますね --  &new{2005-02-10 (木) 04:50:39};
-mob集めてブレイムフォーカス。20から36あたりまではあっという間に上がる。 --  &new{2005-03-21 (月) 13:59:16};
-ブレイムフォーカス複数の敵に使うとスキルが多く上がる(15辺りから25まで10分と掛からないで上がる --  &new{2005-04-17 (日) 23:13:49};
-HP満タンの敵にギロチンを撃ったら、失敗したけど62.9→63.0にあがった。 --  &new{2005-04-19 (火) 18:39:40};
//-上と同じくHP100%の敵にギロチン使用して89.6→89.7に上昇 --  &new{2005-05-04 (水) 20:34:37};
//-暗黒90 デーモンロードの羽が天使の羽から黒い羽に。 同系統の羽をmobがdropするように。 --  &new{2005-05-20 (金) 01:06:24};
//-デーモンロードの羽(天使羽)は落下体制30以上のシップ装備になりました --  &new{2005-05-24 (火) 12:08:11};
//-サクリ、スキル90で62-63程回復。若干上昇? そんなのよりフュージョン一人で使いたい --  &new{2005-05-26 (木) 02:09:34};
//-効果量90更新しました。計っていないものには()つけておきました。スレイブは[発動者側の処理]の時間です --  &new{2005-06-06 (月) 17:40:18};
-暗黒90ヒュージョンPT5人で合体。HP約+200 ST+200+回復速度超速 攻撃力+70 ゾーンまたいでいても効果ありでした。 --  &new{2005-06-15 (水) 23:50:53};
-↑に関して追加。PTメンバーの数によってBUFFアイコンがフュージョン2→5と変化。フュージョン2のときよりもフュージョン5のときのほうが各ステータスの上昇率は高い模様。 --  &new{2005-06-15 (水) 23:55:06};
//-↑↑少し訂正を。攻撃力は+70です。ヴィガーかかってるのを忘れていました。 --  &new{2005-06-16 (木) 02:07:44};
-何故か4人でもフュージョン5でした --  &new{2005-06-16 (木) 02:11:57};
//-↑↑スレイブチェインを発動すると[発動者側の処理]が自分にかかりますが、それは表通り90で4秒ほどでした。引き寄せ時間は対Mobで効果切れのログが出なくなったので不明です。 --  &new{2005-06-18 (土) 02:34:23};
//-フュージョンのギガスはパーティーの人数によってサイズが変わる気がする。 --  &new{2005-07-06 (水) 02:39:48};
//-変わりますね。フュージョン2は以前のエルモニが変身したときくらい、5はネオクギガスとほぼ同じかと --  &new{2005-07-11 (月) 14:26:16};
-スケイプゴートは相手の出掛かりの攻撃を止められるものではないので、使う場合は相手の攻撃が終わった直後がいいと思います。 --  &new{2005-07-13 (水) 23:08:20};
//-フュージョンがソロでも変身可能に戻ってるね。攻撃力+20 --  &new{2005-07-22 (金) 13:57:06};
//-フュージョン弱体化されてます。 --  &new{2005-07-22 (金) 19:58:24};
//-ナイト カーテンをエフェクト切った状態でくらうと、ファークリップが最小になった様な状態になるようになってました。 --  &new{2005-07-29 (金) 01:22:33};
//-フュージョン再度PT組んでないと出来ないように --  &new{2005-08-03 (水) 19:55:26};
-スキル71.0→71.1 ナイトカーテンで上昇確認。 -- psem &new{2005-08-15 (月) 16:31:00};
//-フュージョンがキャンセルマジックで解除出来なくなりました --  &new{2005-08-18 (木) 17:43:09};
//-まだ完全に確認はとれてませんが、フュージョンしている本人ではなく他のメンバがリムブPOT使用で効果解除の模様? --  &new{2005-09-27 (火) 15:46:53};
-PTメンがフュージョン発動するまえにワーウルフで変身していると自由に動けます。バットフォームetcは未確認 -- 不具合? &new{2005-09-27 (火) 22:10:05};
-シーインビジやセンスヒドゥンを使って透明なPTメンバーにキャンセルマジック・ディバインシャワーでも、変身+その対象の被吸収状態解除。ただ解除しても使用者のステータスは、時間切れになるまでギガス時のままでした --  &new{2005-10-01 (土) 21:10:55};
-↑追記:ST回復速度は高いままで、リーチは非変身時のものに戻ります。 加えて↑↑に関して:ギガスでも同じ現象確認。またPTメンバー複数が同時にギガスしたら吸収しあいませんでした(タイミングがややシビアですけど --  &new{2005-10-01 (土) 21:18:12};
//-TCはワラゲでタゲ切り効果ありました --  &new{2005-10-14 (金) 01:19:02};
//-ハンギング弱体化 発動が遅く効果時間短縮 HPの減りが早く 壁登り不可に --  &new{2005-10-16 (日) 23:10:14};
//-ハンギング高度が伸びたような(暗黒88 --  &new{2005-10-17 (月) 02:15:49};
//-フュージョンもキヨミズやゴルゴタと同じ様にPTメンバーが近くにいないと発動しないように --  &new{2005-10-19 (水) 21:51:13};
//-↑↑気のせいか、高度が伸びたとしても確認できない程度に微量 --  &new{2005-10-21 (金) 22:19:01};
//-テラーチャームをmobAにかけ、その後mobAにリンクしないmobBを殺すとmobAのヘイトがあがります --  &new{2005-10-26 (水) 06:33:21};
//-↑テラーチャームをベービースネークAにかけ、その後近くのベービースネークBを殺してもベービースネークAには襲われませんでした。詳細をお願いします。 --  &new{2005-10-28 (金) 04:35:50};
-↑↑の人とは別人だけど。友好なMobを攻撃してダメを与え一時的に嫌われた状態に→テラーチャームで再び友好な状態になり非アクティブに→召喚蝙蝠をサクリすると何故か再び嫌われた状態になりアクティブに --  &new{2005-10-28 (金) 06:16:13};
-スレイブチェインの使用者側アイコンが効果時間と等しくなったかも --  &new{2005-10-31 (月) 15:15:53};
//-スケイプゴートの効果、<ターゲットを決めてください> --  &new{2005-10-31 (月) 16:40:30};
-発動時間=硬直時間なのかも?でもスレイブだけ値が違う。 --  &new{2005-11-03 (木) 19:55:21};
-82→85 ハンギングのみだと15〜30分感覚で0.1上昇 --  &new{2005-11-06 (日) 17:59:01};
-62→65 ハンギングのみで5時間で3.0上昇 --  &new{2005-11-09 (水) 09:19:37};
//-スキル上昇について内容の反映されてるコメント整理しました。 --  &new{2005-11-12 (土) 03:31:44};
//-スレイブチェイン、対象にターゲットされることが条件?要検証。 --  &new{2005-11-12 (土) 04:03:01};
-変遷項目追加。かなり歯抜けなんでわかる方追加してください。あと、見やすくとか… --  &new{2005-11-14 (月) 07:24:51};
-お疲れ様。長い割に何度も見るような物では無いのでお勧めの上げ方の下に移動した方がよくないかな。 --  &new{2005-11-14 (月) 09:05:20};
-↑↑に補足、パッチの時期が不明なもの。2/14以降でスケイプゴートが魔法にも効果が出るようになった時、8月以降でサクリの回復量がアップした時、%%5月以前でスレイブのモーション変更or発生速度低下した時。%%分かる方よろしくお願いします。 --  &new{2005-11-20 (日) 23:28:33};
- 40台は丘のマウントカブでダメージ与える→スケイプゴート→アニマルフェイタライズ→サクリファイスディナーって上げました。一々コウモリ召喚するよりは早いです。 --  &new{2005-11-23 (水) 17:09:01};
- スキル20でハンギング成功したんですけど…これは仕様です? --  &new{2005-12-07 (水) 09:05:15};
- 全てのテクニックは必要スキル値に現スキル値が満たなくても1%くらいの確立で発動することがあるのをお忘れですか? --  &new{2005-12-07 (水) 09:26:16};
- ハンギング・ウィングス。仕様変更で相手を拘束・・・となっていますが、実ダメージ入ってます。動きを止めている間、継続的にダメージがはいっている模様。対人ではどうなるのか検証報告希望 -- E鯖ネクロ &new{2005-12-07 (水) 14:36:03};
- ハンギング 技の起動から対称に効果が出るまでの間は移動可能で、相手に効果が出た瞬間に一度足が止まります。 -- E鯖ドルイド &new{2005-12-07 (水) 14:46:42};
- てゆうかハンギング蛇でのスキル上げに使えなくなったような・・ --  &new{2005-12-07 (水) 15:32:39};
- 相手を5秒くらい浮かせて反撃不可能にします。解除も無理です。こっちはその間攻撃し放題 --  &new{2005-12-07 (水) 19:38:28};
- 攻撃し放題ではないですね。ダメ入ったら解除です。 --  &new{2005-12-08 (木) 09:19:09};
- ハンギング、エクゾシズムでも解除可能なのを確認。 --  &new{2005-12-08 (木) 09:59:24};
- ハンギング、わさび、マジックリムーブポーションでも解除可能 --  &new{2005-12-08 (木) 14:29:25};
- 上記ダメージの件、対人でも浮いてる間HP減少の効果が発生しています --  &new{2005-12-09 (金) 15:32:45};
- スケイプゴートは解除不能 --  &new{2005-12-09 (金) 17:54:36};
- ハンギングで瀕死にしたMobをガードに殺させたらルート来なかった。攻撃判定は無いのかな? -- どうでもいい情報 &new{2005-12-09 (金) 20:40:40};
- ↑どこのガードにもよるが、普通は弱いMob相手に150↑のダメージだすから、なんともいえない。瀕死にした対象はなに? --  &new{2005-12-15 (木) 17:39:01};
- ちなみにMoEのルート権はHP10の相手に7のダメージ与えた後に別の人が8ダメ以上与えればそっちにルートが行くから、単純にガードにルートとられただけじゃない? --  &new{2005-12-15 (木) 17:41:01};
- 地下ロッソでガードにLA(250dmg↑取られても自分にルートが来るときがたまにある。謎仕様 --  &new{2005-12-17 (土) 11:32:55};
- スケイプゴート→ハンギング、わさび使用すると行動はするがダメージ出ず解除不能(さらに検証必要) --  &new{2005-12-17 (土) 17:53:39};
- ビスク池の魚にハンギングでルートいけたし持ってかれた可能性が大じゃないかな --  &new{2005-12-19 (月) 00:13:45};
- ハンギング、ゾンビから出ました ↑にかいてなかったので一応 --  &new{2005-12-19 (月) 23:00:06};
- ハンギングで浮かせた相手、スレイブで多少引っ張れます --  &new{2005-12-22 (木) 11:53:37};
- 80でスレイブ上昇なくなりました。 --  &new{2006-01-02 (月) 12:44:41};
-↑上のルート権のことですが、ハンギングのようにログに残らずに徐々に減少するタイプのダメージはルート権ありません。 おそらくダメージログからルート権計算されてると思われます。 --  &new{2006-03-15 (水) 01:22:15};

トップ   一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS