#topicpath -案山子中は回避+100 以外に知られてないんだよねコレ -- &new{2005-01-05 (水) 19:04:52}; -現在89.2で、ミラージュ使用よりタゲ切りのネイチャーの方が上がる気がする。チャームで上がった人います? -- &new{2005-01-11 (火) 13:15:38}; -スケープゴートだと動かないがタックルドラゴンの息吹で飛ばされる。これを利用して上れない壁とかのぼれる -- &new{2005-02-17 (木) 00:24:54}; [[雑学]]より -表作ったから効果時間誰かいれて -- &new{2005-03-01 (火) 18:16:05}; -スケープゴートミミックは魔法は必ず一撃Avoid,物理攻撃に対しては回避が大幅にUPするだけで受け流すという表記は正確ではない。 -- &new{2005-03-04 (金) 04:25:46}; -シャドウハイド、スキル値96で連続使用可能 -- &new{2005-03-12 (土) 23:39:00}; -地味ですが案山子の立ちっぱなしはワーウルフで解除可能。(効果も解除)ワーウルフ>案山子と繋げれば重複もOK -- &new{2005-03-28 (月) 15:26:34}; -案山子中でもタイダルスピアーは移動できる。 -- &new{2005-04-04 (月) 14:11:25}; -案山子は、実は2通りあります。効果時間中にジャンプできる案山子、できない案山子です。無駄に2種類あるんです…orz -- &new{2005-04-05 (火) 17:19:37}; -案山子中にツイスターランをするとジャンプできたりすこし前進できたりします -- !(*゚∀゚)=3 &new{2005-04-06 (水) 23:56:17}; -案山子は多分バーサクボウみたいに移動速度-100っぽい。-100だからツイスター等で100以上になると動ける臭いですネ 移動速度UPの装備でもあれば検証できるんですが・・・。 -- &new{2005-05-23 (月) 17:39:35}; -アミティコーリングの上がり方がオカシイと思ったらこれ適正Mob依存だね 弱い敵に〜てのは上昇悪いみたい -- &new{2005-08-10 (水) 15:53:41}; -回避100+案山子で回避210の状態で回避率計ってみました。 攻撃者命中 50、被攻撃者回避210 計測回数200回 結果:45/200 命中。やはり最低命中率は20%前後にまとまるようです。 -- 妄想している方へ &new{2005-09-25 (日) 01:52:01}; -スケープゴートミミック効果中はダメージ0になります。効果時間は物まね90で2秒くらい?スキル関係ないみたい -- &new{2005-10-12 (水) 19:59:22}; -案山子中ですが発動中の被物理ダメージは0〜1ダメージな感じかな?魔法攻撃は発動中なら何回でもAvoidで回避しました。 -- &new{2005-10-12 (水) 21:19:29}; - チャームダンス成功時に胴装備だけでなく右手武器も外れました…(盾は未確認) -- &new{2005-12-16 (金) 19:18:00}; -ランサーにコーリングで80まで確認、以後数十分やったが上がらず -- &new{2006-10-26 (木) 11:21:08}; -コーリングそんなに上がりますか?30超えたら、相応スキルもしくは上位技のスキル失敗のほうが断然上がるんですが・・・ -- &new{2006-12-24 (日) 17:14:07}; -ちゃんと強めの相手(武器スキル上げと同じ感じ)に使えばもりもり上がる -- &new{2006-12-24 (日) 17:21:34};