#topicpath -長靴のデータは特産の項目に移動しました。 -- &new{2005-09-22 (木) 09:50:51}; -スタイリッシュクロースとフェザー装備を追加。補完よろしく〜 -- &new{2005-11-17 (木) 18:33:53}; - サンタ ギガース装備を追加しました。補完お願いします。 -- &new{2005-12-25 (日) 09:43:36}; -フェザー シューズ→フェザー トゥシューズ -- &new{2006-03-06 (月) 08:15:25}; -カオスレザーパンツNGでAC8.2でした -- nanasi &new{2006-03-27 (月) 00:11:41}; -ミニスカ売価87、更新。 -- &new{2006-04-10 (月) 11:47:46}; -カオスエレザーパンツNGは8.2でした。 -- &new{2006-05-25 (木) 22:41:17}; -貝殻水着、ビキニ 回避+2.0が無かったので修正 -- &new{2006-06-09 (金) 02:00:53}; -ファインシルク装備追加 -- &new{2006-07-15 (土) 08:29:31}; -スタイリッシュクロースシューズのACが不備だったので更新 -- &new{2006-08-27 (日) 14:47:20}; -カオスキャップ・シューズNGのAC修正、シャツとミトンも怪しいので後日確認予定 -- &new{2006-09-09 (土) 22:26:15}; -カオスシャツNGのACを修正 -- &new{2006-10-16 (月) 03:24:13}; -不覚にもカオスミトンNGを作ってしまったのでAC修正 -- &new{2006-12-10 (日) 19:30:59}; -貝殻水着、表記にはありませんが回避+2されてます。ビキニの方は不明。 -- &new{2007-01-11 (木) 03:42:23}; -課金生産アイテム、作ったデータを追加します -- テクスEND &new{2007-02-16 (金) 05:25:57}; --NG/HG/MGと3行に分けたのはなぜ?AC以外の個所が1つでも違うなら別表記にしないといけないが、同じなら1行表記でよかろう。あと、HGはMGも含んでいますよ。 -- &new{2007-02-16 (金) 05:34:36}; -貝殻水着、ビキニに非表示だが装備すると回避+2.0の効果があるので修正 -- &new{2007-02-24 (土) 18:27:43}; -舞姫は装飾扱いだから移動したほうがいいような -- &new{2007-02-25 (日) 20:22:02}; -カーミラ/ブラムストーカー装備はショップ購入品と裁縫品で性能が違うようです。魔力+0.5のものと、こちらのwikiに書かれている性能のものが現仕様で混在していますので、お持ちの方確認をお願いします。 -- &new{2007-02-28 (水) 00:25:00}; --↑の書き込みしたものですが、「課金アイテム」の項目に書かれていました。調べ不足で申し訳ないです。 -- &new{2007-03-01 (木) 02:59:12}; -隠密の肩当てを追加しました。他の埋めよろしくお願いします。 -- &new{2007-03-01 (木) 16:12:42}; --追記:生産して確認した実際のデータは隠密肩MGのみですが公式との差異は無かったため肩以外のデータも埋めてあります。 -- &new{2007-03-01 (木) 18:18:53}; -漆黒の舞姫とかは装飾品のカテゴリじゃないの? -- &new{2007-04-16 (月) 22:09:55}; --↑装飾品に移動しました -- &new{2007-04-16 (月) 23:06:19}; -ガチャの望月のヘッドドレスのACが2.0、補正が攻撃速度−0.5のみでした。グレードは正常です。書き込みお願いしてもよろしいですか? -- &new{2007-05-01 (火) 19:33:47}; -↑ガチャ品の情報は「課金アイテム」カテゴリ内にあります -- &new{2007-05-04 (金) 05:19:42}; -スカウト ブーツを生産したのでAC欄を埋めさせて頂きました -- &new{2007-05-04 (金) 05:21:20}; -スカウト装備、ヘルメット以外のHG埋めました -- &new{2007-05-13 (日) 21:24:19}; -比較表を作りました。UploaderにExcelファイルもUPしてあります。 -- &new{2007-05-15 (火) 14:26:18}; -比較表をアイテム/防具 に移動。特産/非金属/金属 を1つにまとめた。 -- &new{2007-05-16 (水) 09:22:25}; -修理屋が違うのだから、「綿・絹・動物皮・竜革・カオス」と「木・トレント・竹」で分けた方が良いとおもいます。 -- &new{2007-06-18 (月) 13:23:59}; -防具って修理屋で選ぶ物なの?初心者としては、全てひっくるめて着こなしのみでの表が嬉しいですが。 -- &new{2007-06-28 (木) 11:49:27}; //-着こなしで書くとどこに何があるかわからなくなってしまいます。自分勝手な意見は書き込まないようにしましょう -- &new{2007-07-05 (木) 11:56:22}; //-新たに別枠取って一覧にしてしまうんなら良いんじゃないかな。&br;問題はデータがこっちとそっちで分散するから、保守が面倒で紛らわしいって点。 -- &new{2007-07-06 (金) 22:06:27}; -[[アイテム/防具]] に既に一覧表があるので、好きなだけ比較してください -- &new{2007-07-07 (土) 00:58:33}; //-修理屋で区分することに合理性があるとは思えない。"生産スキル[裁縫]"などと同列に扱えるものだ。「このアイテムは修理が○○修理だから○○の項目を見ればいい」なんて考え方は、ゲームとMoEwikiに精通した人間だけにしかできない廃人仕様の思考回路だと思う。「 -- &new{2007-07-07 (土) 11:27:27}; //-だったら戦闘スキル「着こなし」に全部並べて書いたらいいわさ。 総スキルカンストしたことのあるプレイヤーなら「この着こなしで何が着れるか」じゃなく「これを着るにはどの程度着こなしを維持してればいいか」を見るので、着こなしを先に持ってくるのは防具の表としてあまりいいとは思わない。シリーズごとで見れば自然と素材で分かれるものじゃないか? -- &new{2007-07-07 (土) 13:35:38}; //-全てを着こなし順にすると本当によくなるのでしょうか?MoEの防具は10や20では済みません、100種類を裕に超える防具があります。これだけの数の中から特定の防具を探すというのはかなり厄介な作業になります。この厄介ごとを回避するために「金属」「非売品」「布」「木」と4つに分かれるようになりました。&br;最後に、他人のことを貶す前に物事の背景を想像しましょう。手順を踏んでいない批判は自身のバカさ加減を晒しているようなものです。 -- &new{2007-07-07 (土) 15:47:29}; //-スキル別の一覧もあれば利用者は多いのではないでしょうか。スキル順の一覧があれば、スキルによって装備できるものが把握しやすいので、スキルを軸に装備を考える人にとってはとても便利なものだからです。 -- &new{2007-07-08 (日) 09:15:50}; //-既にあると言っておろう・・・ 自分の意見を主張するばかりでなく、少しは他人の意見も読みましょう。向こうで好きなだけ比較してください。二度とここで繰り返さないでください。 -- &new{2007-07-08 (日) 10:09:46}; //-着こなし順のリストがあるならリンクを貼るぐらいしましょう -- &new{2007-07-08 (日) 15:31:53}; -議論なら掲示板でやってくれ -- &new{2007-07-08 (日) 15:36:54};