• 低スキル品のMG/HG枠の数はあまり話題になっていませんが、鍛冶94.3でMIN+GRE+フルメタル装備(これは実は関係ない…)でスチクレイモアを作ったところMG8HG10(左)+11(右)でした。作成対象に必要スキルが十分に小さいので、これが現在、鍛冶の理論上最高グレード枠数だと思われます。 -- GRE持ちフルメタル 2007-02-17 (土) 11:45:02
  • あ、もちろんオーアは装備しています(書き忘れ) -- GRE持ちフルメタル 2007-02-17 (土) 11:46:18
  • 前提条件+MI3+GRE+CRE+クラフト(CREクラフトは関係無しだけど一応)でミスリルバトハン試しましたが、匠使用でやったけどMG3枠でした。匠無しでMG0なのは変わらず・・・ -- 別のGRE持ちふるめたる 2008-02-26 (火) 19:48:09
  • ドワーブンライフル 鍛冶76.0+オーアでMG2枠 ペナルティ型では? -- 2008-03-26 (水) 00:55:08
  • スチールウォースペイド ORE+クラフトマン+シップハンマーで鍛冶100装飾15でHG9MG3 鍛冶100装飾20でHG10MG4でした。 -- 2008-06-10 (火) 19:59:30
  • ミスリル ハルバード、ORE+クラフト+GRE HG5/MG1 -- 2008-09-24 (水) 14:32:48
  • クレセントアックス、鍛冶100でドワハン+ORE+クラフトでMG1HG4 -- 2009-03-01 (日) 13:39:49
  • アイアン バトルフォーク@ ドワ 鍛冶100 MIN ORE 1次シップ服あり HG37 MG16 / ドワ 鍛冶100 MIN ORE 1次シップ服なし HG32 MG13 //ドワや上位のペナルティで服のヒットゾーン増加の恩恵がでかい -- 一次服 2009-03-28 (土) 21:34:29

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Last-modified: 2007-06-29 Fri 10:20:53 JST (4462d)